脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!18の反省会
セリフ替えカーニバル! 18の結果発表!


俺「めだかちゃんフィギュアモーフモーフ(*´ω`)=3」

サクッサクッドスッブシュザシュザシュズバシュ

復「愛のセブンソード~♡」
■入賞(1ポイント)

A「世界で一番美しいのは」
B「このひよりちゃんだよねぇ~」


>パソコン「ないわwwwwww」

点「なんという白雪姫」
復「管理人さんほ嫁に相応しいのはこの復ちゃんですよね~?」

俺「・・・」

帰「返事がない屍のようだ」
復「一体誰がこんなことを>△<」
帰「↑」



A「みなみちゃ~ん」
B「私が悪かったから出てきてよ~」


>二次元から帰ってこないのかw

点「なんというアマテラス」



A「なんでやねん」
B「なんでやねん!」


>ツッコミの練習かw

点「なんでやねん!」


A「最近調子Do?」
B「ひよりんはノリノリだじぇー」


>テンションたけーなw

復「イェ~イノリノリイェ~イ>▽<」


A「受けてみろ!」
B「友情パワー!」


>友情パワーはさすがだなw

Ⅳ

編集部に潜伏している4っぽい人「俺達の友情パワーを受けてみろー!」






zexalⅣ


編集部に潜伏している4っぽい人「俺友達いなかったうわぁぁぁぁぁー!!!!

凛「だろうな」


A「よかれと思って叩いてみるか」
B「・・・な~んちゃって♪」


>おかしくって腹痛いわwwwwwwww


A「許してくださいってか~?」
B「許してやるよぉ!」


>とんだSだな!

凛「とりあえずめだかりあんになろうか・・・」


A「このパソコンめ!」
B「修正してやる!」


>修理しないといけなくなったね。

点「修正(物理)である」



A「どいつもこいつもうーにゃーとかSAN値とか」
B「めだかりあんは私だけなのか!?」


>めだかりあんはもう・・・。

凛「そろそろはじっち屋上な、とりあえず私の魔眼でめだかりあんにしてやろう!
ああ私の右目が疼いて・・・

かーゆーいー!


匣姉目が痒いよー!」
匣「あーこれ花粉症だわー」


A「次にお前は」
B「完全に沈黙する!!」


>またまた壊させていただきましたぁん!

帰「リーダーなら既に沈黙してるわ」


A「動いてくれ!」
B「私のWindows95!」


>最初期じゃねーかw

回「じゃじゃーん!(95の起動音)」


A「北斗・・・百烈拳」
B「おまえはもう・・・沈黙している・・・なんちゃって」


>ひよりは胸に7つの傷があるな。

回「あたたたたたたたたたたたた!!!

言ってみただけ」


A「さぁ私と」
B「モフモフしましょうね~」


>復ちゃんって色々なキャラに擬態してるよねw

復「管理人さんは私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)~♡」



A「△7六金打からの・・・」
B「王手!(物理)」


>最近コンピューターとの将棋が流行ってるもんね。

点「秘儀!将棋盤伸ばし!」



A「テレ東映れ!」
B「映るんだよ!」


>昔めっちゃやったわぁーw

原「何故映らん!?」
点「ボウヤだから?」


A「パソコンちゃ~ん」
B「新しいメモリよ!」


>新しいメモリが・・・。

回「とりあえずでかいのつんどけばよくね?(素人意見)」


A「復ちゃん流で直してみるか」
B「サクッサクッドスッブシュザシュザシュズバシュ」


>ぶっ刺したwwwww

復「管理人さんが復活しない>△<、そうだ!こういう時は・・・!」


サクッサクッドスッブシュザシュザシュズバシュ


復「・・・あれ?」


-----------------------------------
A「原点さーん」
B「…へんじがない、ただのしかばねのようだ」 レミニスさん

>ついに二次元にまで言ってしまわれたか・・・w

復「ふぇ~ん>△<」
帰「…姉さんがとどめさしたんじゃry」


A「困ったなぁー」
B「謎の組織の仕業にでもしておくか」 レミニスさん

>また謎の組織かw

A「昨日まで無事に使えてたのになぁー」
B「…謎の組織の仕業だな。きっと」 レミニスさん

>謎の組織大活躍な件。

点「レミちゃんの謎の組織ネタ2連発だー!」
俺「全部謎の組織のせいにしておけばおk」
帰「あっ復活した」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
