脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第3回セリフ替えフェスティバル!5の反省会
第3回セリフ替えフェスティバル! 5の結果発表!

俺「どうしてこうも裏目に出る・・・!(めだかりあんの使徒覚醒的な意味で)」
■入賞(1ポイント)

A「ぬぉぉぉ!!!・・・何言うか忘れた!」
B「うわぁぁぁ!!!・・・めっちゃ叫び損!」


>ダメダメじゃないかw

帰「ネタといいここの扱いといい本当にグダグダね」


■ラッキー賞(2ポイント)


A「バリア無効を無効!」
B「そんなのありかよ!」


>小学生かwwwwww

俺「うわぁぁぁ復ちゃんが襲撃にくるー!」
復「私とモフモフ~ლ゙(╹◡╹ლ゙)」
俺「ば、バリアー!」
復「バリア無効!」
俺「バリア無効を無」

ザシュ



A「ゆっこ!私のショートケーキのイチゴ食べたでしょ!」
B「これ日常だったの!?」


>日常はあずまんがに影響されてそうだけどw


点「画像見た瞬間日常かと思った(え」


A「1+1=3!」
B「5だよ!」


>さすがボンクラーズだw

回「1+1=い だろ?」

A「人を指さしてはいけないんだぞ!」
B「その状態で鏡見ろよ!」


>人を指差すと怒られるんだぞ!

点「だってさ」
回「へー」


A「せきしきめいかはー!」
B「せめて吹出しの中ぐらい漢字にしようよ!」


>読みにくい事この上ないw

点「だってさ」
回「おれもそうおもう」


A「今すぐ人類全てを強いられてみせろ!」
B「強いられることを強いられているんだ!」


>(集中線)

俺「今すぐ人類全てをめだかりあんに強いてみせろ!」
ノリ■_レル凛「その気になれば私の右目の『魔の目(手っ取り早く言うとギアス)』で
全人類をめだかりあんに・・・するほどのMPがない!
せいぜい1日4,5人が限界なりぃ・・・」

点「厨二すぎる・・・!


A「アインシュタインだって初めは失敗ばかりだったんだぞ!」
B「それ卵焼きを焦がした理由にならないよ!」


>天テレの曲思い出した。

俺「うん、だってAの部分天テレの曲が元だもん」


A「今の私なら・・・!超新星!・・・超新星!超新星!はい、超新星!・・・超・新・星!」
B「さっさとネビュられろよ!」


>フラッシュマン!

速見天秤

俺「ジャンプ編集部様‥‥

見ていただけましたか。

ジャンプ誌上における

めだかちゃんの存在の重さを‥‥

ぬぁぁ!!!



A「みんなよけろ!おうじゃだけはゆるさない!」
B「お前そんなキャラだっけ!?」


>王者?王蛇?

回「王蛇だよ」
点「児童誌の北岡先生ぇ・・・」


A「ピカピカピカリンじゃんけんぽん!私の勝ちであんたの負けな!」
B「何その手!?」


>これは十三奥義の1つか・・・!


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i


千ちゃん(イカ娘が嫁)「キルコはワシが育ておるピカピカピカリンじゃんけんぽん!ワシの勝ちであんたの負けな」
俺「超Uzeー!」


A「その肉は私のだったのに歩が食ったー!」
B「名前書いとけよ!」


>名前書くって問題なのか?w

回「ちゃんと名前書いておけよ!」
点「書けないよ!」


A「制服の下は水着が相場だろ!」
B「・・・3人しか思い浮かばなかった!」


>3人は思い浮かんだんだ!僕は1人しか無理だったw

俺「それってもがなちゃんだろ?後2人って誰原さん」
原「あずまんがの神楽と七咲逢」
俺「・・・あれ神楽ってそうだったけ?」
原「・・・薄い本と混在したかもorz」
俺「(ノ∀`)」


A「なんで誕生日プレゼントがミカン1個なのよ!」
B「私の周りでそれが流行ってるから!」


>ミカンはコタツのお供だからね。

帰「私のクリスマスプレゼントがミカンだった件について」


A「締め切りくらい守れよ!」
B「まずはめだかりあんになろうよ!」


>なんでw

俺「理由など・・・ない!」


A「ケッペンガルゴレバァール!」
B「怒りすぎて何言ってるか全然わからん!」


>何語なんだ?w

ノリ■_レル凛「ビガルゲルドルビ言語だ!」
点「・・・厨2だ!」


-----------------------------------------
A「原点さんはめだかめだかで最強さんは池田池田でFLOWさんはシェリルシェリル言えるだけいいじゃんかー!」
B「好きなキャラいないことに嫉妬してるん?」 レミニスさん

>ほっちゃんほっちゃん言ってるじゃないかw

帰「こいつらボンクラーズである」
俺「おい!」


A「これからはキルコさんの時代だ!」
B「まだ3話しかやってへんのに!?」 FLOWさん

>ホントキルコさんが話題みたいだねー。


俺「最強さん自重!・・・あれ?


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i


千ちゃん(マイキュアはピース)「キルコはワシが育ておる、最強ちゃんもFLOWさんもその他ジャンプ読者どもをキルコマニアに育てたるわピカピカピカリンじゃんけんぽん!ワシの勝ちであんたの負けな」
俺「やっぱ超Uzeー!」
帰「やっぱりこいつらボンクラーズである」
俺「どうしてめだかりあんにならない・・・!」
千ちゃん(ドリクラではノノノ)「だってワシが育てているからだもん」


A「打ち切りが決まった、原点回帰さんに気付かれる前に隠せ隠せ」
B「隠してもいつかはばれる」 パズルさん

>原点回帰さんは没収されるからたぶん気付かないよ。

俺「伊達とクロスとあれのことだろ?・・・よしパズル様にお歳暮で活きのいいサナギさん送るわ



A「ほちゃファンをめだかりあんと一緒にするなー!!」
B「(一緒にされるの嫌なんだ)」 レミニスさん

>どんなファンでも根本部分は一緒だと思ってる。

帰「やっぱり皆ボンクラーズ」

リボンズじゃないか

ノリ■_レル凛「人類を超えた純粋種・・・それがめだかりあんなのだよ!」
点「やっぱ厨二だ!」


A「このヤンデレヘンタイネコミミ天然ストーカーメイドが!!」
B「長すぎるわ!!」 レミニスさん

>確かに長いなw

俺「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然めだか生徒会長コスのストーカーメイドCVアイナマが!・・・


うん長い!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまで~す

>ボンクラーズ
やっぱり(爆
言おうかと思ったのですがさすがにそれは
と、言うか自分はどうした(この場合ほっちゃんがw)といわれるのがガチ(何

>純粋種
そろそろ狩りに行っていいですか(マテ
長距離攻撃は得意ですが(だからマテ
レミニス | URL | 2012/12/16/Sun 23:35[EDIT]
お疲れ様です

>ボンクラーズ
ボンクラ―ズじゃねえー
ちなみにアンケートは出してませんので、私は謎の組織の人間ではありませんし、その人に育てられてもいません

>キルコさん
シェリルは私の中ではもはや殿堂入り。
マクロスFも作品としては終了してますので次世代のヒロインを探してるのです。
今のところ最有力は某レールガンなのですが、キルコさんも面白くなりそうだなと注目してるところです。
FLOW | URL | 2012/12/19/Wed 00:09[EDIT]
こんな変な所でボンクラーズボンクラーズ言うからボンクラーズに負けた人があの世へ行っちゃったじゃないですかー!責任とれー!。゚(゚´Д`゚)゚。(関係ねぇ)

米長邦雄、死去
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/18/news089.html

あとキルコさんのネタを最初に振ったのはFLOWさんっすよ。


そして今週のジャンプでついに昇天。おつかれさまでした。
最強セクンドゥム | URL | 2012/12/19/Wed 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

[ANIME]セリフ替えフェスティバル5反省会
テーマは理不尽な怒り さてどんなこと? 今回もアンラッキー覚悟は▲ ■はじめ賞(3ポイント) A「かみがないとかいうなー!!」 B「トイレ行ったら本当にあったんやけど?」 >学生な...  [続きを読む]
reminisのさらに気まぐれ日記 2012/12/16/Sun 23:54
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
