脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 32の反省会!
セリフ替えカーニバル! 32の結果発表!

帰「今頃!?」
点「今頃だよ!」
■大賞(5ポイント)


A「床のコンベアで」
B「前に進めない!」



>何で家の中にコンベアがあるんだよwwwww
>最終的にムーンウォークで後ずさりしているかがみんの姿が想像出来た。こなたがいたら絶対ツッコミ入ってるな。
>効果音の使い方といいかがみが下を向いている構図から床にコンベアがあっても不思議じゃない気持ちにさせる素晴らしい作品でした!
>これはこの2コマを十二分に生かした原(点)回帰さんの発想の勝利ですね。

点「Q.何故前回の衣ちゃんで大賞取れなかったし」
帰「A.↑点ちゃんロリコンだから」
原「家の中にコンベアがあるのは鷲宮神社活性化計画の一環だそうです(なんじゃそれぇ」



A「3歩進んで4歩下がる」
B「これなら体重計にのらずに済む」


>だんだん後ろに下がる件。

ふきゅちゃんたち「ふきゅ~」
凛「流されて前に進まないんだが」
匣「レミニスさ~ん、なんとかして~」


A「半袖ちゃん」
B「prpr」


>声だけしか合ってない件。

点「半袖ちゃんprpr」
帰「↑やっぱり点ちゃんはロリコンである」


A「白石」
B「覚悟は出来てるだろうな?」 (原)


>まさかのアニメ設定!?

原「白石は覗いてたんだよ!」
帰「↑私の風呂を覗いていたのはお前か」



A「この漫画にサービスシーンは必要なのかと」
B「作者を問い詰めたいと思うかがみであった」 (原)


>薄い本が売れているから受容はあると思う。

原「このブログもサービスシーンが必要だ!
と、言う訳で帰タンにはこの衣装を」
帰「誰が着るか!」


------------------
A「はぁー」
B「一さんと相性が合わない…」 レミニスさん

>相性なんて飾りですよ!

点「あるあ・・・あるあるwwww」
回「今回いじり少なかったなー」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
