脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 26の反省会
セリフ替えカーニバル! 26の結果発表!

点「久しぶりのネギま回・・・謎の組織来ないな」
帰「(外道の姉:往が率いる)破滅の組織に壊滅させられたからな・・・」
■入賞(1ポイント)

A「タカミチ先生がコミケに行った結果がこれだよ!」
B「本当何があった!?」(原)


>コミケの熱気にやられたんだ!


点「また原さんのネタで入賞してるー!(泣)」
原「変態枠のネタで入賞とかどうしてこうなった」




A「新しいゆるきゃら、チャカミチ君だ」
B「確かにゆるすぎる!」


>総選挙に出そうぜ。


点「ゆるいな」
回「ゆるいな」



A「動いてくれ!ガンダァーム!」
B「それカンタムやー!」


>昔その手のパチモン多かったなぁ。

点「うーマンダム」


A「続きましてはタカミチがコーラを振るだけ!」
B「本物の恋しませんかぁー!」


>HOT LIMIT!

原「兄貴ぃ!」


A「タカミチです・・・タカミチです・・・タカミチです・・・」
B「それ黒歴史!」


>ヒロシは案外ハマリ役だった。

点「チキン!」
回「エッグ!」
原「親子丼!」
帰「おまえら何やっているんだ」


A「ところがぎっちょん!」
B「それゲーム版!」


>懐かしの一時間目か。

回「貴様は・・・焼け野原ひろし!!」



A「サイコジャマァァァァー!」
B「それ少年時代!」


>それドラマCDや。

回「サイコジャマァァァァー!」
点「大佐ぇ」


A「・・・(wiki閲覧中)」
B「肝心のアニメ版の中の人ネタないのかよ!」


>ERでも見ていなさい。

点「↑wiki見てもピンと来なかった・・・」


A「この画像を貼れば謎の組織がやってきて・・・!」
B「謎の組織壊滅してんだったー!」


>壊滅してたの!?

点「お題の画像が見れた件について」
回「リーダーじゃないし謎の組織壊滅したから回収する人がいないんじゃ」

↓ご主人様看病中
復「ご主人様は私とムギュ~♡



A「ゴキジェット吹きかけるな!」
B「ごめん!見間違えた!」


>ゴキジェット効くんだw

点「そりゃあほ毛2つあるからな・・・」
凛「鮪兄?」


A「どうだバカレンジャー!偽タカミチの力は!」
B「変身中に攻撃するなんて卑怯よ!」


>条約違反だね。

往「条約ぅ~?何それ?あたし、往ちゃん♪」


A「・・・何言うか忘れた!」
B「セリフ覚えとけよ!」


>ホントだよw

点「バカレンジャーに言われるとは・・・」


A「おお、怖い怖い」
B「おお、強いる強いる」


>強いるのかー。

点「おお、怖い怖い」



A「強力接着剤付き偽タカミチはどうだ!」
B「は、離れない!」


>あちゃー。触っちゃったかー。

復「私もご主人様から離れません>△<」


A「妖怪いち足りない…原点回帰のネオパクのことかー!」
B「お前が言うなー!」


>ネオパクかー。懐かしいなぁ。

点「リーダーが『ネオパクは全部で92枚だ』って言ってた!」


A「こいつ(プレミアムサマービーチフィギュア)を見てくれ、どう思う?」
B「すごく・・・(胸とあほ毛が)大きいです・・・」 匣&凛


>何だよそのフィギュアw

凛「圧倒的巨乳・・・!ふぅ・・・」
復「私の方がおっぱい大きいもん!」


---------------------------------------
A「実写版めだなんたらかんたらの主人公のオーディション受けてきたんだって」
B「ヒロシ無理スンナ」 パズルさん

>ヒロシなら出きるよ!

凛「屋上


A「原点回帰さん襲ったの、あなたね!!」
B「私はヤンデレヘンタイ天然ボケロボメイドじゃなーい!!」 レミニスさん

>ここにも現れたかー。

復「私はヤンデレヘンタイ天然ボケメイドかもしれないけどロボじゃないもん!>△<」

------------原さんの薄いコーナーR-18---------------------
A「これからアスナに対して18禁なことするんだから!」
B「それだけはやめてー!!」 レミニスさん

>やめて!その白いタカミチで薄い本展開なんかしないで!!

原「これから帰タンに対して18禁なことするどー!」
帰「ばかやめろ!///」

復「これからご主人様に看病の一環として18禁なことしますよ~えへへ~///」
原「薄い本が分厚くなる・・・!」

--------------破滅の組織~往ちゃんとオレンジウサギ-----------------------------

A「ここが甲子園の世界よ!」
B「ライダーとプリキュアが放送されないのはお前のせいか!」 FLOWさん

>関西だと2週間放送無いからね。

破滅の組織のオレンジウサギ「私の仕業さ」
往「さすが私のしもべ」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
