脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今日のレミニス杯お花畑グランプリ1反省会
今日のレミニス杯お花畑グランプリツッコミ

点「ついに始まったぞレミちゃん祭り」
●=3ポイント、◎=2ポイント、○=1ポイント、×=-1ポイント

・勝負服の選定に時間がかかりすぎた○

→持っていたことにびっくりした自分が(マテ

原「で決まらずにお題画像の衣装になったとさ・・・よし帰タンに露出的な格好をさせよう(提案)」
帰「否決!」


・ネギ「だってアキラさん湿ったタオルのような臭いだもん」

→ひどいw

点「風呂嫌いのお前が言うなである」


・仮面ライダーで例えるとバイオライダー、つまり魔法世界編の途中で仮契約したら皆から「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」と言われかねないから○

→アスナの時点で言いそうな人はいた(汗

原点回「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」


・お花畑に連行されていたから ○

→連行したの誰だよ(爆

復「・・・ん?なんで私を見るんですか?」


・仮契約の直前まで腰を痛めていたから

→水泳やっていればありそう(汗。

原「そん時はこれだ!ナロンエース!」
点「それ頭痛だよ!


・アーティファクトがISスーツだったのでなんか躊躇した

→人によっては恥ずかしいとみるかも(汗

 約数名乗り気な人がいそうですが(何
復「ノ」
再「ノ」
匣「ノ」
凛「私はどっちでもいいぞ」

原「なんという猫耳露出強一族」
帰「私は着ないぞ!」

凛「それよりIS2話で出てきた新キャラがめだかちゃんに似ていた件について」

・なんとなくby作者

→赤松センセーのフィーリングかよw

点「なんとなくさ!」


・消去法by作者 ×


→ねーよ!

点「ぎゃあマイナス」
回「これでマイナス4冠だな!やったぜ!」


・実は1巻で仮仮仮仮契約からスタートしてやっとゴールイン ○


→おめでとうございます(ぇ

復「ありがとうございます(ぇ」


・キスしたと思ったらはるかさんだった ○


→できませんでした((C)バンダイナムコゲームス・明音・旧アスキー・メディアワークス)

ふきゅ「きゅー!」


・今日がリーダーの誕生日だから(ぇ ×


→確実にチガウ(ぁ

復「ご主人様へのプレゼントは私自身です!」


--------------------------
・収録時に「ここカットして~>△<」って言ったら額面通りにカットされた Schuさん

→どこのバラエティーですか(爆

点「復ちゃん?」
復「ご主人様とのイチャシーンをカットしないで~>△<」


・全部謎の組織ってやつらの仕業なんだ FLOWさん

→わかります(ぇ

回「草加さん乙」
凛「めだかちゃんの扱いが悪かったのは破滅の組織のせいなのだ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.