脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信2(代理)
>どうしてこうなってしまった最強セクンドゥムさん

>こんな変な所でボンクラーズボンクラーズ言うからボンクラーズに負けた人があの世へ行っちゃったじゃないですかー!責任とれー!。゚(゚´Д`゚)゚。(関係ねぇ)


凛「そんなの知るかぁー!


>あとキルコさんのネタを最初に振ったのはFLOWさんっすよ。


再「もうリーダーのHPはFLOWさんと最強さんのトルコ推進とパズル様と謎の組織の精神攻撃とあの順位で0よ!」
点「なんというハートフルボッコ」
回「トルコライス食べたい」



>そして今週のジャンプでついに昇天。おつかれさまでした。

( 謎ω謎)「やっぱりフェスティバル中の管理人への精神攻撃は基本だな!
回「心理フェイズぱねぇwwwww」
凛「いや勝手に殺すなよ!お疲れ様でしたじゃないよ!4から池田画像貰ってから敵意が見えるんだけど!」

Ⅳ

編集部に潜伏している4っぽい人「最強ちゃんは俺が飼いならさせてもらった!もうおまえらの声は1mmも聞こえないんだよねぇ!これからも謎の組織の一員として管理人に絶望のファンサービスを味合わせてやるよ!」


どかーん!!

zexalⅣ


編集部に潜伏している4っぽい人「ぬぁぁぁぁ!!!!」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/12/20/Thu | 雑記
トラックバック0 コメント3 page top

Comment

 秘密にする

これまでめだかボックスをバカにして申し訳ありませんでした
これも当然の天罰ですね
殺されても文句は言えないと思います。
さようなら。
最強セクンドゥム | URL | 2012/12/23/Sun 14:14[EDIT]
緊急返信
>最強セクンドゥムさん

そこまで早まらないで!
悪いのは謎の組織だから!最強さんはも悪くないから!
管理人もネタだとわかっているから!
むしろいじられた方が士気が上がるから!
だから引退するとか物騒なこととか言わないでorz
いろいろ気を悪くして本当に申し訳ないです
原点回帰 | URL | 2012/12/23/Sun 21:44[EDIT]
いや、今回の引退の件はこことは別件の不祥事での責任、あるいはモチベーションが到底保てなくなったというべき所が大きいのでここのブログや原点さんは何ら関係ないです。

本当に楽しんでいたところを申し訳ないです・・・もっと長く楽しみたかった・・・
最強セクンドゥム | URL | 2012/12/24/Mon 02:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
