脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

慶賀新年!めだかちゃんを支持するんだぁ!
俺「明けましておめだかちゃん!
おみくじ引いたら大吉だったが内容がろくでもなかった俺です。」

復「明けましておめでとうございます、管理人さんの嫁の復です♪」
匣「未来から来ました↑2人の娘の匣です」
凛「同じく未来から人類をめだかりあんにするために参った!
邪神と契約し中二病を極めようとしているのがこの私、凛だ!」

原「変態枠?私の事だ、エロスマイスターの原だ」
点「このメンツではまともな方、点です・・・僕男だよ!」
回「俺の拳が光ってうなる!回だぁー!」
帰「明けましておめでとうございます、一応サブリーダーの帰です」
再「一応メガネボイン・・・再です・・・」

水龍「とりあえずお年玉くれ!」
俺「・・・美空家のところに行きなさい」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2013/01/01/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
