脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

UQ HOLDER!Stage.5脳内あらすじ&感想
回「だから朗と郎どっちなんだよ?」


警告:イメージを害されたくない方、この脳筋電波についていけない方、
今川流のやり方が嫌いな方、神様弐を読んでいない方、Vガンダム的展開が嫌な方、
激動の進化の波がお望みの方



は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓
Stage.5 旅の休息、男のロマン


誓約書に名前を書く九朗丸

刀太「読め・・・ねぇ・・・」
九朗丸「なん・・・だと・・・!?」
雪姫「いいから早くしろ」

なんやかんやで3人は宿屋に

雪姫「風呂に行ってきます・・貴方達“男同士”で行ってね・・・覗いちゃ駄目ですよ?」
ガラッ
2人「・・・」
刀太「よし!いにしえのAKマニュアルに従って雪姫のいる女湯(なぜか崖の上)を覗きに行こう九朗丸!」
九朗丸「気でもふれたか!?てかなんで僕も!?」
刀太「LetGo!」
九朗丸を引きずる刀太


帝攻団ブロンズランク:オーバー「まさか休暇で来ていた宿に組織のお尋ね者である
雪姫が来るとは・・・俺の自転車暗殺拳が火を噴くぜ!」

崖の前

刀太「よっしゃ行くぞ!」
九朗丸「これのぼるんで・・・」
刀太「うりゃりゃりゃ!」
九朗丸「のわー!」

頂上

刀太「よしつい・・・」

ででーん!
刀太「げぇ!?雪姫!?」
巻きタオルの雪姫「氷槍弾雨(ヤクラーティオー・グランディニス)!」

2人「ええ!?」
ドカーン!

宿の一部を破壊した!

崖の前

オーバー「この上に雪姫が・・・自転車暗殺拳!

最大出力!オォォォォォバァァァァァドラァイ・・・


氷槍弾雨(流れ弾)が振ってくる!

オーバー「えっ、ちょ、まだチャージ中・・・!」

ドカーン!


雪姫のヒールでぐりぐりされ涙を浮かべる九朗丸

雪姫「で?」
九朗丸「な、なんで僕が・・・って言うか宿の人になんと言い訳すれば!」
刀太「今だ!」
刀太が雪姫のバスタオルを奪取!
雪姫「何!?」

煽り:ちょっと隠します(位置は雪姫のビーチクくらい)


感想

俺:不在
原「カry」
点「九朗丸(ぇ」
回「チャージが唯一の見せ場だったオーバーさん(ぇ」
帰「予感的中だわ・・・あっ富山の蒼い魔術師の為に久しぶりのセルフツッコミ置いておきます

宿屋がー!宿屋そのものがー!^^;


そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」


ふきゅ1~たくさん「ふきゅ~」
ザザー
匣「ふええ~」
凛「誰かこの大群なんとかしてくれー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.