脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信(混沌)
>池田リアンの最強セクンドゥムさん

>時点でpixiv登録数1037のキルコさんをその5つと比較しちゃだめですぜ。第2のイカ娘か?と言われてるらしいし。

針須川「解せぬ」
マギコ「解せぬ」
エニグマ「解せぬ」
パジャマ「解せぬ」
紅葉「解せぬ」

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i


謎の組織東エリア3区隊長何でもかんでも育てたがる千ちゃん(イカが嫁)「針須川やマギコやエニグマやパジャマや紅葉もワシが育てたが飽きた、今は4と一緒にニセコイを育てておる。暗殺教室は何もしとらんぞピカピカピカリンじゃんけんぽん!ワシの勝ちであんたの負けな」

俺「・・・まるで意味がわからんぞ!1ヶ月で1000越えって何かおかしくないか!?」



Ⅳ


編集部に潜伏している4っぽい奴「教えてやろう・・・
それは描いてる人が全員謎の組織の構成員だからだよ!
これが俺達謎の組織のファンサービスだ!


20071028182747.jpg



>2期もアニメ化してる作品がたった連載3週目の作品に迫られちゃダメでしょ~。安心安心。

俺「2期もアニメ化してる作品がニセコイより扱い悪いんですけど


全部謎の組織のせいだー!


>原「!?」点「!?」回「!?」帰「!?」匣「!?」凛「!?」編集部に潜伏している4っぽい奴「!?」

復「・・・!いない!>△<。」


>な・ぜ・だ!赤松の力を手に入れたのに・・・赤松とはいったい・・・うごごご!
(いやまあpixiv設立がネギまの全盛期の後だっただけの話だと思うけどね・・・)

俺「これも謎の組織のせいだ!


>(番外:咲-Saki-:13390・・・スクエニのエース格だからさすがにここは勝たしてもらうぜ
黒神めだか:890 池田華菜:1053 勝った!第三部完!・・・と思ったら1/3くらいネタイラストでした。つうかセリフの引用だけでタグ付いてるのもありました。

俺「ついでにこれも謎の組織のせいだ!


>ちなみに音無キルコ:932・・・ひいい・・・ほぼ全部やん。

シン


俺「キル子って一体何なんだー!?


      . : "´  ̄ ` : 、
      .,:::::::::::::::::::::::::::ヽ::、
     //:::,::::::,:::::::、:::::::、::ヾ:.
.    l,f:::i|_:::::|:::::::||:::::_|i::::i::|
    |:|:::::|(●)  (●)|::::::|:|
    |:|::::_|    、    |_::::|::| 私だ
    |:|:´:|゙:、_ ‐‐ _,.ィ|:`::|::|
    |:|::::|:::::/ ヽ//ヽ:::1::::|::|
  ┌─────────┐
  { )|:|:::::|(●)  (●)|::::::|:| ( }
  │|:|::::_|(トェェェェェイ)|::::::|:| .│
  │|:|:´:|゙:ヽェェェェ/,ィ|:::::|:| .│
  └─────────┘
    _,ノ ,| |      ,| ヾ、_


俺「やる夫系のキル子さん!

>というかめだかちゃん主人公の割にあまり人気ない?と思ったが宮永咲:1487だから作品柄的にそんなもんなのか?)

原「理由1:あの制服が描き辛い
理由2:目が描き辛い」
俺「理由3:そもそも謎の組織が見せてくれないので描きようがない」

俺原「さぁどれ!?」
回「・・・はだryでよくね?」
俺原「この・・・馬鹿野郎!」
ドカッ
回「ごへぇ!」
ノリ#■_レル凛「はだryじゃ意味ないんだよ!」
原「着衣だからこそいいのではないか!」
俺「あの制服でオッパイで絶対領域だからこそ素晴らしいのだよ!超COOL!」

俺原凛「着衣主義万歳!

ズバシュ

復「じゃあ管理人さんは私のあの制服姿でオッパイで絶対領域でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/12/12/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
