脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

コメント返信
>レミニスさん

>クリリンのことかー!(こら
>嘘です
>ボクも勘違いしてました(汗
>しかもネギま!ブロガー誰もツッコミを入れに行かないとか(-。-;

俺「約2年放置していた結果がこれだよ!見れない俺が確認できるわけないじゃないですが」
帰「まして脳内ネギま見てる人いないし」


>最強セクンドゥムさん

>池田!池田!池田!池田ぁぁああry


池田

Ⅳ

編集部に潜伏している4っぽい人「脳トレ千本ノックその84/1000反省会で1回だけ出てきた池田画像だ!受け取れ!」
回「あれ?編集部に潜伏している4っぽい人っていい奴じゃね?」
( 謎ω謎)「めだかりあん以外にはな!」
俺「なんという池田愛・・・!こっちも負けられねぇ!」


俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!胸と絶対領域モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマイル満開のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
連載3周年決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック17巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャンプの表紙のめだかちゃんが僕を見てる?
アニメのめだかちゃんが僕を見てるぞ!コミックのめだかちゃんが僕を見てるぞ!グッズのめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
フィギュアのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよ匣ニャン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!イ、ヴゥ!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかちゃんへ届け!!ジャンプのめだかちゃんへ届け!」


>こっちはstay nightネタだったけどね(多分Zeroネタは投稿してないはず)
>ところでstay nightやってなかったら今すぐやるんだ!じゃないとあのエンディングの意味が不明だぞ!

俺「大まかなあらすじならだいたい知っているしEXTRAならプレーしてるZOY!・・・キャス孤が復ちゃんに見える・・・」
原「なぜボンテージ桜が原作にいない!?

>これってあれだろ、エロゲ。ガトウさんエロゲを託したんでしょ。ググったら一番上がこいつの続編だったし。

原「ガトウさんも男だな」
俺「じゃあ俺も匣ニャンにめだかちゃんグッズを託して」

ザシュ

復「全部私が回収しますよ~管理人さん好きなところ触っていいですよ~♡」

ムギュ♡

原「羨ましいぞ!・・・じゃあ俺も帰タンのをry」
ドカッ
帰「触るな変態!」
スポンサーサイト
テーマ:漫画-ジャンル:アニメ・コミック
2012/11/18/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

>俺「約2年放置していた結果がこれだよ!見れない俺が確認できるわけないじゃないですが」
おおお・・・
ガチでネギま!外でそういうやりとりがあったので書いたのですがなんだか申し訳ない結果にm(_ _)m

とはいうもののクリリンはネタだとしてもガチで書いたので最強さんの池田ネタにかすんでしまった(´・ω・`

もう、原点さんと最強さんでコンビ組めばいいと思うよ(何
レミニス | URL | 2012/11/19/Mon 00:38[EDIT]
>池田画像
正直某企画で咲本編画像はバカスカ保存してるからお腹いっぱい・・・とか思ったらなぜかこの画像はなかったから有難く受け取っておきます。
そういや今年の某企画にうっかり行き忘れたから阿知賀編の池田画像が枯渇してる・・・まああんまりないだろうけど・・・

>Fate
そういやエクストラまだやってねーじゃん俺。やべーまーたスタックにたまってるやつ思い出しちゃったよ。
絶対消化すべきと思われるスタック
・まほよ
・フェイトエクストラ
・零の軌跡シリーズ
・ヤマモトヨーコ完全版
・・・DLsite.comのエロゲでシコったりニコ動適当に見てる場合じゃねーぞこれ。

>ボンテージ桜
肝心のボンテージ趣味の人はセイバーに夢中でしたし、桜本人は泥レスにハマっちゃいましたし・・・
最強セクンドゥム | URL | 2012/11/19/Mon 20:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.