脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

コメント返信
>レミニスさん

>ガチでネギま!外でそういうやりとりがあったので書いたのですがなんだか申し訳ない結果にm(_ _)m
とはいうもののクリリンはネタだとしてもガチで書いたので最強さんの池田ネタにかすんでしまった(´・ω・`
もう、原点さんと最強さんでコンビ組めばいいと思うよ(何

点「いやぁ碌に確認しなかったリーダーが悪いと思うよー」
俺「見せてくれない謎の組織が悪いもん!」
回「原点回帰最強セクンドゥム・・・おお意外に悪くないぞ!(中②的な意味で)」


>最強セクンドゥムさん

>池田画像
正直某企画で咲本編画像はバカスカ保存してるからお腹いっぱい・・・とか思ったらなぜかこの画像はなかったから有難く受け取っておきます。
>そういや今年の某企画にうっかり行き忘れたから阿知賀編の池田画像が枯渇してる・・・まああんまりないだろうけど・・・

俺「俺もめだかちゃんがほし」

ズバシュ

復「私だけを見てください>△<」

>Fate

俺「エクストラの続編も予約しないとぁ・・・決してキャス狐のオッパイに惹かれた訳じゃないんだからね」
ズバシュ
復「管理人さんは私のオッパイに惹かれてください>△<」
ムギュ♡


点「・・・さらっと下ネタ言わなかった!?」
原「最強さんはリーダーも認める漢だからな」


>ボンテージ桜
>肝心のボンテージ趣味の人はセイバーに夢中でしたし、桜本人は泥レスにハマっちゃいましたし・・・

原「ボンテージ桜の扱い解せぬぅ・・・よし、このボンテージは帰タンに着させよう」
帰「来るな変態!」
ドカッ

原「あべし!」


どかーん!

回「ちょ、俺何もしてねー!」
点「いやぁオチが弱かったから」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/11/24/Sat | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
