脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 15の反省会
セリフ替えカーニバル! 15の結果発表!

凛「やったねロイヤルレミニスちゃん!」
■入賞(1ポイント)

A「どうして・・・こうなった♪」
B「何があった!?」


>ホント何があったwwwww


復「どうして・・・こうなった♪」
帰「姉さんが言うとシャレに聞こえない」



A「ラブワゴンで行きましょうね~」
B「あれワゴンなのか!?」


>相乗りしそうだ。


復「私と一緒ラブワゴンで行きましょうね~」
俺「ラブワゴン(ダンボール)でお花畑に連行されるー!」


A「これくらいのお弁当箱に詰めましょう~」
B「梅だけ弁当!?」



>保存が効きそうなお弁当だw

点「梅だけかよ!」


A「ネギを刺しましょう」
B「千鶴!?」



>お尻に気をつけよ!

俺「千鶴に見えたんで」


A「小野と言えば小野友樹よねぇ」
B「やっぱり喰いついた・・・!」


>某所のネタかいw

満足3

俺「やっぱめだかちゃんで満足するしかねぇ!」


A「お花畑に連れて行ってくださ~い」
B「それで!?」


>同じくそれでって思ったw

復「逃げないで私と一緒ラブワゴンで行きましょうね~」
俺「た、助けてー!ラブワゴン(ダンボール)でお花畑に連行されるー!」


A「さぁ、この箱にどんどん閉まっちゃいましょうね~」
B「閉まっちゃう梢ちゃん!?」


>もうだめだー!

俺「閉まっちゃう復ちゃんに閉まれるー!」


A「コンピュータがはじき出した計算によるとry」
B「それコンピュータ!?」


>ダニィ!?

俺「ウワヘヘ!」



A「一さんを包むなら梅の葉ですよね~」
B「なぜ包む!?」


>包まれちゃうのかw

俺「延命師匠が面白そうなこと言っていたので」



A「信号弾発射~」
B「何か出た!?」


>・・・タネマシンガン?

俺「なんか頭から出ていたんで(ぇ」


A「原点回帰邸からめだかボックスを回収しました~」
B「そんなにあるの!?」


>全部3冊ずつ買ってる人だからねw

俺「全部復ちゃんに回収されたー!」
復「浮気しないで私だけを見てください>△<」


A「はじっちからめだかちゃんイラストも回収しました~」
B「素晴らしすぎるぅー!!!」


>2枚しか無いよ?

原点回帰さんリクのめだかちゃん

俺「胸ふぅ(*´ω`) 」
ムギュ♡
復「私の胸でふぅしてください>△<」


A「復ちゃんネタがこんなに送られてきました~」
B「いやいやねーよ!」


>応募ハガキ並みだなぁw


点「復ちゃんネタと言うより復ちゃんが食いついたネタの方が多いよ!」

--------------------------------------

A「口移ししてあげる」
B「出来れば甘い物でお願い!」 FLOWさん

>梢との口移しなら・・・w

復「口移ししてあげます♪」
俺「ふにゃー!」


A「できちゃった(はぁと)」
B「箱!?お腹!?魂!?選択肢が多くて難しいぞ!!」 延命幤造さん

>内職かもしれない。

復「私も言ってみたいです!」


A「私を梅と一緒に滅茶苦茶にして」
B「甘酸っぱい思い出には違いないんだが…何か引っかかる!!」 延命幤造さん

>種が引っかかるんだと思う。

復「ウェヘヘ♡」
再「姉さんいやらしい妄想してますね」


A「次回のセリフ替え大喜利は、「めだかボックス」からです。お楽しみに」
B「管理人が宣言した時くらい自重しようよ」 FLOWさん

>原点回帰さんからの刺客だな。

俺「まさか凛にゃん!?」
凛「な、なんのことかなマスター(上の空)」


A「ねえ、これを使って私と一緒にモフモフ(AA略)しません?」
B「どこのロボ子ですか!?」 レミニスさん

>原点回帰さんのところに返してきなさいw


復「ロボじゃないです>△<
あ、管理人さんとはモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しますよー」

-------------------------------------
A「『まほらば』 と 『まぶらほ』 と 『マブラブ』 が紛らわしいってよく言われたよね。」
B「四文字タイトルが大流行してた中でも特に似てたもんな!」 NOVAイヌさん

>当時、物凄く言われてたなぁw

原「あるあるwwwwww後ぱにぽにだな!」
帰「けいおんがこの時期にやっていたらややこしいことに・・・なるかぁー!」
点「ノリツッコミ!?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
