脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信
>最強さん

>Cカラー(下から4番目)・・・あり得そうで怖いw

俺「毎回毎回縁起でもないことを言うんじゃない!毎回俺のSAN値を削るようなコメントばっかりしおって!」
回「一回あったからなぁ・・・」

どかーん!

回「ぐわぁああああ!!!」




>そろそろ巷で人気のキルコさんに脱出する準備もしておいた方がいいかもしれませんぜ、旦那。

俺「全力でお断りする!俺を巷と一緒にするでない!
原「針須川マギコエニグマパジャマ紅葉巷で人気?だったはずなのにry」


俺「全部編集部に潜伏している4っぽい奴と謎の組織のせいだ!


Ⅳ

編集部に潜伏している4っぽい奴「最強ちゃんは俺が池田画像で買収したんだよねぇ!その調子でファンサービスを与えてやりな!」

ドスッ(腹パンチ)

さらにどかーん!


zexalⅣ

編集部に潜伏している4っぽい奴「ぬぁぁぁぁ!!!!!!」
凛「黙れ愚か者」

>つーかなんでpixivで「※※※(超フェチワードのため自主規制)」で検索したらもうキルコさんが出てくるん?

プラシド3


俺「・・・知るか!
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/12/05/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント1 page top

Comment

 秘密にする

いやいや原さん、現時点でpixiv登録数1037のキルコさんをその5つと比較しちゃだめですぜ。第2のイカ娘か?と言われてるらしいし。その5つでキルコさん越えてるの無いですやん。紅葉とか最近のだと100とかだし。
ちなみにめだかボックスは・・・8831。いや~よかったよかった。いやいやさすがに2期もアニメ化してる作品がたった連載3週目の作品に迫られちゃダメでしょ~。安心安心。

魔法先生ネギま!:1649

!?
原「!?」点「!?」回「!?」帰「!?」匣「!?」凛「!?」編集部に潜伏している4っぽい奴「!?」
な・ぜ・だ!赤松の力を手に入れたのに・・・赤松とはいったい・・・うごごご!
(いやまあpixiv設立がネギまの全盛期の後だっただけの話だと思うけどね・・・)

(番外:咲-Saki-:13390・・・スクエニのエース格だからさすがにここは勝たしてもらうぜ
黒神めだか:890 池田華菜:1053 勝った!第三部完!・・・と思ったら1/3くらいネタイラストでした。つうかセリフの引用だけでタグ付いてるのもありました。ちなみに音無キルコ:932・・・ひいい・・・ほぼ全部やん。
・・・というかめだかちゃん主人公の割にあまり人気ない?と思ったが宮永咲:1487だから作品柄的にそんなもんなのか?)
最強セクンドゥム | URL | 2012/12/08/Sat 14:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
