脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

祝!俺の誕生日だぁ!
俺「ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデーディアー


今日10月4日は俺の誕生日なのだ!

おめでとう!俺!


3年前:めだかボックス1巻が出て狂喜乱舞
2年前:第1回セリフ替え大喜利大会勝手に原点回帰verネタMVP選考会で3票しかなかったぇ・・・
去年:アニメ化決定で歓喜

俺「さあて来週からアニメ2期というわけだぁ」

サクッドスッザシュズバシュ


復「今年こそ私の愛を受け取ってください!>△<」
モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」
隣り村の村長さん「1年ぶりじゃ!ワシ1年ぶりの登場じゃ!」
帰「あー良かったですねー」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2012/10/04/Thu | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます これからも最高に
素敵なブログ 期待してますよ
めだかちゃんは俺の生徒会長 | URL | 2012/10/04/Thu 22:08[EDIT]
返信が遅れて誠に申し訳ない
>めだかちゃんは俺の生徒会長さん

俺「コメントありがとうございます!これからもめだかちゃんの地位を向上するためにがんばりたいと思います!
アニメも2期が始まりますし、フィギュアも出るし(最低2体は欲しい)次は胸マウスパッドをry」
復「管理人さんは私とお花畑でry」
原点回帰 | URL | 2012/10/08/Mon 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
