脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!27の反省会
点「入賞していないだと!?まるで意味がわからんぞ!
原「これお題画像に衣タンか一がいたらリーダー復活延期だったな(大賞ジンクス的な意味で)」


A「胡桃さん」
B「私は輪投げの棒じゃありませんよ」 (点)


>棒にしては出っ張りがあるね。

点「今回一番の力作が・・・」



A「これでアルカナハートに参戦でき・・・」
B「えっ?この枠のキャラはもういるって?皆まで言うな」 (原)


>じゃあランブルローズに出よう。

原「じゃあ帰タンに着せ」
帰「断る!」


A「これでセキレイに参戦でき・・・」
B「被ってる?皆までry」 (原)


>掲載雑誌まで被ってるねw


原「今すぐその巫女衣装をミニスカニーソにするんだ!」
帰「絶対断る!」



A「うちの高校セーラー服あるけど」
B「こちらの方が需要があるのですね!」 (原)


>巫女服は破壊力あるから。この前リアルで見てそう思った。

原「今すぐこのミニスカニーソ巫女衣装を着るんだ!」
帰「絶対断る!」


A「新ジャンル浮輪巫女」
B「これは全世界で流行る!」 (原)


>さすがにそれは・・・w

原「だからry」
帰「絶対ry」


A「浮輪が胸に引っかかって取れない」
B「どうすればいいんだ」


>下から抜けなさいよw

原「俺が帰タンの胸を揉む間に浮き輪をとるんだ!」
帰「ry」


A「箱舟に乗れなかったので」
B「宮守女子の皆さんとこれで乗り切ろうと思います」 (点)


>いや、無理でしょ。

点「まじめに言われた(ぇ」


A「いつ泳ぐの?」
B「今でしょ!」 (点)


>海に行ってから言いなさいw

点「今でしょ!」


A「神に代わって小さき種を蒔く」
B「牌に愛された子神代小蒔なり!」 (点)


>厨二病じゃなくて高二病だなw

回「ぼっちゃまー!」
凛「高二病ときいて」


A「レミニスさんのところで」
B「アンケートやってるよ~」 (点)


>宣伝乙ですw

点「コメントが出る前に投票してしまた(ぇ」


A「通信講座で浮輪巫女になれました」
B「あなたも受ければ合格しますよ」 (点)


>今度は勧誘乙ですw


点「浮輪巫女の通信講座に突っ込んでよ!」
凛「おまえらめだかりあんにry」


A「こんな拘束技で」
B「私を捕まえようなど笑止!」 (点)


>浮き輪で拘束するんだw

点「こんな拘束技あってたまるか」


A「この浮輪のおかげで」
B「胸が大きくなりました」 (点)


>ペタンコの人にオススメ!

原「いい胸だ」


A「今日はこれで」
B「ご主人様とモフモフしますよ~」 復ちゃん


>胸でですか?


復「全身です!
帰「わざわざ大文字にして言わなくていいから!」

-------------------------------------------

A「この格好をすれば原点さん落とせると思うのですが」
B「でもヤンデレヘンタイ天然ネコミミ[太字]ロボ[/太字]メイドに勝てるかどうか」 レミニスさん

>相手は属性が多いからシンプル好きには勝てるかもしれない!

復「ご主人様はミニスカニーソが好みなんです!」
帰「だから言わなくていいから!」


A「混沌の虚世より導かれし無垢なる魂よ」
B「汝の進む果てにある終焉の光を知っておるのか」 パズルさん

>厨二病発生したwwwww

凛「香ばしい厨二病と聞いて」



A「FLOWは実は4人組。いつも投稿しているのは代表のF」
B「ていうのは嘘」 FLOWさん

>原点さんのところは最近何人いるかすら把握出来ていません!←

原「せやな」
点「せやな」
回「せやな」
帰「せやな・・・って何言わせる!」

復「にゃ~」
再「ニャ~」

匣「?」
凛「だな」

ファース「ピノおいしいです」


A「この格好なんなんですか?」
B「もしかして私で薄い本作ろうと考えてません?」 レミニスさん

>探せばもうあると思うw

復「私とご主人様の薄い本エヘヘ~///」



-------~破滅の組織本部~--------------------------
A「進撃の巨人読んでるけど面白いね」
B「大洋ホエールスが横浜ベイスターズになったところまで読んだけどそこもう読んだ?」 パズルさん

>たぶん今年はこのまま行くと最終回はクライマックス決勝かな。

A「次回のセリフ替え大喜利のお題は」
B「『進撃の巨人』からです」 FLOWさん

>さすがにそれは今のタイミングだと出せないw

大衆誘導者リーネ「洗脳がうまくいったようね」
進撃のオレンジウサギ「ふふふ・・・我々の手のひらに踊らされているとも知らずに・・・」
宣伝少女ステマ☆テスマ「私の宣伝のお陰ね」
リーネ「いや私の導きで」
テスマ「何言ってるのかな?」
リーネ「ステマ乙」
テスマ「コロコロして差し上げましょうか?」
リーネ「あなたが私をコロコロ?超受けるwwwwwww」
腐女帝イオヤ「それくらいにしておきなさい、女同士の絡みなんてつまらないわ
それよりもいい男達の絡みを所望するわ!」
課金軍団長グリモバ「おろかな連中な・・・おとなしく課金していればいいものを・・・」
偽りの愛「・・・フッ」
弾幕師幻想「弾幕薄いぞもっと濃くしろ」
混沌魔王モラルダ「ええいお前ら!我ら十絶望同士が往様の御前でみっともないことをするんじゃない!
って2人いないし!」
往「あっモラルダ別に止めなくていーよ、見ていて面白いしwww」
オレンジウサギ「そんなことより最近謎の組織が復活したらしい
七人「な、なんだと!?」
グリモバ「往様と我ら十絶望が完膚なきまでに叩きのめしたはずなのに・・・」
幻想「弾幕薄かったかな?」
モラルダ「だが総統は動けないはず・・・一体誰が謎の組織を・・・」
往「ふーん、もう1回潰しにいこっか」
イオヤ「さすが私の往様!」
リーネ「次は再起不能にしてあげるわ」

八人「全ては我ら往様のために!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
