脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!22の反省会
■入賞(1ポイント)


A「今の対局で泉さんが上がれなかった場合、罰として一の私服を着てもらいます」
B「そしてロン」 (原)


>凄く際どい&大きさ絶対合わないからもっと際どくなるじゃないですかー!w


原「まさか俺の変態ネタが入賞とは」
点「どうしてこうなった!?」
原「入賞記念に帰タンが一の私服を着て」
帰「誰が着るかー!」



A「突然ですがアンケートにご協力下さい」
B「なお、全てのアンケートに答えないと自分の番が来ないのであしからず」


>急なアンケとか絶対ニコ動だろ・・・w

点「正解!」


A「ばいきんまんの口癖は?」
B「ひふへほですよ」

>はっ!

点「ばびぶべぼ!・・・あれ?」


A「前回の次回予告で『泉が華麗に店じまい』と書きましたが」
B「正しくは『泉が華麗に店じまいさせられる』の誤りでした、ここにお詫び申し上げます」


>どっちでもいいよw

泉が華麗に店じまい

泉が勝つ

泉が華麗に店じまいさせられる

泉が他の3人にフルボッコ

点「どっちでもよくないよ!」



A「ファミチキください」
B「Lチキください!」


>鶏肉がお好きなんだね。

点「フライドチキン一つ!」


A「にょん♪」
B「あっ間違えたロン」


>そっち路線でキャラ付けしていくつもりか!

往「にょん♪遊びに来たわよーとりあえず冷蔵庫のアイスは貰っておいたから」
帰「デザートのアイスがー!」


A「冷やし中華流されました」
B「今頃池田が拾って食ってるかな」


>池田が泣きながら冷やし中華食べてる画像下さい。

往「一さんが用意してくれるって」
点「えええええ!?」



A「泉に麻雀を教えたのはこの私だ」
B「今明かされた衝撃の真実ぅー!」


>卑怯な真似を・・・(灯台を墓地へ落としながら)

往「あらあら(サルガッソの灯台を墓地へ落としながら)」


A「カレーにちくわ入れといたわ」
B「しかもまるごと1本」


>ちくわの天ぷらならカレーにあうよ。

点「名取家乙」



A「幻想郷にバスがない?あるわよ」
B「私が先日開通させましたが何か?」


>すげぇ!これはみんなのりこめー^^

点「なんという財力」
回「よっしゃー乗り込むどー!」


A「ヴヴヴ」
B「だけ書くとなんかいやらしい」(原)


>せやな。

原「帰タンをヴヴヴ」
帰「おい馬鹿やめろ!」


A「リ・コントラクト・ユニバース!」
B「麻雀牌を書き換える!」


>超人麻雀の最終進化系ktkr

原「sakiでも出てきそうだな、白に塗るとか」
点「アウトだから!」


A「おや?二条泉の様子が・・・」
B「おめでとう!二条泉のはノースリーブイズミちゃんに進化した!」


>bbbbbbbbbb

原「aaaaaaaaa」
点「何その対抗技!?」



A「さぁ牌を交換してやろう」
B「全力でかかって来いロン」


>交換したのに振り込んじゃう人って・・・。

回「ルビカンテ!」


A「その牌を取るのか?本当に取るのか?」
B「これはフリだぞ?」


>どこのリアクション芸だよw

点「取るなよ!絶対とるなよ!」

-----------------------------------------------------
A「原点さんいつ復活するんだろう…」
B「そろそろヤンデレキチガイの相手するのいやだ(><と書いている人が言っているんだけど…」 レミニスさん

>相当めだかちゃんのショックが大きかった模様・・・。

点「今リーダーはマインドクラッシュされた海馬な状態だからな・・・
とてもじゃないが出てこれる状態じゃないしな・・・」

往「私はヤンデレでもキryでもないんだけどな・・・しいて言うなら・・・外道♪

帰「こいつまじで外道」

-----------------------------------------------------

A「破滅の組織の首領である往ちゃんだけど」
B「Suica割さんの家に勝手に住み着いているんだって」


>凄く迷惑だw

往「どこで私の存在を知ったのかしら?身内しか知らないはずなんだけどなー
ちょっと調べる必要があるから住み着いてます、あ、ご飯おかわり」
割「カエレ」

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2013/06/09/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
