脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!14の反省会
俺「ポイントなし・・・だと!?」


A「私のタコさんウインナーが狙われている・・・!」

>タコさんウインナーは大人気だから仕方無い。

復「ジッー」
俺「俺のウインナーが復ちゃんに狙われている・・・!」



A「「布団が吹っ飛んだ!」なんて言ったばっかりに・・・!」

>菫にギャグは通用しない!早く謝って!

点「サーセンぇ」


A「これが囲碁サッカーと並ぶ・・・麻雀アーチェリー!」


>※但し部員は1人

菫「部員募集中」


A「BBBBBBB・・・進化キャンセルが通じないだと!?」


>まさかの石進化、もしくは通信進化。

俺「力作ぇ・・・」



A「石川にガシャポン入荷しないから怒ってらっしゃる・・・!」

>さすがにあるでしょwwwww

俺「めだかちゃん3弾がどこにもないー!謎の組織のせいだー!」



A「菫にあんなこと言ったから・・・あたしゃほんとバカだねぇ(CV:TARAKO)」

>後半へ続く

俺「あたしって本当バカ・・・」



A「ここだけsakiの絵じゃないよぉ・・・」


>たぶん気のせいですよ(^^。

原「sakiってのはもっとほんわかとした作画であるべきなんですよ」


A「バナナは・・・おやつに入ります・・・!」

>入るかもしれないし入らないかもしれない。

原「バナナはおやつにはいります!」


A「モフモフされる・・・!」

>やはりヤンデレ属性いっぱいメイド・・・!

俺「いっぱいで纏められている・・・!」
復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょう~」


A「国広一の衣装に着替えなければ狙い撃つだと!?あんなの着れるかよ!」

>個人的には菫に着て貰いたい。

俺「ぐぐればわかるがあの衣装は・・・」
原「エクセレント!とりあえず帰タンに着て貰おうか・・・」
帰「全力でお断りだ!>△<#」


A「こいつが謎の組織西エリアの総隊長・・・!あの色物隊長達と比べても別格・・・!」

>別格なんだw

*イメージです、実物とは異なります

俺「他の隊長達がこんなのだからなぁ・・・」

西エリア2区隊長モルタロス「もるもる」
西エリア3区隊長ぬこ「ぬこぬこ」
西エリア4区隊長シニガミデス「イロモノだと!?」
西エリア5区隊長カマキリバ「袋とじ斬りに来ました」
西エリア6区隊長うさぎのうさぴょん「ゆっくりしていってね!」
西エリア7区隊長MADRX「確かにイロモノだな・・・」
西エリア8区隊長さそりなのだ「フォフォフォ」
西エリア9区隊長空気「出番…」

西エリア1区隊長兼総隊長麗華「弘世菫やらビューティに似てるって言われます・・・こんなのばっかりで胃が痛い・・・」

一同「すっごい苦労人・・・!」


A「「二条泉ちゃんは麻雀界の神になるんだよ!菫なんて楽勝だよ~ん!」とか言ってすいませんでした!」


>調子ぶっこきすぎた結果だよ?

俺「なんというヤムチャ(ぇ」


A「見える・・・!水色の・・・縞々!」

>縞々なんだ・・・!

復「私もですよ~♡」
俺「見せなくていいから!」

A「ダークネビュラだけは・・・ご勘弁をー!」

>日曜朝にお帰り下さい。
速見天秤

--------------------------------------------

A「(ヤンデレ恐るべし)」 レミニスさん

>ヤンデレはデレても怖いからね。

復「管理人さ~ん♡(デレ)」
俺「めだかちゃんでモフモフ(*´ω`)するか!」
ムギュ♡
復「浮気は・・・駄目ですよ?(ヤン)」
俺「ちょ息できなry」
原「こういうことですねわかります」

A「エンジェルビーム(物理)」 FLOWさん

>復ちゃんだったのか!?

復「私はエンジェルビーム撃ちませんよ」
俺「息できry」


A「反省会書いてって思っただけだよ、でもなんでヤンデレヘンタイ天然ネコミミスーパーロボメイドに狙われなければいけないのー!!」 レミニスさん

>ロボを強調したって事は・・・まさか量産されている!

帰「↑姉さんが消しました」
復「ロボでもスーパーロボでもないです>△<」
俺「息がry」


A「こいつ中二病だ・・・・」 FLOWさん

>そんな雰囲気醸し出しているよねw


A「この人中二病!?」 レミニスさん

>たぶん右目が疼いているんだろうなぁ。

ガタッ
凛「私を呼んだか?・・・それにしても右目の魔眼が凄く疼く・・・お前らをめだかりあんにしてやろう・・・」
俺「息ry」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまでーす。

ふう…ネタにした甲斐があったぜ(マテ
原点回帰さんは出来る子(何

>ロボ
否定しなくても(ぇ
うちのブログは何かあるとロボ子と言ってますが(近いところだとこの前の浦和競馬最終日の予想w)
レミニス | URL | 2013/02/17/Sun 21:37[EDIT]
返信
>レミニスさん

>ふう…ネタにした甲斐があったぜ(マテ
>原点回帰さんは出来る子(何

復「管理人さんはは出来る子なんです!」


>否定しなくても(ぇ
>うちのブログは何かあるとロボ子と言ってますが(近いところだとこの前の浦和競馬最終日の予想w)

復「だからロボじゃないです>△<」
原点回帰 | URL | 2013/02/19/Tue 07:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
