脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル!20の反省会
セリフ替えカーニバル! 20の結果発表!

速見天秤

点「リーダーはお星様になったので復帰(目処立たず)するまで僕が変わりに投稿します」
原回「リーダー・・・無茶しやがって・・・」
■優秀賞(3ポイント)


A「ちうちう今日もはっぴっぴ~!」

B「私の編集中の記事を見るなー!」


>これは痛いなのらーw


点「はっwwwwwぴっwwwwwwぴっwwwwwwwwwww」
原「じゃあ帰タンの編集中の記事でも見るか」
帰「見るな!」


A「じゃんけんぽん!おっ私の勝ちだ」
B「いや手見せろよ!」


>新たな作戦だなw

zexalⅣ

かつて編集部に潜伏してた4っぽい人(現在無職)「いや手見せろよ!そして俺に職くれよ!」
凛「あっ生きてたんだ」

A「・・できたザジ、そして田中タイキック
B「早速語尾から抜けてるぞ!」


>絶対に笑ってはいけない麻帆良24時。

点「ででーん」
凛「4っぽい人タイキック」
かつて編集部に潜伏してた4っぽい人(現在無職)「おまそれどういう」

zexalⅣ

かつて編集部に潜伏してた4っぽい人(現在無職)「ぬわああああああ!!!!!」


A「私はザジではない!繰り返す!私はザジではない!」
B「どう見てもザジだろがー!」


>ザジじゃないのかも。

回「本当のこーとさー」


A「みずりゅうちゃんの嫁です」
B「ごく一部しか知らないようなネタ送るなよ!」


>本当に分からないwwwww

水「よっしゃ久しぶりの出番!」
点「みずちゃんprpr」


A「この辺にバビロン」
B「いやどの辺が!?」


>たぶんこの辺。

点「適当だー!」



A「キリ番踏んだからリクエストでちうのあ~んな画像を要求する」
B「断固拒否!」


>大手のキリ番踏むのってかなり難しいよね。

点「ここはキリ番踏みやすいぞ!」



A「めだかちゃんのないジャンプなんて麺と具とスープがないラーメンだ!」
B「ナルトはのってるぞ!」 原点回帰の凛さん


>めだかちゃん終わった事を今知った俺に隙は無かった!

点「凛ちゃん何投稿してるのー!?さらっと誰うま麺と具とスープがないラーメン・・・丼しかねぇ!」
凛「やけくそじゃボケー!」


A「おっマダオじゃないか」
B「それ違う長谷川や!」


>銀魂wwwww

点「まるで駄目な男・・・」


A「ちうの物まねします!楽してズルしてちうちうかしら~!」
B「なんか違う!」


>確かに何か違うw

原「ちうちうぇ・・・」

-------------------------------------------------
A「全て破滅の組織の計画通り・・・」
B「私達は踊らされていたのか!?」


>やはり組織の手のひらの上だったか・・・。


往「全て破滅の組織の計画通り・・・
踊らされていたことに気がつかないなんて本当に人類は愚かよね♪
じゃあ今からここの管理人フルボッコタイムスタート♪」


A「ボクと契約してめだかりあんになろう」

B「…この前最終回迎えたよ。」 レミニスさん

>マジで?めだかボックスって終わったんだ・・・!


インセクター


A「いつもニコニコあなたのそばに這いよる混沌ニャルラトポヨテプです!」

B「ありそうで困る!」 FLOWさん

>確かにありそうだけどw

インセクター


A「次回のセリフ替え大喜利は、2巻が出た新米婦警キルコさんからです。なお、次号のジャンプのアンケートをキルコさんで出した人のみ参加資格が与えられます」

B「卑怯だぞ!」 FLOWさん

>この前初めてキルコさんの姿を拝見したなぁw

インセクター


凛「じゃあ参加しない!
点「ボイコットだー!?」


A「リーダーへの追い討ちネタが多数投稿されたようです」
B「もうやめて!リーダーのライフは0よ!」

>原点回帰さんェ・・・。

往「追い討ち追い討ちー♡まさに愉悦♡」
復「もうやめてー!管理人さんのライフは0よ!もう勝負はついたんです>△<。」
往「じゃあ次は復ちゃんを触手で・・・MPが足りない!?」





往「コメントで私のMPが増えるわよ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.