脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!31の反省会
セリフ替えカーニバル! 31の結果発表!

投稿者がリーダー+お題画像に衣+お題画像に一=大賞確実
投稿者が点+お題画像に衣=?

点「お題画像の穏乃が今のリーダーに見える・・・!」

答え↓
■優秀賞(3ポイント)

A「あっ・・・この卓暖かい」
B「床暖房式の麻雀卓だよ」


>冬のお供に一家に一卓!w

点「お題画像に国広一ちゃんがいなかった結果がこれだよ!」
回「床暖房式の麻雀卓ってなんだよ!」


■入賞(1ポイント)

A「ガスの元栓締めるの忘れてた」
B「それなら閉めといたよ」


>ころもはやさしいなー。

点「衣ちゃんはどうやって入ったし」



A「間違ってドラ牌捨てちゃった」
B「あっそれロン」


>あるあるw

原点回帰で麻雀

回「おっしゃー!」
原点帰「ロン!」
原「四暗刻!」
点「大三元!」
帰「国士無双!」
回「なん・・・だと」



A「中が5個ある」
B「真っ白の牌に衣が書いたんだよ~」


>白は予備牌だったのかーw

点「力作ぇ・・・」


A「麻雀のルールも知らない奴に負けた」
B「同じ色揃えたら勝てた~」


>清一色だけを上がるゲームです。

回「なんだ簡単じゃないか」
点「何言っているんだ」


A「何回やっても山しか描けない」
B「絵描き歌で衣ちゃん描けた?」


>何の絵描き歌だよw

点「前回の大賞ネタ・・・」



A「勝たせてくれるって約束したじゃない」
B「約束したよ、でも守るわけないじゃん♪(BGM:ライアーゲームのgarden of eden)」


>まさかのライアーゲームw

点「なんというフクナガ(ドラマ版)ぇ」


A「これが衣式麻雀」
B「牌は投げ捨てるもの」


>新感覚麻雀ゲーム!

点「これは流行る(*´ω`*)」
帰「いや流行らない」


A「あんなの着れるか」
B「負けたら一ちゃんの私服を着る約束だったよね」 (原)


>一瞬僕かと思ったら、国広ちゃんか。

原「あるあ・・・」


全員「ねーよ!」



A「薄墨初美のパンツが見える」
B「あの子穿いてないんじゃ」 (原)


>妄想内では穿いているんだよw

原「帰タンはちゃんとパンツ穿いているぞ!色は」

ドカッ

帰「いうな!////」


A「人気投票エトペンと衣のリボンに負けた・・・」
B「でもタコスには勝ってたよ」 (点)


>食物に勝つヒロインェ・・・。

点「なんの人気投票だよ」


A「600001」
B「衣が600000だ~」


>衣はFLOWさんだったんだねw
A「600001番だ」
B「600000番だ」 FLOWさん

>で、穏乃は原点回帰さんか。

点「奇跡のコラボレーション!ぇ」


A「長く苦しい戦いに勝った」
B「わ~い、ジョーカーが残ったから衣の勝ち~」


>何の戦いだよw

点「ヘンダーランドぇ」


A「衣ちゃんじゃねぇ・・・復ちゃんの姉の往だ」
B「衣ちゃんだと思った?私(往)だよ」


>お前だったのか。

往「おおわたしわたし」


A「ジャージ1枚じゃ葉っぱに勝てなかった」
B「葉っぱ1枚あればいい」

>生きているからラッキーだ!

点「やったやった!・・・何がだよ!?」
回「ノリツッコミだー「!」


A「昔昔穏乃という子がいたそうだ」
B「おしまい」


>ちゃんちゃん。

凛「おわるなー!」
点「僕のセリフ!?」

---------------------------------

A「ファントム化寸前」
B「お前ゲートじゃないだろ」 FLOWさん

>絶望してたのかw

点「うちのリーダーですねわかります」

往「おおファントム化ファントム化」


A「点ちゃんがdisって来るんですけど…」
B「そんなの気のせいですよ~」 レミニスさん

>点ちゃんめ・・・!

点「・・・ええ!?僕のせい!?」
活「↑罰として女装、OK?」
帰「↑変態親父はお帰り下さい」


A「シェリル、シェリル、シェリルうわあああ・・・(以下略)・・・バタッ」
B「オンエアしません」 FLOWさん

>落ち着きたまえ^^;

点「リーダーのが感染してやがる・・・!」


A「パイ枕って気持ちよくない…むしろ痛い」
B「パイ違いだったね」 化学天秤さん

>和とかは柔らかいだろうね。

復「ご主人様は私のパイ枕でえへへ~///」


A「復ちゃん…めだか…読ませて」
B「ダメ」 レミニスさん

>めだかは読まれないんやな・・・。

原点回「これはあるあるwwwww」
復「ご主人様は私を見てください>△<」


A「堀江由衣のファンなのに…田村ゆかりとスフィアとClariSと豊崎愛生と高垣彩陽と戸松遥と寿美菜子と日笠陽子と中原麻衣と清水愛とかに手を出しそうだ…」
B「黙れDD」 レミニスさん

>声優オタあるある。

凛「豊崎愛生だってぇ!?」
匣「釣れました!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
