脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル!13の反省会
セリフ替えカーニバル! 13の結果発表!

俺「やっとできた」
点「今頃かよ!?」
■入賞(1ポイント)

A「これが私の最終進化形態だ!」
B「うおおおおおお!!!」


>そろそろ終わるフラグだなw


プラシド1

ドン!


A「お花畑に連れていく」
B「お花畑に連れていかれる」


>連れていかれるってwwwwwww

A「(復ちゃんが俺を)お花畑に連れていく」
B「(俺が復ちゃんに)お花畑に連れていかれる」
点「↑ですねわかります」


A「かわいい女の子発見!」
B「残念!なずなちゃんでした!」


>うぜぇwwwwww

凛「かわいい女の子だと思ったか?私だよ!」



A「ゴールへ行く」
B「次にお前は「こんなイベントマス考えるなんてなずなちゃんは天才だね!」と言う」


>こんなイベントマス考えるなんてなずなちゃんは天才だね!・・・ハッ!

俺「(・´ー・`)ドヤァ」


A「どや!」
B「どやぁ・・・」


>(・´ー・`)ドヤァ

俺「なずなちゃんがドヤ顔だったんで」


A「しばらくデフォ作画でお待ち下さい」
B「・・・作画の使いまわしとか言うんじゃない!」


>使いまわしなのかw

俺「節約だよ!」


A「乃莉ちゃん大好き!」
B「私のお嫁さんになって!」


>キマシタワー

復「管理人さんのお嫁さんになります!」
水「嫁宣言キマシタワー」


A「念願のめだかちゃんアニメを手に入れた!」
B「サクッ


>南無。

原点回帰「無茶しやがって・・・」


A「あなたのハートに...」
B「マヨネェズ!」


>ソースも一緒にどうぞ。

原「今期はマヨラーが2人もry」


A「3分クッキングだが5分費やす」
B「突撃隣の晩御飯だが朝に突撃する」


>ある意味正しい収録風景だなぁw

点「正解です」


A「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVアイナマ生徒会長に新しい単語を追加する」
B「*但しロボ系の単語は駄目」


>属性いっぱいだね、やったね原点回帰さん!

俺「ちなみにB書いたの復ちゃんな」


A「謎の組織に勧誘される」
B「凛ちゃんの魔眼でめだかりあんになる」


>謎の組織はゲームでも勧誘活動なのかぁ。

凛「私の魔眼でめだかりあんになろうか・・・」


A「ニーソ分が足りないのでニーソを穿く」
B「巨乳分が足りないので牛乳を飲む」


>ニーソ分って何だよwwwww

原「この漫画にはニーソ分が足りない!」


-----------------------------------------------------------------

A「原点回帰さんの家から週刊少年ジャンプを持ち出す」
B「アンケートのはがきだけ切り取って元の場所に戻してくる」 FLOWさん

>アンケートにはめだかちゃん以外に○を打つんですね。

俺「屋上


A「中二病の凛ちゃんの相手をする」
B「ヤンデレヘンタイ天然ネコミミストーカー<太字>ロボメイド復ちゃんの相手をする」 レミニスさん

>原点回帰さん専用マスwwwww

俺「どう考えても凛ちゃんの相手をした方がまし・・・」

ズバシュ



A「マジで私に恋しなさい」
B「お嫁にしなさい」 FLOWさん

>どんだけ求婚したいんだw

復「管理人さんはマジで私に恋してください!」
復「管理人さんは私をお嫁にしてください>△<」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>俺「やっとできた」
点「今頃かよ!?」
→同じく(ぇ

おつかれさまで-す

>A「中二病の凛ちゃんの相手をする」
B「ヤンデレヘンタイ天然ネコミミストーカーロボメイド復ちゃんの相手をする」
→ナンデロボガケサレテイルノデスカ?(マテ
レミニス | URL | 2013/02/14/Thu 22:55[EDIT]
返信
>レミニスさん

凛「ロイヤルレミニスちゃん!」

>→同じく(ぇ

俺「だって忙しかったんだもん」

→ナンデロボガケサレテイルノデスカ?(マテ

俺「復ちゃんが消しました(ぇ」
復「ロボじゃないもん>△<」
原点回帰 | URL | 2013/02/16/Sat 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.