脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

リクエスト絵「よくわかる茶々丸の内部図解」
美空春子さんのリクエスト「茶々丸の内部図解」を描いてみた

Q.内部図解って何?

A.ググれ(俺もWAKARAN!)

初音茶々丸↓
産業

気に入ったせいで
いつまでたっても着替えられない
エヴァ様



エ(茶)「そんなことより私の内部図解を教えてくれってリクエストが来たんですけど」
エ「一体化してるから無理」

ポン

茶「では少々出かけてきますね」
ガチャ



エ「・・・!元に戻ってる!今のうちに着替えて・・・」





茶「ただいま・・・あっマスター、着替えたのですか(´・ω・`)」
エ「当たり前だ!所で何処に行ってた?」
茶「葉加瀬さんの所へ行ったのですが置き手紙があって

  電王が終わったので投売り玩具を買占めに行ってきます、
  探さないでください     葉加瀬」
エ「・・・・・」
茶「それで長谷川さんの所へ行っていろいろと強力してもらったんです、
  後は・・・」
エ「・・・?な、何だ?」
茶「えいっ」

ポン

エ「・・・?」
エ(茶)「これでよしっと♪」
エ「なんでまた憑依した!?」
エ(茶)「マスターを大人にする為の試練です、許してください><」
エ「十分大人だー!」
ゼ「見タ目ハ子供ダケドナ
エ(茶)「早速あれに着替えます♪」
エ「や、やめろ!自分が着ればいいじゃないか!」
エ(茶)「私が着ても総合的にマスターにかないません」
エ「理由になってなーい!」





エ(茶)「♪」
エ「せっかく着替えれたのに・・・シクシク」



20080120194928.png


後よく勘違いされるが茶々丸はロボである

美空春子さん、こんなのでよろしいでしょうか?

楊さん、リクスエト待ってますorz
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
2008/01/20/Sun | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック2 コメント3 page top

Comment

 秘密にする

これはいいはちゅねwwwwwwwwwwww
メロンパン | URL | 2008/01/20/Sun 20:42[EDIT]
お疲れ様でした。
ぐっジョブ!
内部図解かどうかは別として。いや、見えてないからこそ、シリーズ化も可能ですね。
盛り上がってまいりました!(≧▽≦)9

P.S.ペイント絵なのにやけに足のラインがそそる
美空春子 | URL | 2008/01/20/Sun 23:12[EDIT]
今頃返信orz

>メロンパン氏
後日長谷川氏に確認した所
「私にコスプレの趣味はない」と初音○クの格好で言っていました。

>美空春子氏
ありがとうございますorz
これを始めた理由が巨乳のエヴァ様と白スク水ryのエヴァ様が書きたかったことと
茶々丸の下着の色を確認しようとした所チャチャゼロに見つかりふるぼっこされたのはここだけの内緒です。
原点回帰 | URL | 2008/01/27/Sun 19:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

ネギま!関連サイト巡回(01/20)
■「原点回帰wwwww」さん「リクエスト絵「よくわかる茶々丸の内部図解」」よくわかる茶々丸の内部図解wwww>楊さん、リクスエト待ってますorzじゃぁ何にしましょうか^^;・・・私信:先ほどコメントで送りま  [続きを読む]
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2008/01/20/Sun 21:16
2008年1月21日のニュース
ニュースネギまどーが系【MAD】 髪の色が少し変なネギま!?【ニコニコ動画】【MAD】 髪の色が少し変なネギま!?ニュース●ド...  [続きを読む]
NNN 2008/01/21/Mon 23:49
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
