脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信
>最強さん

点「リーダーのHPとめだか掲載順位は比例関係だから上がれば増えるし下がれば瀕死になるよ

シャア

俺「縁起でもないことを言うんじゃない(吐血しながら)
カレンダーも出たし2月にはフィギュアも出る!
まだだ、まだ終わらんよ!
だからみんな!ジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでください!お願いします!orz」


サクッ

復「一緒にお花畑に行きましょうね~」
年末恒例アンケート!

帰「今日のレミニスお花畑グランプリ!開催中!・・・私に何言わせるのよぉ・・・」
回「ゴーバスはEDより最初のOPの方がいいのは俺だけかい」

どかーん!

回「ええー!?なんでー!?」
点「さりげにダジャレを入れたからじゃない?」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/11/27/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

>年末恒例アンケート
宣伝ありがとうございます(ぇ

とりあえずそれだけ(マテ
レミニス | URL | 2012/11/27/Tue 23:27[EDIT]
>まだだ、まだ終わらんよ!
あ、やばい。それ一般人が言うと死亡フラグだから。
証拠:うちの大学サークル
覚醒してー原点さんー(棒)
最強セクンドゥム | URL | 2012/11/28/Wed 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
