脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第3回セリフ替えフェスティバル!1の反省会
第3回セリフ替えフェスティバル! 1の結果発表!

俺「前回で燃え尽きた結果がこれだよ!」
■入賞(1ポイント)


A「新メンバーです、これから3人で歌手デビューします!」
B「私はぜったいやらんぞ!」


>新しいユニットだなw

復・再「私達姉妹3人でデビュry」
帰「断る!」

A「お母さん~次はあちらに行きましょうよ~」
B「なぜそれを私と間違える!?」


>似てたんだと思うw

俺「今回の力作ぇ・・・」


A「この子は私の子だ~」
B「私に大岡裁きしろってか!?」


>大岡裁きとかまたw

俺「匣ニャンかわいいよ」
復「もうナデナデしたいです~」
帰「なんという親馬鹿」



A「GA-芸術科アートデザインクラス全巻購入特典がこちらになります」
B「誰が買うんだよ!?」


>新しい購入特典だw

俺「めだかボックスだったら買っていた・・・!」


A「お父さんお父さん魔王が来るよ~」
B「私は魔王か!?」


>魔王がナミコさんの姿に化けているんだ!

俺「↑なんてこと言ってたら復ちゃんが来るよー!」
帰「あれは風の音・・・あっ姉さんだ」


A「新春隠し芸大会~」
B「正月にやれ!」


>もう正月でも放送してないね(^^;

点「ヒットパレードでも見ていればいいと思うよ」



A「あなたのハートに」
B「ナミコに言わせてやれよ!」


>CV的な意味でねw

俺「あなたのハートにめだかボックス!」


A「お母さん~私は人間やめるぞ~超越しちゃうぞ~止めないのか~本当になっちゃうぞ~」
B「さっさと人間やめちまえ!」


>石仮面を装備するんだね。

点「くどいな!」

----------------------
A「お花畑で待ってま~す」
B「待ってなくていいから! 」 レミニスさん

>お花畑ってwwwww

俺「復ちゃんが紛れ込んでる!?」

A「二期(記念に)」
B「いつの話だ、答えて!」 パズルさん

>まだ二期放送してない(^^;

俺「めだかボックス二期ですね!」
帰「姉さんがお花畑からこっちに向かってきてるわよ」


A「めだかボックスへの愛があり他のジャンプ作品への浮気が無ければめだかりあんだそうです」
B「FLOWは根っからのワンピファンだしこないだまで「パジャマな彼女」の先輩にちょっと気があったし、そもそもFLOWの本命はずっとシェリルだからダメじゃん!」 FLOWさん

>だって、原点回帰さん?

俺「・・・よし、FLOWさんも見習いめだかりあんになろうよ!」

ザシュ

復「一緒にお花畑に行きましょうね~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3巻購入するから俺で我慢するんだ。
・・・3巻つーたらアレだな、ネギまでは重要なターニングポイントがあった巻ですな。
そう、エヴァ対ネギ。
・・・ここでのんびりやってるとめだかりあん終了のお知らせもありうる重要な巻ですぞ。
最強セクンドゥム | URL | 2012/10/14/Sun 23:39[EDIT]
返信~
>最強セクンドゥムさん

俺「最強さんがんばってー超がんばってー(´;ω;`)」

ザシュ
復「一緒にお花畑に行きましょうね~」
原点回帰 | URL | 2012/10/15/Mon 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

[ANIME]第3回セリフ替えフェスティバル!1の結果
この系 第3回セリフ替えフェスティバル! 1の結果発表! 3ヶ月6戦の超短期決戦 多分優勝は15前後? GAでセリフ替え ■入賞(1ポイント) A「お花畑で待ってま〜す」 B「待ってな...  [続きを読む]
reminisのさらに気まぐれ日記 2012/10/14/Sun 23:12
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
