脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノック その204&205反省会
「6階:復
 5階:( 謎ω謎)
 4階:原帰
 3階:回
 2階:点
 1階:俺」


>だるま落としみたいだな。上から2段目が一番難しいんだよな。(春団治)
>きみとこ人数足りてるやん!原帰分けてデュナミス追い出せよ!マジメか!(春子)

俺「この中じゃ( 謎ω謎)が最弱なんだけどな・・・なんで俺1階!?」
点「リーダーだからさ」
原「帰タンと離れたくないもん!」
帰「抱きつこうとするな!」


「6階:愉悦部
 5階:娯楽部
 4階:囲碁サッカー部
 3階:帰宅部
 2階:軽音部
 1階:フェイトガールズ部」【美空春団治賞】


>だが「天悶部」がない。やり直し。(春団治)

回「1,4,6階が鬼門だな!」


「7階を潰して屋上にし、そこにニコニコ遊園地を設置した」

>さすが原点さん、とうに二次元と三次元の壁は突破したようです。(褒めてます)。


ディオの取り巻きアニメ版

一般人達「さすがめだかりあん!俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!」



「先月号のホットペッパー」


>レッド・ホット・チリペッパー?(難聴)。


俺「え?めだかちゃん最高?(難聴)
帰「うん、耳鼻科行け




「アニメめだかボックスDVD6巻セット」

>何が解禁されるかによるよね!(春子)
>定価に比して販売価格が大幅にフリーダム。(春団治)

俺「もちろんパンチュとおっぱ」

ズバシュ

復「そんなに私のが見たいなんて管理人さんは獣ですね♡」


「スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン」

>おいらが買った時、既に4000円くらいだったよ!(春子)
>「クーポンだけ貰っても、もう売ってない」って意味じゃ・・あ、原点さんじゃそんなこと考えないか。(春団治)

俺「すでにスーファミ持ってたよ・・・」
帰「あっ戻ってきた」


「西日本版どん兵衛」

>いやいや、それは欲しい。(春団治)
>関東版はきつね・天そば・たまに力うどんだけど、西日本版はたこ焼きそばが最高だよね!(春子)

俺「安西先生・・・関東版が欲しいです・・・」
点「いとこに頼めよ」

----------------------------------------------------------------------

「あやか:『あやかボックス』と書かれた目安箱。」 化学天秤さん

>そもさん!目安箱なのに目高ボックスとはこれいかに。(春団治)
>「せっぱ」は天秤さん、お願いします。(春子)

俺「そ、そんな餌に俺がクマー!」
点「わぁ釣れた」


「6階のドアを開けるとかなりの高確率で生徒会長が着替えている。」 美空春子さん

>Masaxaさんが来ないので代わりに書いておきました。(春子)
>正座でお説教(特に楓)。これは長そうだ!(春団治)

ガタッ

俺「このドアを開けるとめだかちゃんが着替えているだと・・・!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!突撃ぃー!



ガチャ




生徒会長衣装に着替えようとしていた復「にゃー!管理人さんのエッチー!>▽<(嬉)
俺「( ゚д゚ )」
原「このラッキースケベが!ちゃんと責任は取ってやれよ」
俺「えっ、責任てちょ」
復「私の着替えを見た罰として私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~♡」
俺「お、お助けぉー」

ズザザザザザザー

原「お幸せに~」
点「連行されたね」
回「連行されたな」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
