脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 28反省会
■大賞(5ポイント)

A「これが新しいお賽銭箱!」 (点)



>人も入っちゃう大きさの新しい賽銭箱を霊夢は手に入れた・・・やったね!
>魔理沙を心配するかと思ったら実は穴が開いた事でどう利益を生むか考えちゃう流れなのが霊夢らしいですね。たぶん後日見世物にしてるんだろうなぁ。で、華扇に色々と言われちゃう霊夢が見えましたw
>博麗神社の前に穴が開いたという盲点を上手く使った良い作品でした。個人的にこの着眼点が大好きですねw
>点さんの発想力の勝利だと思います(^^。


点「いやっほぉおおおおおおおおおおお!!!!」
帰「↑前回が0pだったのでこれである」
回「リーダーなら『これが新しい目安箱』って書いてたな」



■入賞(1ポイント)


A「体重制限オーバーだとぉ!?」 (点)

>何故ここで体重制限がwwwww


原「帰タンが重いのは胸が大きいからか!」
帰「↑よし、穴に埋めよう」



A「魔理沙だけ落ちる落とし穴かよ!」 (点)

>ピンポイント攻撃!

原「俺だけ落ちる落とし穴ぁ~」
帰「しばらくそこで反省してろ!」


A「馬鹿め!帽子が本体さ!」 (点)

>諏訪子「まさか・・・お前も・・・!」

点「帽子が本体あるあるwwwww」
回「いやねーよwwww」


A「魔理沙、アウトー」 (点)

>残り2名!

点「ででーん、回アウトー」
回「え、ちょ、どういううわぁぁぁぁ!!!」

A「原点回帰のブログ見てる人本当はいないんじゃうわああああ!!!」 (点)

>どんまい(´・ω・`)

点「原点回帰のブログ見てる人本当はいないんじゃうわああああ!!!」
帰「点、アウトー(棒)」

A「こんな見え見えの落とし穴に引っかかる奴はいない!」 (点)

>いた件。

帰「こんな見え見えの落とし穴に引っかかふにゃ!」



A「よかれと思って落とし穴掘っておいたわby⑨」 (点)

>あたいったらサイキョーね!

復「どうして皆さん穴の中に?」
原点回「ゆっくりした結果がこれだよ!」
帰「あほらしい・・・」


A「なななな!?」 (点)

>あなー!

点「なななな!?」


A「穴掘って埋まってますぅぽえー!」 (点)

>ぽえーん。

点「レミニスさん拾わないかなー(チラッ」


A「ブラジルまで行って来る!」 (点)

>ブラジルの人聞こえますかー?

    ↑
  破滅の組織
←出口  ブラジル→


A「ゆっくりした結果がこれだよ!」 (点)


>ゆっくり落下していってね!

原点回「ゆっくりした結果がこれだよ!」
帰「いつまで穴の中にいるのよ」



A「今からこの穴の中で犇丑子さんとキャットファイトだとぉ!?」 (点)


>穴の中は戦場。

犇丑子「今からあたしとキャットファイトだよ」
点「延命師匠ー!」


A「○っぱい!」 原(点)

>いっぱい!

点「ちょっと原さん!僕名義で投稿したでしょ!」
原「やべっばれた」


A「この落とし穴動くぞ!」 (点)

>動くのかよw

点「動く落とし穴あるあるwwwwwwwwwwww」



A「『変態王子原と笑わない猫耳娘帰ちゃん』と『復ちゃんと刀は使いよう』は週間少年マガジャピオンで(極一部の野郎に)好評連載中です!」 (原)


>何その言いにくい雑誌名。

点「何それ超読みたい」


A「脳内UQ HOLDERはやらないのかって?需要があればな!需要ないけどなぁぁぁ!」 原点(回)帰さん

>やってもいいんじゃない?

回「よっしゃー書くどー」
帰「↑誰かこいつ止めろー!」


A「まにゅさー!地面に穴!?」 (点)

>地面に穴が開くなんて!

点「噛んだー!」



A「穴の中で復ちゃんのぷちますを見つけました!これから調査サクッ」 (原)


>ついに新しいぷちドルが・・・。

復「ああこの子私の分身のふきゅちゃんですよ~」
ふきゅ「ふきゅー!」

A「変身!」 (点)

>何にだよ。

点「第二形態に!」
帰「何の!?」


A「ぷっちんプリンすげぇー!」 (点)


>完全に穴が開いてるじゃないかw

点「ぷっちんプリンすげー!」


-----------破滅の組織本部----------------------

A「これも謎の組織の仕業だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 レミニスさん

>謎の組織には穴掘り部門もあるのか。

弾幕師幻想「東方回なので東方に一番なじみがあるこの俺が穴の中で1日スタンバってました」
進撃のオレンジウサギ「幻想何やってんの!?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.