脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第3回セリフ替えフェスティバル!3の反省会
第3回セリフ替えフェスティバル! 3の結果発表!

俺「安定と信頼の池田回」
帰「最強さんの投稿量がすごいわ」
点「愛で大賞を取るのが最強さん、愛があっても大賞取れないリーダーwwww」
俺「全部謎の組織のせいなんだ!」
■はじめ賞(3ポイント)

A「恩越のことかー!」
B「いや誰だよ」


>ホント、誰だよw

俺「風越が恩越に見えたから」



■入賞(2ポイント)

A「かませ犬!」
B「かませ猫と言いたまえ」


>かませ猫ってただの噛み猫・・・。

復「にゃ~」
俺「勝てる気しない」


A「男の娘とはお前か!?」
B「女湯にいることはスルーで」


>潜入しているのかもしれない。

点「・・・えっちょなんで僕!?」
俺「↑うちの点はピンク髪故に女の子に見えるんだな」
点「僕男だよ!」


A「越後屋の江戸っ子の難波娘とはあなたか!」
B「どれだよ」


>まず長野と関係無いw

俺「本当どれだよ」
原「加賀でファイナルアンサー」


A「ダインロードゲームとは何なんだ!?」
B「はじっちに聞けよ」


>ただの打ちミスです(^^;

俺「・・・よしドリクラでもするか」
点「スルーした!?」


A「ふぇっくしょん!」
B「ちゃんと口に手当てろよ」


>まもの!って出てきた俺はグルグル好き。

復「クチュン>△<」
俺「ヤダかわいい・・・」


A「ナワヤ・・・じゃなくてタナカ・・・いいやトマル・・・思い出した!あんたキバヤシだな!」
B「一人忘れているぞ」


mmr2.jpg


>な、なんだってー!!!!!



mmr04_1.jpg

俺「イケダァー!」


A「池田さんのおごりか!」
B「実はおまえのへそくりだけどな」


>何を奢って貰うんだ?w

俺「宿泊代だろ?」


A「見える!いろいろと見えるぞ!」
B「心のやましい人には一切見えません♪」


>じゃあ俺は見えるな(キリッ

俺「えっ」
原「えっ」
点「えっ」
回「えっ」
帰「えっ」


A「名物麻雀風呂はここですか!?」
B「今国士無双できてたけど牌が全部流れていったわー」

>台とか使えよw

俺「今回の力作ぇ・・・」

A「ヘタレキャラとか言ったな!」
B「合同合宿ではヘタレポジを奪い合った仲じゃないかーあとそこに浮いてるヤムチャさんには敬語使っとけよ」


>ヤムチャの悪口はそこまでよ!

俺「それ以前になぜ女湯でヤムチャさんが浮いているのか」


A「目からビームが出る人!」
B「残念MPが足りない(大嘘)」


>MP回復出来そうな場所なのにw

俺「WP(ワカメポイント)だったりする」


--------------------------------------

A「一週間に一度しかブログ更新しない人!」
B「ほとんどの人がそうじゃねーか」 レミニスさん

>毎日更新している僕は一体・・・w

俺「ウェヒヒwwwさーせんwwwww」


A「ヤンデレメイド!」
B「私ヤンデレじゃありません~>△<」 レミニスさん

>ネコミミだから勘違いされたんだな。

俺「圧倒的にオッパイが違うじゃないか!」
復「ヤンデレじゃないもん>△<」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめ【第3回セリフ替えフェ】
第3回セリフ替えフェスティバル! 3の結果発表!俺「安定と信頼の池田回」帰「最強さんの投稿量がすご  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 03:52
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.