脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 29反省会
セリフ替えカーニバル! 29の結果発表!

点「ピンクの髪は高貴の証!」
■入賞(1ポイント)

A「唐揚げにレモンかけました?」 (点)


>ちゃんと最初に聞かないと!

帰「私のいちごに勝手にミルクかけた奴は・・・原かー!」
原「何故ばれたし」


A「うふふふふふふ」 (点)


>怖い怖いw

復「うふふふふふふ」



A「きれいな顔しているだろ?寝てるんだぜこの先生」 (点)


>寝ているんだったらいいじゃないかw

,'3「せやな」


A「私の出番少なくないですか?」 (点)

>案外使いにくいタイプだから仕方無い。

( 謎ω謎)「最近私の出番少なくないですか?」


A「ゴゴゴゴゴゴゴ~」 (点)


>ゴゴゴゴーレム!

点「自分で擬音言うのかよ!」


A「ダークネビュラ行きけって~い!」 (点)


>アストロスイッチで助けないと。

点「ご勘弁をー!」


A「半袖ちゃんprpr」 (点)

>そろそろ長袖の季節だけどね。半袖ちゃんは可愛い。

点「半袖ちゃんprpr」
原「帰タンprpr」
帰「↑風紀委員こいつらです」


A「増税しまーす」 (点)

>しちゃうのかー。

点「しちゃうんだわー」


A「うっうー」 (点)


>あらたなぷちます勢か。

点「レミニスさんほいほい(ぇ」


A「いつから私が委員長だと錯覚した?」 (点)


>なん・・・だと・・・!

原「千里ちゃんですねわかります」



A「眼鏡取ったら本気出す」 (点)


>取らないと本気にならないのかw

点「眼鏡取ったら本気出す」
帰「眼鏡かけてないじゃん」


A「ご主人様は私とモフモフですよ~」 復ちゃん


>ついに復ちゃんが巨乳になった。

復「もとから胸大きいもん>△<」


-----------------------------------
A「ピンクの髪は高貴の証」 パズルさん

淫ピ・・・ゲフンゲフン。

点「ピンク髪は高貴の証!」

ピンク髪
原「でも男なんだぜ?」

A「この中で彼氏彼女がいいる人は挙手」 パズルさん

>(´・ω・`)

復「私の彼氏はご主人様にゃ~」


A「ジャンプらしい王道スポ根漫画がいつのまに腐向けになったか教えて」 パズルさん

>スラダン辺りからもう女性ファン多かったよ。

凛「ジャンプに王道スポ根漫画ってあったか?」
匣「さぁ・・・」


A「謎の組織が壊滅した件について」 レミニスさん

>そーなのかー。

復「復活させました!」



A「原点回帰さんが不死身について。また復ちゃん以外に弱点があるのかについて」 レミニスさん

>たぶんあるんじゃないかなぁ?

復「サクッは求愛表現なんです>△<」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
