脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第3回セリフ替えフェスティバル2の反省会
第3回セリフ替えフェスティバル! 2の結果発表!


そういえば復ちゃんに狩られた原点回帰さんの運命は?

俺「狩られて俺の部屋に連行されたら部屋が復ちゃんグッズやら復ちゃんポスターやらで埋め尽くされていた・・・
どういうことだ・・・」
復「私だけを愛してください>△<」
■入賞(1ポイント)

A「今日は凄く落ち着いているなぁ・・・」
B「いつもならこれに弾幕が出てくるんだけど」


>こいつも敵の一体なのかw


(;謎ω謎)「あれは謎の組織対空戦艦『征空王』!」
回「なんという厨二ただよう展開!」
点「対空って・・・」



A「マスターボール投げたら」
B「避けられた」


>バグだこれ!

タワー「マスターボールを使えば必ず捕まえられると思っていたのか!軟弱者!」
俺「り、理不尽すぎる」


A「ゴオ私オオオ以前からオオ魔理沙のことオオオオ」
B「ゴオ好きオオだったオオオオ」


>周りの音うるせぇwwwww

ゴオオオオオオオオオ
俺「うるせぇwwwwwww」


A「あれを何とかしたいのですが」
B「魔理沙が私のノースリーブを凝視していて動けません・・・」


>確かに凝視したくなる露出感。

俺「ノースリーブめだかちゃんふぅ・・・」

サクッ

復「私を凝視してください>△<」

A「あれぞタワーカービィ!」
B「・・・もう原型とどめてないよな」


>カービィはついにタワーになったのか。

俺「歌舞伎カービィぇ・・・」

A「だらくにみちた幻想郷を、この手で変えてくれる!」
B「・・・おいてかれました」


>乗り込む予定だったんだw

俺「メタナイトぇ・・・

----------------------------------
A「行ってしまったわ。」
B「ちち、しり、ふとももに導かれて」 延命幤造さん

ただの変態じゃねーかw

俺「めだかちゃんのちち、しり、ふとももうわぁぁぁん!!!モフモフ(*´ω`)」

ズバシュ


復「管理人さんは私のちち、しり、ふとももでうわぁぁぁんモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)してください>△<」

A「原点回帰さんを発見したわ」
B「・・・相変わらず例のメイドに追いかけられているのね(ため息」 レミニスさん

>復ちゃんはホント凄いよなぁ・・・w

復「私のあほ毛センサー&野生の勘から逃れられませんよ~復ちゃんグッズドゾー」
俺「た、助けて~復ちゃんグッズに埋もれフゴゴg」

一同「無茶しやがって・・・」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

[ANIME]セリフ替えカーニバル2反省会〜
この系 第3回セリフ替えフェスティバル! 2の結果発表! 2戦目は苦手な東方。 ネタは出てこないし出てきても身内ネタでもはやギターでも担いで”もう、終わりだね”とでも歌おう...  [続きを読む]
reminisのさらに気まぐれ日記 2012/10/28/Sun 16:17
まとめ【第3回セリフ替えフェ】
第3回セリフ替えフェスティバル! 2の結果発表!そういえば復ちゃんに狩られた原点回帰さんの運命は?俺  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 01:32
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
