脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信(代理)
>ほっちゃんなレミニスさん

>やっぱり(爆
>言おうかと思ったのですがさすがにそれは
>と、言うか自分はどうした(この場合ほっちゃんがw)といわれるのがガチ(何

帰「もうボンクラーズでリーダーと組みなさいよ」
点「思想の不一致で即解散する予感が!」

>そろそろ狩りに行っていいですか(マテ
>長距離攻撃は得意ですが(だからマテ

再「もうリーダーのHPはFLOWさんと最強さんのトルコ推進とパズル様と謎の組織の精神攻撃とあの順位で0よ!
( 謎ω謎)「フェスティバル中の精神攻撃は基本だからな!
回「心理フェイズのことだな!



>フェスティバル優勝候補のFLOWさん

>ちなみにアンケートは出してませんので、私は謎の組織の人間ではありませんし、その人に育てられてもいません



     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i


千ちゃん「これからワシが育てたるわ、そうして世界は謎の組織によって導かれ、近い未来謎の組織が人類を統率するんや、その人類を育てるのもワシの役目や、将来はそれで野球チームを100くらい作って世界一になるんや
点「何言ってるのかさっぱりわかんねぇ!
( 謎ω謎)「やっぱり管理人への精神攻撃は基本だな!
回「これでセリフ替えに力が入らなくなるぞ!(もうダウンしてるけど)」

凛「・・・いやアンケート出してよ!一番面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでさぁ
4番目くらいにトルコ書いとけばry

匣「とにかく皆さん!打倒あれとさらなる地位向上と4周年目指して打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでください!お願いします!orz


>シェリルは私の中ではもはや殿堂入り。
>マクロスFも作品としては終了してますので次世代のヒロインを探してるのです。
>今のところ最有力は某レールガンなのですが、キルコさんも面白くなりそうだなと注目してるところです。

凛「のわりには下から6番目と連載5回目のわりに下の方だが・・・

だいたい3号の掲載順位はおかしすぎる!


こち亀がゲベ2で銀魂がゲベ4で伊達が上とかあらかさまに不自然な点が多すぎる!
後アニメのゲーマーズ特典の人気投票でまだちょいしか出ていないクマが1位になるとかどこに需要がryってか投票した人いるのか!?


世界の悪意が見えるようだよマスター!


Ⅳ


編集部に潜伏している4っぽい人「そうそうその投票も謎の組織がry」


どかーん!!


zexalⅣ

編集部に潜伏している4っぽい人「ぬぁああああー!!!!」
千ちゃん「ぐわあああああ!!!!」


凛「と、言う訳でFLOWさんのためにキルコ以外で次世代のヒロインを見つけてあげようのコーナーを設立しようか!次回ぐらいのセリフ替えのお題にいかがかな?
帰「何言ってんだ!?」
凛「では一人ずつ答えてみようか!」

原「セキレイの月海か!」
点「東方の幽香!」
回「志筑仁美かキュアマーチかカテジナさん!」


帰「この3馬鹿のりのりである・・・・・・次世代要素どこ!?
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/12/19/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
