脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

UQ HOLDER!Stage.4脳内あらすじ&感想
回「結局朗と郎どっちなのだ?」


警告:イメージを害されたくない方、この脳筋電波についていけない方、
今川流のやり方が嫌いな方、神様弐を読んでいない方、Vガンダム的展開が嫌な方



は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓
Stage.4 刀太の奇策

九朗丸の斬岩剣をあっさり受け止める雪姫

九朗丸「何!?ガッ」

サクッ

アイスソードで九朗丸の左胸をサクッする雪姫


刀太「いくらなんでも心臓一突きはやりすぎじゃ!?」
雪姫「お前だってあの雷撃使いとコックの医者をやったろうが」
刀太「やってねぇ!致命傷にならないように心臓からずらして斬っただけだ!」


*雷撃使い=帝攻団ブロンズランク:電撃のチョキ(Stage1)
*コックの医者=帝攻団シルバーランク:医者で料理人の鳳武蔵(Stage2)

雪姫「おまえが心配する必要はないぞ」


ムクッ
九朗丸「・・・」

立ち上がった九朗丸には刺した後がない!

雪姫「なかなかの再生力だな」

刀太「まさかお前も!?」


~回想~

九朗丸「に・・・兄さん」
仮面の男(兄)「あんなロートル、不死身のお前一人で十分だろう、
後俺のことは兄と呼ぶな!けがらわしい」
九朗丸「ひぃっ!?・・・は、はい」

白髪のモブA「しかし九朗丸もあれだよなぁ、不老不死の吸血鬼に一人で行くとかwwww」
白髪のモブB「お頭もえげつねぇこと言うなwwww」
白髪のモブC「遠まわしにくたばれって言ってるようなもんだぞwww」
白髪のモブD「不死身だからくたばらなくね?wwwwあっ適材適所ってやつかwww」

九郎丸「・・・」

~回想ここまで~

九朗丸「そうさ・・・僕も君達と同じ呪われた身体さ!
変なことをされたせいで居場所をなくした・・・
だけど僕は帝攻団に拾われた!一族の使命と拾われた恩に尽くすために・・・
お前達を倒す!」

雪姫「まぁ待て、貴様では私を倒すことはできん、
ここで一つ提案だが、刀太と戦って勝った方が負けた方のいうことを何でも聞くというのはどうだ?
無論貴様が勝ったら私も貴様の言うことを聞いてやる、それに私はこの試合、一切を手を出さない、どうだ?」

刀太・九朗丸「何!?」

九朗丸「・・・いいだろう」

何もない空間から新しい剣を取り出す

刀太「雪姫先生何という無茶振り」
雪姫「不死身にも色々あるからな、
お前の為にも一回不死身の奴と戦った方がいい」

そして刀太VS九朗丸が始まる

九朗丸「刀太殿、君に恨みはないが・・・ここで斬らせてもらう!」

神鳴流の剣術が放たれる!

九朗丸「こいつを初見で避けるのはほぼ不可能!さぁどうする!」
刀太「解説どうも!」

それを紙一重で避ける刀太!

刀太「おっとっと!」」
九朗丸「ならば・・・連続で突く!」

連続突きが刀太に当たるもすぐに回復!

九朗丸「やはり埒があかない・・・なら・・・斬捨て御免!」

ズバシュ!


刀太「ガハ!」


遠くの山中から見ている帝攻団ご一行

帝攻団ブロンズランク:戦国白球「よし!九朗丸がやったぞ!」
帝攻団ブロンズランク:鬼若「ほう、あの少年の頭を斬り飛ばすとは・・・」
帝攻団ブロンズランク:洋服隊長ショータロー「これ勝ったのかな?」
帝攻団シルバーランク:O.D「これで不死身の者が終わるか?」
帝攻団シルバーランク:ガイジ「さて・・・」

ヒュルヒュル~

ガイジ「何の音だ?」

巨大な氷塊が振ってくる


ズドーン!


戦国白球「何だ!?」
鬼若「こいつは・・・」
O.D「雪姫か!?先ほど九朗丸と戦ってた際にこちらにも・・・!?」
ショータロー「この土煙じゃ向こうがみえねー!」
ガイジ「こんなに距離が離れているのに奴は我らのことを感知していたのか・・・!?」

九朗丸「よし勝・・・!?」

ガキィン!

九朗丸「なっ!?首を斬ったはず!?」
すぐに刀太の頭が再生
刀太「わりぃ、それくらいじゃ死なないんだわ!うりゃ!」

ガキィン!

九朗丸の剣が弾き飛ばされ、倒れる九朗丸!

九朗丸「なっ、しまった!」

倒れた九朗丸に刀太の剣先が九朗丸の右胸に向けられる!

九朗丸「・・・僕の負けだ・・・で要求はなんだ?ここで僕を突き刺すか?」

刀太「・・・九朗丸だっけか、俺と友達になってくれ!」

九朗丸「なん・・・だと・・・」


煽り:友達、ゲットだぜ!


感想

俺:やっぱり不在
原「カロンry」
点「九朗丸の里のモブが大草原のえげつない連中について・・・帝攻団っていい組織じゃない?」
回「・・・またVガンダム展開(ぇ」


帰「富山の蒼い魔術師の為に久しぶりのセルフツッコミ置いておきます」


なんというVガンダム展開^^;


帰「・・・いやネタがないとかそういう訳じゃないんだからね!」
再「姉さんツンデレ~」


復「私刺してませんってばー!>△<」
ふきゅ1~たくさん「ふきゅ~」
ザザー
匣「さらに増えて流される私ー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.