fc2ブログ
脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 24反省会
セリフ替えカーニバル! 24

凛「めだかりあんが正義だ!」
点「感染した!?」
■大賞(5ポイント)


A「AカップからCカップになったゲソ」



>たぶんそれ錯覚やwwwww確かに若干胸が大きくなってるように見えるけどwwwww
>シンディーならこういう洗脳してイカ娘とじゃれあってそうだなぁ。ちなみにオチはありません!
>イカ娘らしさが出ていながらコマを上手く使った作品でした。実際少し胸が大きく見えるのもポイントでしたね。
>原さんの発想の勝利かな?


点「原さん何やってるのー!?」
原「いや、お題の画像のイカ娘の胸が大きく見えたからつい紳士として・・・」
帰「変態紳士だけどな!」



A「最近アニメが面白い」


>ゼアルは面白い。

点「ウラウラ」



A「海風に揺れる一輪の花!インデックスキュアマリンゲソ!」


>声的にピースでゲソ。

点「似たもの軍団」


A「めだかちゃん最高!やっぱり人類を導くのはめだかりあんだった!」 凛

>↑でも原点回帰さんが洗脳してたなぁ。

点「ちょっと凛ちゃん何してるのー!?」
凛「ちょっと右目の魔眼で洗脳をry」


A「ピカピカピカリンじゃんけんぽん!キュアピース!」


>やはりピースだった!?

何でも育てたがる千ちゃん「ピカピカピカリンじゃんけんぽん!わしの勝ちで・・・育てるものがなくて(泣)」


A「わ~れわ~れは~半漁人~」


>魚なのか?

点「魚じゃない?」
復「わ~れわ~れは~ネコミミ人~ニャー」


A「今年の夏は俺復の薄い本がほしいゲソ!」 (原)

>描けばいいと思うよ。

点「だから原さん何やってry」
原「リーダー×復ちゃんの薄い本マダー?(延命師匠の方を見ながら)」
復「マダー?」
帰「おまえら・・・」



A「早苗かと思った?私だよ!」


>早苗じゃないのかー。

点「早苗じゃないんだなー」


A「チャオズは置いてきた」


>天さあああああああああああああん

点「呼んだ?(字違い)」


A「実はイカではなくタコでした」


>な、なんだってー!

点「なんだってー(棒)」

A「あーイカの寿司食いてぇ」

>イカ娘なら食ってそう。

点「それ共食いや!」



A「ステファニー、ミシェル、DJ(ペットのエビ)、皆いるから寂しくないでゲソ!」


>末期じゃねーかw

点「前回の使いまわしネタ(ぇ」



A「めだかちゃんかと思って近づいたら変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVアイナマ生徒会長だった!」


>惹かれてるんだね。

めだかちゃんかと思ったら変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVアイナマ生徒会長の復ちゃん「ニャーニャー♡」

---------------------今日のレミニスさん--------------------------------------------


A「ボクと契約してめだかりあんになるゲソ!」 レミニスさん

>洗脳したの絶対原点回帰さんだろ・・・!

凛「私だ



A「わたしが復ちゃんだよ」 レミニスさん

>原点回帰さん!復ちゃんがいたよ!

復「わたしが復ちゃんですよ~」



A「原点さん、だーいすき(はぁと」 レミニスさん

>復ちゃんが告白してきたぞ!


点「全部レミニスさんじゃないか!

復「管理人さん、だーいすき(♡
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

おつかれさまで~す

>全部レミニスさんじゃないか!!
計 画 通 り!(こら

何があったかは話すとたぶん長くなるのでうちのブログ見るといいよ(だからマテ!
レミニス | URL | 2013/07/24/Wed 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.