脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

アニメイトのジャンプフェア2013
ジャンプフェア2013

俺「とりあえず15枚分確保したぞ!」
点「去年は大量戦術だったからなぁ」
(めくった順)↓
テニス:白石
テニス:越前
カッコカワイイ
終わりのセラフ
あの花
青の:雪男
青の:

俺「・・・SQ枠ばっかりじゃねーか!」
匣「まだ8枚あります!」
俺「次だ!次」

エジソン

俺「クァー」
原「・・・もらっていい?」
俺「好きにしろ!(泣)」

ワールドトリガー
ワンピース:ロー
ワンピース:エース
ワンピース:ルフィ


ベジータ

俺「もう駄目だ・・・」
ノリ■_レル凛「・・・次出るんじゃね?あいうえお順の逆から来てるし・・・そう考えると・・・運命だな」
俺「後3枚で・・・希望を掴んでやる!」

めだか
めだか:嫁
べるぜ:鹿


俺「HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!


これは・・・運命だ・・・まだ僕は・・・戦える!


匣「さすがお父様です!」
凛「私達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

パァッ(髪が赤く発行)
復「何してるんですか~?管理人さんは私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)する運命なんですよ~」
俺「このぉ!猫耳変態巨乳ヤンデレメイドふぜ」

ズバシュ

復「お花畑へLetGo~」
ズザザザザー

匣「・・・」
凛「・・・このグッズは私達が貰っておこう」
匣「そうしましょう」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.