脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦反省会
今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦ツッコミ

>私信2
>原点回帰さんと原点回帰一同さんと2種類ありましたので原点回帰一同さんに統一させていただきました


点「復ちゃんこっそりリーダー名義で投稿したでしょー!」
復「ば、ばれましたー>△<」

ササッ

ダッ

回「あっ、逃げた」



・名前が間違って大阪命になっていた ○

→一人くらい言いそうな人がいるかも

点「タイガースファン?」
回「それだったら阪神命じゃね?」


・必殺技を叫ぶところが担当のせいで必殺技が「そげっぷ」になっていた


→残念ながら幻想をぶち壊すのは別の人です(汗

点「ここで重要なことは他人のセリフが入ってきているところです(スーパー言い訳タイム)」


・お嬢ちゃんには特別にこの喧嘩、300円で売ってあげよう ◎


→300円分のメダルで超電磁砲が支払われます(爆

回「買ったー!」


・ジャンプ誌上におけるめだかボックスの扱いの悪さ ×

→美琴は読むかもしれないけど気にしないと(ぇ

凛「気にしろよ!気にしなかった結果がこれだよ!」
回「なぁ、リーダーの部屋でふきゅちゃんが大量発生してあふれ出てきたんだけど」
点「何それこわい」


・サービスシーンで皆がサービスな格好をする中「あっ美琴さんは結構です」と言われた ◎


→言った人死亡フラグだろw

原「読者は佐天さんとryのサービスシーンを所望している(←見たことないので適当に言ってます)」


・セーターを着るたびに静電気が発生 ○


→美琴と黒子の部屋には八つ当たりで燃えたセーターが大量に(爆

点「後ドアノブ触っても発生」

・これは流行らないと言った漫画が大流行した 


→美琴でも読みが外れることはある(ぇ

凛「そうなったら100%破滅の組織のせいだ!」

テスマ「私のお陰ね!」
往「ぉぅステマステマ」


・お子様ランチの旗争奪戦 ◎


→白井黒子が白い目で見るんですね、わかります(←

回「そしてムキになる一方通行さん(ぇ」


・地元にテレビ東京系列がないこと 


→強く生きてください(何

往「何?テレビ東京系列がないなら見れない?
見れないならDVD&BDを買えばいいのよ」
オレンジウサギ「&とかえげつないですな往様wwwww」

-----------------------------------


・『最近インターネット上で番組の不正使用が云々』の権利テロを番組開始直後に出された Schuさん

→半分しょうがないと思うがDVDの宣伝されるよりかは(汗

原「そういえば某所で「『テレ東アニメでパンチラができるのか?』の検証という目的がなかったら、某のボックスは開始3秒で即切(うわなにをするやめ」とか言ってた人がいたなー(チラ」

凛「よ し 私 が そ い つ を 教 育 し て や ろ う !(乱 神 の オ ー ラ)
なぁに、私の教育で純粋種のめだかりあんになれるぞ♪」
点「な、なんかノリノリじゃない?」
回「火薬庫に火投げるなよ」

凛「まず実際にパンチラをしていたシーンがこちらだ!





















原点回「・・・?」
凛「・・・あれ?ここに置いといた画像は?

一同「・・・」

凛「ま、まさか・・・!」

~回想~
点「復ちゃんこっそりリーダー名義で投稿したでしょー!」
復「ば、ばれましたー>△<」

ササッ←

ダッ

回「あっ、逃げた」

~ここまで~

凛「あの時母さん持っていきやがったなぁー!」
点「まさか復ちゃんはこの展開を予測して・・・!?」
回「な、なんて奴なんだ」



リーダーの部屋の前

ふきゅちゃんA「ふきゅー!」
ふきゅちゃんB「ふきゅー!」
ふきゅちゃんC「ふきゅー!」
ふきゅちゃんD「ふきゅー!」

帰「なんか小さい姉さんが大量発生して部屋からはみでている・・・!」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2013/10/15/Tue | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
