脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

今日のレミニス杯お花畑グランプリ延長戦反省会


・ゲームは1日16時間 ×

→やりすぎ(汗

点「×の基準がわからなくなった瞬間である」
帰「秋の空?」



・アメーバの飼育義務 ◎


→女王の命令ならば喜んでやります(爆

ふきゅちゃんたち「ふきゅ~」
点「ふきゅちゃんの飼育?リーダーに任せた!(ぇ」


・上記3つを無効にする ○

→無効にするのかwww

点「どこの遊戯王だよ!?」
回「強いぞーかっこいいぞー!」


・トッピングは全部乗せ 

→女王の命令ならば王国民は進んでメタボに(激しくマテ

凛「じゃあ女王の命令で王国民をめだかりあんにry」


・ところでマニフェストって何? ●【金のレミニス賞】【レミニスの天】

→そりゃほっちゃんもツッコミ入れるよwww
人に聞く前にググれ!と言っておきます

回「↑ここで王国民全員ズコー」
点「金のレミニス賞にレミニスの天ゲットだよ!やったよ!リーダー!僕だけでできたもん!」

ザザザー

点「ふきゅちゃん達に流されるー!」
復「さらっとご主人様をDisるのはやめましょうね~・・・だからロボじゃないもん>△<」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2013/11/06/Wed | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
