脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第3回セリフ替えフェスティバル!4の反省会
第3回セリフ替えフェスティバル! 4の結果発表!

俺「前回のかがみん回が大賞だったから今回も・・・そう思っていた時期が私にもありました」
■入賞(1ポイント)

A「いつになったら私の時代は来るの?」 

>(´;ω;`)ブワッ!

俺「いつになったら俺の時代は来るの(´;ω;`)」
帰「こねーよ」



A「1万円かと思ったら・・・1000円だった」

>9000円の差は大きいな。

俺「あるあ・・あるある」


A「こけし・・・だと」

>どういう状況だよw

俺「プレゼント箱を開けた結果がこれだよ!」


A「ほぼ全員がQBネタを送ってくるのが・・・見える」

>もう↑で数回出てる件。

( 謎ω謎)「僕と契約して謎の組織にはいってよ!」
俺「めだかりあんになってよ!」


A「なんで髪型変えたん・・・」

>イメチェンに失敗した人を目の前に見たんだねw

回「これあれだろ、め」


どかーん!


点「なんでわざわざ地雷踏みに行くのかなぁ・・・」


A「見たな・・・」

>見てません(キリッ

俺「嘘だ!」
復「管理人さん、私のパンツ見ましたね?責任とって籍入れましょうか♪」
俺「それ復ちゃんが露骨に見せてくるからー!」


A「えいえい・・・おー・・・」

>ゲンキダシテー

俺「めだかちゃぁんの扱いぇ・・・」
匣「ゲンキダシテー」


A「そこ、ペンキ塗りたてよ」

>言うのが遅いw

俺「今回の力作ぇ・・・」


A「明日から・・・明日からがんばるわ」

>と言いながら明日も同じ事を言っていくスタイル。

俺「次からがんばるわ」
帰「もう遅いと思う」


A「若さって何だ・・・振り向かないことさ・・・なによこのQ&A・・・」

>宇宙刑事にとっては基本のQ&A。

俺「Q:俺の嫁は?」
復「A:私です♡」

A「はじめ人間といえばゴンで・・・ギャー・・・トルズ・・・」

>ドンガラビンビンブンブンバンバン

俺「ゴンかギャートルズで年代が多分わかる」


A「丸1日寝てたぁ・・・」

>休みを棒に振ったなw

復「私も管理人さんの隣で寝たいです♪」
ダッ
帰「あっ逃げた」
点「そして速効で捕まった」


A「人気投票で白石のマイクに負けてた・・・」

>どんな人気投票だよw

1位:白石のマイク
2位:かがみ
3位:白石が乗ってたレーシングカート
4位:こっぺぱん
5位:みwikiさんの眼鏡

俺「↑こんなの」
点「なんじゃこれ!?」


A「ここにいるのは唯と鬼柳と一条と私だけ・・・一人足りないぇ・・・」

>カオスな人選だなぁ。

俺「もがなぁ・・・」


A「あっ、・・・いやなんでもない」


>何を言おうとしたんだw

俺「はじっち~あっ、・・・いやなんでもない」
点「何言おうとしたんだよ!?」


A「お前はもうへなっている」


>へ?

復「へなってる~」


A「,,・▽・,,」


>顔文字ネタは予想済み。だけど、せっかくAと書いているんだから・A・とか´A`辺りのネタにして欲しかったな。

うんたん


俺「わぁいお花畑~,,^▽^,,」
復「現実逃避しちゃってます>△<」


A「みさお・・・それてエクスカリヴァーよ」


>そうなんだってヴァ!

俺「ヴぁヴぁヴぁ~」


A「やったー!宝くじ1等当選だわいやっほぉー!!!!・・・去年のくじだった」


>あるあ・・・ねーよw

俺「あるあ・・・やっぱねーよwww」


A「私のブログの訪問者数0・・・」

>ドンマイ・・・。

俺「だったらうちに訪問してくれよ!」


A「ヒュ~私のサイコガンが火を・・・ガス欠だわ」


>絶対鬱ブレイカーの仕業だろw

復「私の刀が・・・う~んなんかしっくりこないです~
管理人さんのryで私のryをモニョモニョ///」
俺・帰「下ネタブログにする気か!」
原「素晴らしい!もっとしなさい!」

A「クーリスマスは今年も中止です(神社的な意味で)」

>楽しかった出来事を消し去るように。

俺「力作ぇ・・・」


A「フレミングの右・・・あれ左手?」

>小学生が必ず言える法則だ!

俺「フーレミングが今年もやってくる~」
点「壊れた!?」
帰「元からだろ」


A「雲の上の存在たる私に追いつけると思ったの?」

>あんた誰だよwwwww


リボンズ1


めだかりあんの救世主「人類を導くめだかりあんの救世主だよ」


A「どうも半袖です」

>声的な意味で

点「半袖ちゃんprpr」
俺「風紀委員こいつです」


A「わざわざこの画像をお題にするなんてはじっちは狙ってやっているとしか思えないわ(復ちゃんネタ的な意味で)」

>いや何も狙ってないぜ?w

没ネタ
A「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマ生徒会長のものまね~」

俺「*実は原点回帰内のイラストで復ちゃんは一度もヤンデレ目になっていない
復「ヤンデレじゃないもん>△<」
点「延命師匠のせい?」
帰「いやたまに病んだ目とか言ってたような気がry」


A「遅刻した人は廊下に立ってなさい」

>今回何人立つ事になるのかな?

俺「とりあえずMasaxaさんは廊下に立ってなさーい」


------------------------------------------
A「この系では、自分の好きなキャラのネタで暴走しないといけないらしいわよ」 FLOWさん

>いや、そういう決まりは無いですw

帰「だいたいリーダーのせい」
俺「だが私は謝らない」


A「復チャンも普通の子だったのね…」 レミニスさん

>そうだったのか・・・!

俺「・・・猫耳生えてたり、気配を感じさせずに後ろに立っていたり、自在に刀出したり、露出強(誤字にあらず)だったり、お花畑に連行しようとしたり、乱神モードになったり、子作り強要してくるのが普通の子・・・


普通じゃねぇ!



A「なんでジャンプの漫画すぐ終わってしまうん?」 FLOWさん

>アンケートを書かなかったから・・・。

俺「毎週アンケート書いてるのに・・・」
帰「書いているのがリーダーしかいないからだろ?」


A「復ちゃんを見たわ…ToLOVEるダークネスでね(汗」 レミニスさん

>あー、確かにいるねー。


俺「・・・!?


A「連続投稿…いい加減にしろお前ら…」 延命すまぬ幤造さん

>(ごめんなさい…今回だけです。このお詫びは何らかの形でさせてもらいます。)という注釈付き。ウチは別に投稿数制限してないのでいくら送っても構わない件。

俺「ウェヒヒwwwwサーセンwwww」


A「めだか○ックスは死んだんだよ。いくら呼んでも帰ってはこないんだよ。もうあの時間は終わって、Gさんも人生と向き合う時なんだよ。」 最強セクンドゥムさん

>赤○かスクエア辺りに移ってもいいかもしれない。

よろしい戦争

俺「2人とも言っていいことと悪いことがあるんだよ・・・
とりあえず2人とも廊下へ行こうか・・・
教育はそこからだ・・・

点「最強さんがまさかの反乱である」
回「逃げて超逃げてー!」

ズバシュ


復「皆さん管理人さんを困らせないで下さい!>△<」
帰「今止めさしたの姉さんだけど」



A「マニアック声優ネタか謎の組織ネタで入賞できればいいんだけどね…」 レミニスさん

>正直言うと余程の事が無い限り無理だと思う(^^;

( 謎ω謎)「僕と契約して謎の組織にはいってよ!(勧誘中)」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

藤岡亨穂教授
勉強になります。
藤岡亨穂 教授 | URL | 2012/11/26/Mon 00:09[EDIT]
とかゆーてもそちらさん5週間くらい前からずっとHP1ですやん
本当にあの時間は帰って来るんですか?
最強セクンドゥム | URL | 2012/11/26/Mon 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

[ANIME]セリフ替えカーニバル4反省会
かがみん何を思う!? 本当に反省会。危ないネタ(アンラッキー覚悟)はネタの前に▲ ■はじめ賞(3ポイント) A「…カニ食べたい」 >唐突だなwwwwwてか、今同じ気持ちだった  [続きを読む]
reminisのさらに気まぐれ日記 2012/11/25/Sun 21:29
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
