脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノック その198反省会
917.脳トレペナントレース2012秋・ボーナスステージ結果発表(脳トレ千本ノック その198/1000ツッコミ)

俺「こっちは久しぶりのせいかいつもよりカオス度が増しているような気がする」
フェイト「COOL!超COOLだよネギ君!」

>うわ、今日千鶴さんが持ってるヤツって、よく見たら氷柱じゃん。(ネギ)

俺「中の人ネタ・・・最強さんもFateネタしてた!」

使用例

( ・.・)「めだかちゃんの地位向上にご期待あれ管理人!最高のCOOLをご覧に入れましょう!」
俺「COOL!最高だ!超COOLだよ!」

帰「なんだこの使用例・・・」



ゼクト「我が魂は・・・ゼクトと共にありー!」

>何で自分でいってんの?ナギが言わなきゃダメじゃん?(春子)
>それか造物主。(春団治)


俺「ケタロスー!



クゥァルトゥム「フハハハ、踊れ虫けらどもら!」


クゥァルトゥム「本当の元ネタを見せてやる!うおおおおお!」


ガチャーン!


プラシド1


クゥァルトゥム「これが俺の完全体だ!
調(笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ)

クゥァルトゥム「ここからスーパープラシドクゥァルトゥムタイムが」


美空家の返信


>「なんとかボックス」©西尾維新、暁月あきら/集英社、GAINAX



プラシド3


俺&クゥァルトゥム「なんだってぇー!?



クゥァルトゥムもといプラシドっぽいロボ「お、俺の出番が・・・うおおお!!!」

どかーん!

プラシド2

俺「クゥァルトゥムもといプラシドっぽいロボー!」

ズバシュ

復「もちろん見せる訳ないじゃないですか」

帰「例えるならソフトボールを投げたら頭上からラグビーボールが降ってきたようなもの

回「・・・みんな目つきするどいよねー」

どかーん!

回「なんでぇー!?」

再「回さんが吹っ飛ばされた!
原点帰「この人でなし!
帰「彼は(ネタ的に)生き残れない運命なのよ」
再「切ないですね」



ガトウ「ここを訪れし戦士達よ・・・君らに姫巫女を託す・・・」

>姫巫女やないねん、姫御子やねん(ガクリ)。(ガトウ)
>「クゥァルトゥム」とかはちゃんと書けてるところを見ると、見れないんじゃなくて漢字に弱いだけのようです。(春子)


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




点「Q:どうしてこうなった!?」
帰「・・・レミちゃんのせいです(私のチェックミスなんて言えない///)」
点「なすりつけた!?」


小太郎「小太郎ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上とは僕のことよ!」  

>それはキミが言いたいだけだろう。

小太郎「直球勝負!・・・した結果がこれだよ!」

夢じゃない!



------------------------------------------------

あやか「ネギ先生!ネギ先生!ネ(中略)しーーー! 」 最強セクンドゥムさん

>こういうのは原点回帰wwwwwに投稿するように(断言)。

俺「誘導あざっす!」
点「1辺たりともプライドがなかったー!」
原「以下コメント欄にて愛の叫びタイムを行います帰タン帰タンry」



夕映「『スカート丈:絶対領域:ソックス』の黄金比は『4:1:2.4』です。」  化学天秤さん

>ゆえゆえの主張なのか、化学天秤さんの主張なのか。(春子)
>ニーソ以外は絶対領域とは認めん!(春団治)

俺「めだかちゃんのが理想系だと思うんだが」

ザシュ

復「管理人さんは私の絶対領域でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)してください!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>姫巫女(当時のままw)
クリリンのことかー!(こら

嘘です
ボクも勘違いしてました(汗
しかもネギま!ブロガー誰もツッコミを入れに行かないとか(-。-;
レミニス | URL | 2012/11/16/Fri 22:15[EDIT]
池田!池田!池田!池田ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!池田池田池田ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!池田華菜たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画7巻の池田たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送決定されて良かったね池田たん!あぁあああああ!かわいい!池田たん!かわいい!あっああぁああ!出番が少なくてもいい!!
咲日和2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…咲日和もアニメもよく考えたら…
い け だ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!麻雀世界ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の池田ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の池田ちゃんが僕を見てるぞ!池田ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の池田ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの池田ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には池田ちゃんがいる!!やったよキャプテン!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメの池田ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあコーチ様ぁあ!!キャ、キャプテンー!!みはるんんぁああああああ!!!池田の妹達ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ池田へ届け!!麻雀世界の池田へ届け!

こっちでやれって言われたんでこっちでやりました。ついでに池田verで。
最強セクンドゥム | URL | 2012/11/16/Fri 23:26[EDIT]
某コピペは長すぎるので分割。

>Fateネタ
こっちはstay nightネタだったけどね(多分Zeroネタは投稿してないはず)
ところでstay nightやってなかったら今すぐやるんだ!じゃないとあのエンディングの意味が不明だぞ!

・・・「ネタというのものには鮮度があります。ネタにすればするほど、ネタ度は死んでいくものなのです。真の意味でのネタとは静的な状態ではなく変化の動態―平常がネタに切り替わる、その瞬間のことを言う。」

>姫巫女
これってあれだろ、エロゲ。ガトウさんエロゲを託したんでしょ。ググったら一番上がこいつの続編だったし。
最強セクンドゥム | URL | 2012/11/17/Sat 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【脳トレ千本ノック そ】
917.脳トレペナントレース2012秋・ボーナスステージ結果発表(脳トレ千本ノック その198/1000ツッコミ)俺  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 03:52
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.