脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!17の反省会
セリフ替えカーニバル! 17の結果発表!



俺「念願のめだかちゃんフィギュアを手に入れた!」
復「・・・」

ズバシュ
点「えーポイントなしー?」
帰「リーダーは東方回が苦手だったりする」


A「コーラを振るとおいしくなるってチルノが言ってたのー!」
B「後でこっそりやってみるか」


>それをしちゃあ大惨事になるぞ!!!!!

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

原「イッツ、ショータァーィム!」

プシャー

帰「私にかけんなバカ!」
原「濡れた帰タン・・・イイ!」



A「ビンの蓋が取れねー!」
B「普通にまわせば取れるのに」


>言われてみたらビンに見えるなぁ・・・w

点「あれビンじゃなかったの!?」


A「東方不敗、東方仗助、そして我らが東方で3大東方なりー!」
B「後方でマルコポーロが涙目で見詰ているのは言わないでおこう」


>見聞録だね。

マルコポーロ「ゲ・セーヌ・・・」



A「わー!わー!わーわー!」
B「・・・今の理解できた私って一体」


>今の僕には理解出来ないw

凛「わかった人は・・・うん」
点「何か言ってよ!」



A「テストで0点取ったったー!」
B「チルノは-5点だったけどな」


>何その点数新しいw

点「コジコジによると0点にさらに名前を書き間違えると取れるらしい」


A「極悪ダムの完成だー!」
B「変なロボがダムをタコ殴りしてたなぁ」


>どんなロボだろう?w

回「ゴエモンインパクトぇ・・・」


A「TUH48に選ばれたー!」
B「東方の女性キャラ全員TUH48に選ばれたけどね」


>確実に選抜に霊夢はいるな。

mmr2.jpg



A「アニメイトのジャンプフェアでめだかちゃんのコマ入りプレートを手に入れたー!」
B「復ちゃんが狙ってるぞー・・・」


>もう復ちゃんにあげちゃいなよ。

復「浮気は駄目ですよ~管理人さんは私と結ばれる運命なんですから~」
帰「やっぱヤンデレだわ姉さん」
再「そうですね、これこそ愛ですね!」
帰「いや、なんか違うから!」

------------------------------
A「日本の首都は石川県!」
B「それはないわ。」 化学天秤さん

>このブログだと石川県民多いですがw

点「圧倒的石川県率!」


A「今日こそ原点回帰さんモフモフするんだから」
B「もしかしてヘンタイネコミミメイド?」 レミニスさん

>あのメイドさんは変幻自在だなw

復「今日こそ管理人さんとモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
