脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!23の反省会
セリフ替えカーニバル! 23の結果発表!

( 謎ω謎)←CV小野Dなのに出番がなかった
入賞(1ポイント)

A「イケメンだと思った?」
B「俺だよ!」


>ストレートなネタだけど、僕は結構好きですw

原「イケメンだと思った?残念原さんだ!(全裸)」
帰「カエレ変態///」


A「これくらいのお弁当箱見な」
B「知らない」


>それなら強く言われても仕方無い。

回「これくらいのお弁当箱見な」
点「ないよ!」


A「右の耳が・・・こんなにでっかくなっちゃた!」
B「見えない」


>本棚ェ・・・。

点「力作マジックだったのに(ぇ」


A「シュー」
B「リフォームの匠はお帰り下さい」


>リフォームの匠だったのかw

点「クリーパーだー!」



A「早くライジングになりなさい!」
B「ラ・イ・ジ・ン・グ」


>753はお帰り下さい。

点「753だー!」


A「あなたのゴローンと」
B「俺の恋王を交換しようぜ」


>レイモンド「え?いいよ。この話、成立ダネ。」

原「うおなつかし」


A「この顔にピンときたら」
B「おまわりさんあいつです」


>おまわりさん大困惑。

原「帰タンハァハァ」
点「半袖ちゃんprpr」
回「・・・」
帰「↑おまわりさんこいつらです」
回「俺も!?」



A「引っかかって出られない」
B「どうしてそこから入ろうとした」


>よくある抜け道ってヤツだよw

原「帰タンの部屋に入ろうとしたらトラップに引っかかりました」
帰「↑おまわりさんこいつこいつ」


A「謎の組織を」
B「復活させようぜ」


>あなたが頑張る番だw

( 謎ω謎)「Oh...」


A「やっぱりオリーブオイル」
B「って速水が言ってた」


>もこみちこの前オリ週間だったね。

点「なんか速水って書いてあったんで」




A「ここ落ち着く」
B「バカとバカはせまいところが好きって言うからな」


>ルリ「ホント、みーんな・・・バカばっか」

原「シスターズはダンボール箱がお好き」



A「さぁ」
B「僕と契約♪」


>やはりインキュベータだったか。

凛「さあぁ漆黒に満ちた我と契約して選ばれし者・・・めだかりあんにならないか?」


A「右斜め上」
B「視力検査なの!?」


>視力検査は大事だよ。

点「本棚で視力検査かよ!」


A「いかにも悪人って顔してるだろ?」
B「募金箱を福沢諭吉でパンパンにするくらい悪だぜ?」


>さすが保坂先輩!良い人すぎる!

点「見た瞬間こいつは悪だと悟った」
凛「どれくらいの悪かと言うと・・・球磨川くらい」
回「募金箱をパンパンにしたら他の人が募金できないだろ!」


A「タンスの角に小指ぶつけた」
B「・・・これタンスじゃねぇ!本棚だ!?」


>独りでボケツッコミw

点「いいえケフィアです」
回「内半分はやさしさです」


A「人気投票で1位になったぜ!」
B「俺しかエントリーしてなかったけどな!」


>どこの人気投票だよw

点「保坂人気投票だよ!



A「往復帰再シスターズ」
B「・・・言ってみたかっただけ(今日の身内ネタ枠)」


>あ、復帰おめです。

点「なんか意味が違う!?」
帰「復帰?わからんよ」

----------------------------------------------------
A「やあ」
B「ボクが原点回帰さ。」 レミニスさん

>ついに原点回帰さんの顔を拝めた!

凛「親父がこんな悪人面なわけないだろ!」
匣「なんか違う」
復「これは偽者です!なぜなら本物の管理人さんは今私が抱きしめているからです!」
帰「・・・窒息してるんじゃない?」


-コメント欄------------------------------------------------------

>延命幤造師匠

>成る程、ちゃんが惚れるわけだ。

「ガタッ」

帰「ちょ姉さん落ち着け」
復「私は顔で決めるようなスイーツ女子じゃありません>△<」


>というかメンバー全員イケメンだったらめだかボックス言うてる場合じゃありませんぜ。

凛「残念ながらイケメンではない」

原←変態紳士、2次元と帰タンしか興味なし
点←僕男の子だよ!
回←脳筋影薄い
帰←ツンデレ猫耳巨乳
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
