脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 33の反省会
セリフ替えカーニバル! 33の結果発表!

点「年内に間に合ったー(ぇ」
■優秀賞(3ポイント)


A「昔々多々良小傘というのがいたそうだ」
B「おしまい」 


>終わっちゃったよw

小傘「終わるなー!」
チュドーン!

点「ぶりぶりざえもん?」



A「念願のチャンピオンになった小傘ちゃん!」
B「すぐやってきたライバルに負けて数分で陥落!」


>グリーンェ・・・。

点「でもジムリーダーになってたじゃん」
回「一方ライバルは山に篭った」




A「それから墓地に送ったこのカードの効果で!」
B「無効化されたー!」


>あるあるw

点「あるあるwwww」


A「奴は四天王最強の・・・!」
B「誰だっけ?」


>忘れさられたw


水龍「奴は原点回帰の・・・誰?」
回「おーい!」
点「あれ、なんか久しぶり」



A「新手の魔法少女か?」
B「いや魔女だった」


>真っ黒になっちゃってたかー。

点「リーダーも真っ黒ー(ぇ」


A「二ツ岩マミゾウ80歳です」
B「誰が80歳だ!」 


>幻想郷では若手ですね。

点「名前がなんかおじいちゃんぽい名前だったから・・・」
回「ちびまるこちゃんの登場人物かと思った」


A「それから基地に居た唐傘お化けが・・・」
B「何この軍事基地唐傘お化けいるとかマジ怖い」


>オバケには弱いんだねw

点「墓地が基地に見えたんだ(ぇ」
原「モルダーあなた疲れてるのよ」
点「誰だよモルダー(ぇ」


A「こ、このパンツは・・・!」
B「小傘のかいらね」 (原)


>なら私が頂こう。

帰「↑↓おまわりさんこいつらです」
原「ええ!?」


A「レミニスさんのところでアンケートやってるよ~」
B「何故ここで宣伝したし」


>楊さんのところでお願いしてちょw

点「青い人いそがしいから(ぇ」


A「あはははははは」
B「はははははは・・・ふぅ」


>笑いすぎw

点「あははははっはあry」


A「ネタが」
B「まったくうかばん!」


>仕方ないね。

点「今回は難しかった(ぇ」


A「メイド選手権優勝なるか!?」
B「復ちゃんに勝てる訳ないだろー!」


>毎年優勝でいいと思うの。

復「ふっふっふ・・・ご主人様のメイドに相応しいのはこの私です>ω<」
帰「いや、姉さんしかいないし」


------------------------------
A「UQのアンケートが1票しか入ってません」
B「レミニスさんがへこむのでマジで投票してくださいm(_ _)m」 レミニスさん

>僕よりも楊さんにお願いして下さいw

回「投票しておいたよー(ぇ」


A「とんでもない強風です!!」
B「これもやっぱり謎の組織の仕業でしょうか?!」 レミニスさん

>謎の組織すげーなw

往「まぁ我々の仕業だけどな(ニヤニヤ」


A「終焉の音が聞こえるか、我は闇世界の覇王なり、汝が我の力に耐えうる器の持ち主かためさせてもらうぞ」
B「結局そのときは私の力が足りずに体を奪われてしまいました、助かったのはみなさんのおかげです」 パズルさん

>どこの厨二設定だよ・・・嫌いじゃないけどねw

ガタッ
凛「厨二ときいて」


A「石川県地方の大気の状態は、今日も不安定で」
B「たまには安定しろよ(切実)!」 化学天秤さん

>石川県さすがだなぁ・・・w

点「雷は日常茶飯事ぇ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.