脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!16の反省会
■入賞(1ポイント)

A「見える・・・!お嬢様の入浴が・・・よく見える!」
B「下の浴場覗くなー!」


>明日菜達の部屋の穴を開けてまで見るとは・・・!


復「管理人さんが私の入浴を覗きに来ない!」
俺「あっ、えっ?」



A「ダークネビュラだけは・・・ご勘弁をー!」
B「ナゼドゲザスルンディスカー!!」


>ダディはお帰り下さい。

速見天秤


A「神さまの言うとおり弐にご出演おめでとうございます!」
B「違う明日菜だよ!」


>どの明日菜か分からないw

俺「・・・一人しかいなくね?はじっちが読んでるかどうかも怪しいぞ!」
原「いや、あれはエグイ部分もあるから読む人選ぶだろ」
回「石川出身もいるからね!」


A「牛丼好きネタで美砂と円を間違えてすみませんでしたー!」
B「おかげで2P減点されたわー!」


>そこ間違ったらダメだよー。

俺「読めない俺に無茶言わないでー」


A「これが京都神鳴流最終禁術奥義!」
B「ただの土下座だよね!?」


>土下座も奥義の1つ!

俺「土下座だよ!」


A「トランザム!(体が赤く発行発光)」
B「ちょっと何言ってんのよセイエイサーン!?」


>それ違う刹那さんw

復「にゃー!(髪が赤く発光)」

リボンズ3

俺「復ちゃんも発光しました、訳がわからないよ・・・」
点「誤字ってる誤字ってる!」


A「夕映さーん!私達はここですよー!」
B「地球の反対側から絶対聞こえないから!」


>夕映どこにいるんだよw

俺「A.地球の中」


A「どうもサーセンでしたウェヒヒwww」
B「反省してないだろ!」


>これはイラッとくるな。

点「ウェヒヒwww」
回「ウェヒヒwww」


A「これが烏族に伝わる伝統的な挨拶である!」
B「烏族要素ないよね!?」


>羽を出している雰囲気はするよ。

原「タ~ジャ~ホ~ム~」
帰「ほむ!?」


A「私をバカレンジャーの追加戦士に!」
B「なれる訳が・・・あっ、追加戦士になれるわ(成績的な意味で)!」


>せっちゃんって実は成績は引くいんだよね(2巻参照)

俺「残りは茶々丸・エヴァ・ザジだったりする」


A「この土下座こそ。人類を導く・・・土下座だ!」
B「リボーンズキャノンだー!」


>うわああああああ

俺「リボーンズ土下座!orz」


A「お帰りなさいませアスナ騎士!!」
B「SAO!?」


>絶対刹那二刀流だろw

俺「延命師匠が復ちゃんを二刀流にした件について・・・縞パンだ!」


A「師匠!復ちゃんイラストありがとうございましたー!」
B「無茶振りした結果がこれだよ!」


>良かったですね(^^。



復「これが私の愛のセブンソード!


天草斑曇剣←いつもサクッとかする太刀
バスターソード←New!
ナタ←New!

帰「後4本もあるのかよ!」
俺「これ以上強化しちゃらめぇー!」


-----------------------------------
A「原点回帰さんを刺したの、私です!!」
B「え? ロボ子がやったのかという噂でもちきりになってたけど?」 レミニスさん

>まさかの犯人発見w

復「(師匠のイラストを見て)えへへ~///・・・ロボじゃないです!変態猫耳巨乳メイドなんです!」
俺「ヤンデレは!?」
復「・・・師匠のイラストを見てたら欲情してきました~・・・一緒にモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょう~♡」
俺「のわー!」

帰「なんだこのオチ」
原「帰タンもこのメイド衣装を!もちろん縞パンで!」
バシ!
帰「触るな変態!」
原「ご褒美です!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
