脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!12の反省会
セリフ替えカーニバル! 12の結果発表!

俺「毎日ネタ送った結果がこれだよ!」
点「申し訳ございませんこのようなリーダーで」
■優秀賞(3ポイント)

A「3秒ルールだからセーフ!」
B「それ3日前から落ちてたぞ」


>な、なんだってー!

mmr2.jpg


■入賞(1ポイント)

A「100円玉発見!これで3日は生きていける!」
B「よかったな(俺の全財産100円が・・・)」


>人吉・・・ドンマイ。

俺「善ちゃんまじ苦労人」




A「(また出題されるとか)どうしてこうなった!?」
B「(また原点回帰のヤローがめちゃくちゃ投稿してくるぞ!)はじっちはドMだからな」


>実際前回以上に着た気がする。

俺「めちゃくちゃ投稿した結果がこれだよ!」


A「今回大賞取った人にめだかりあんになれる権利を差し上げます!もろちん拒否権はありません!」
B「突っ込まんぞ」


>善吉同様ツッコミ無しで。

原「うぉももろち」
帰「それ以上言うな!」


A「一緒にこの虎マスクを被って」
B「それ前のお題だし(ネタが)被ってるぞ」


>しかも2つ前。

回「タイガーマスクは俺達の心の中にいるんだ!」
帰「何言ってんだこいつ」


A「恵まれないこど・・・もがなちゃんに愛の手を(ハート)」
B「断る」


>もがなちゃんェ・・・。

俺つ⑩


A「あなたもパン派なのね」
B「額に米粒付いてるぞ」


>それ米粒ちゃう!汗や!

俺「俺はご飯派ちゃん!」


A「あなたと友達になりたいな♪(きょーは!いーてんき!)」
B「本音が声に出てるぞ・・・」


>本音が前に出るのは良くあることw

復「管理人さん大好き♡(管理人さん大好き♡)」
俺「本音と建前が同じだと・・・」


A「私~喜界島もがな役になったんだ~」
B「役以前に本人だろ・・・」


>本人が本人役w

俺「かすりもしないシリーズ・・・まさかのご本人ぇ」


A「この間はジャンプを貸してくれてありがとー」
B「貸したのマガジンだけど」


>海賊がボクシングしてたりしてたんだよ、きっと。

回「むしろ海賊がモンハry」
点「それ以上言っちゃらめぇー!」


A「(ジャンプ本誌での扱いに)満足してる?」
B「こんなんなじゃ満足できねぇよ・・・」


>満足同盟は遊戯王世界にお帰り下さい。

きりゅ

俺「こんな扱いじゃ満足できねぇよ・・・」


A「ガシャポンで4回連続私が出た気分は?」
B「せめてシークレットにしてくれよ」


>じゃあ、その1つをウチに送って下さい(キリッ。

俺「・・・はじっちはもがな派なのか?・・・でもあげない!」


A「これだから星の声の聞こえない者は・・・」
B「それ電波だよ」


点「電波ゆんゆん」


A「今日の私のパンツの色は何色だー?」
B「水着だろ、さっき確認したからな」


>水着だとは思うけど・・・確認した・・・だと!

復「今日の私のパンツの色は白ですよ~」
俺「言わなくてもいいし見せなくてもいいから!」


A「通行料1000円になります」
B「じゃあ回り道するわ」


>1000円だったら回り道するな。

俺つ[1000円]


A「お弁当作ってきましたー」
B「白ご飯と梅干しかないだと」


>さすが会計だ。

俺つ[10000円]


A「めだかちゃんこそが、人類もといジャンプを導く・・・おっピー!」
B「まだ自主規制音入ってたんだ」


>もがな・・・疲れているのよ。

俺「めだかちゃんこそが、人類もといジャンプを導く・・・おっピー!
・・・規制音いれたなー!」
復「♪~」


A「私と契約して魔法少年になってよ」
B「魔法少女なら考え・・・それあいつのセリフだろ・・・」


>半袖さんがこっちを見ている。

半袖「ポキュ~」
俺「むしろ善さんの魔法少女なら考え発言に突っ込みをry」


A「拍手コメントを送ってね!拍手は下の」
B「めだかボックスから送れますよって言おうとしていたと思うがそうはいかない」


>ウチ、目安箱設置してないよ。

俺「設置してくれよ!」


A「穿いて・・・ない!?」
B「誰得だよ」


>水着がいいのに(´・ω・`)

俺「はじっちはもがなりあんだな」


A「この蟹おいしいよー!」
B「それカニカマぇ・・・」


>カニカマも美味しいよー。

俺「それより肉だな」


A「仙豆だ、食え」
B「豆しばのほうがましだ」


>ねぇ知ってる?

俺つ豆


A「照英が泣きながら」
B「それはない」


>探せばあるって!

復「私とry」
俺「ないから!」


A「CV豊崎AIDMAの法則!」
B「…なんかそれっぽい」


>豊崎さんがゲシュタルト崩壊。

復(CV豊崎AIDMA)「にゃん♡」


A「借りてたDQのデータ消えちゃった♪」
B「じゃあお前から借りたFFのデータ消すわ」


>復讐心の連鎖は悲しみしか生みませんよ!原点回帰さん!!

俺「俺のスパデラのデータがー!」


A「めだかちゃんが超振動鎧を着て喘いでると聞いてやってきたんですが!」
B「だから女王's剣の方に行けよ」


>せやな。

俺「・・・ふぅ」


A「可愛い女の子かと思った? 残念! もがなちゃんでした!」
B「さやかちゃんの方がましだった」 


>もがなちゃん可愛いやん!

俺「はじっち=もがなりあんですね・・・さやかちゃん!」
復「めだかちゃんだと思った?復ちゃんでした!」


A「美空家、この系と来たら次は原点回帰wwwww訪問ですね!丁重に御持て成ししないと・・・」
B「絶対来ないと思うぞ(断言)」


>原点回帰さんのところはウチ以上に路線違うから(^^;

俺「最強さんぇ・・・」
帰「絶対来ないな」


A「めだかちゃんふぅ・・・」
B「ふぅ・・・」


>さてkは、お前らめだかりあんだろ?

俺「ふぅ・・・」


A「めだかりあんになるか粛清されるか」
B「喜んでめだかりあんにならせて頂きます」


>もがなになら粛清されたいかも。

俺「やっぱりはじっちはもがなりあんだったんだ!」


A「あなたのハートに…めだかボックス!」
B「おまえのハートに…めだかボックス!」


>エンジェルビーム!

俺「あなたのハートに…めだかボックス!」


A「お花畑に連れてって~」
B「すぐそこだから自分で行けよ」


>やっぱ疲れているんだね・・・。

復「お花畑に連れてって~」


A「もがなモデルの眼鏡買ってー」
B「視力6.0なんでいりません」


>サン○ンさんもビックリ!

再「ここの眼鏡キャラの需要は・・・」


A「首領パッチソード!」
B「ネギだな」


>ネギだね。

俺「ネギどすぇ」



A「半袖ちゃんペロペロ」
B「風紀委員こいつです」


>ロリは・・・ダメだ。

点「半袖ちゃんペロペロ」
水「(怒)」


A「めだかちゃんハイスペックな上にボインだしスマイル満開で萌え殺されました!」
B「安心しろ、俺もだ」

>めだかりあんホント多いなぁ(棒

俺「わしもじゃ!わしもじゃ!」


A「(」・ω・)」うー!」
B「(/・ω・)/にゃっほい」


>そういえば、ニャル子も二期決定したね。

俺「・・・にゃっほい」


A「禁書目録に記されていた世界を滅ぼす兵器、超電磁砲はこの私が作り上げる!」
B「なんかいろいろまちがってるぞ」


>世界観がまず違うw

俺「細けぇこたぁいいんだよ!」


A「まみむめ」
B「だかボックス!」


>まみむめだね!

俺「まみむめもがなぁ・・・」


A「人生はネギまだ!」
B「一部変換が間違ってるぞ」


>人生荒波ばかりだなぁ。

俺「って哀川の兄貴も言ってた!」


A「店舗特典欲しさに善吉名義でアニメめだかボックス注文しておきましたよー」
B「じゃあ特典は全部俺の物な」


>そしてそのまま原点回帰さんのところに行った後、復ちゃんに全部持っていかれるんですね、分かります。

点「正解です」


A「雑記8割を1割に削ります」
B「はじっちにあぼーんしろと申しているのか」

>それはキツイwwwww

俺「さすが会計!容赦ないぜ!」


A「この池田1000円で買わない?」
B「池田こんなところまで来てたのか」


>・ワ・)<じんしんばいばい?ですか?

俺「池田木像ですよ」
点「なんだそれ」



A「はんなり~ボタンをげんなり~ボタンに改名しようよ」
B「テンション下がるわ」


>過ぎていく時間にげんなりー。

俺「げんなり~」


A「HAHAHAHAー」
B「ハハハ・・・(つられ笑い)」


>アハハハハ

俺「ワハハ!」


A「巻末コメントのあきら先生超(*´ω`)モフモフ」
B「なんかフカフカしてそうだしな」


>やわらかいのかー。

(*´ω`)「モフモフ」
匣「フカフカー♡」


A「焼飯と炒飯どっちがいい?」
B「ピラフ!」


>お米食べたい。

俺「・・・焼飯!」


A「あそこに犬発見!」
B「いやあれめだかだぞ」


>めだかちゃん何やってるの!?

俺「ワンワンめだかちゃんかわいいぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


A「私とめだかちゃんでプリキュアに、妖精役に半袖ちゃんで」
B「その妖精だけは絶対やめとけ」


>妖精が黒すぎるw

半袖「ポキュポキュ~」


A「ウチではめだかちゃんのシーンを極力使わない方針で行きたいと思いまーす」
B「誠に遺憾である」


>さーせんwでも、使ったら原点回帰さんを止める自身が無いので(^^;

復「懸命なご判断ですよ~」
俺「何いってんだ!?」


A「にゃーにゃにゃにゃー」
B「ヘブライ語でおk」


>日本語でお願いしますw

復「にゃーにゃー」
俺「日本語でおk」


A「明日から本気出すよ!」
B「1年前から今日までそのセリフを聞き続けた俺の身にもなってくれ」


>実はずっと本気状態だったとか?

俺「来年本気出す」
一同「ええー」

A「そろそろネタがピンチです」
B「がんばれ、お前がやらなきゃ誰がやる」


>頑張るなー。

俺「この辺でネタが切れてきた」


A「よっ徳川茂茂!」
B「YAMETE!」


>YAMENAI!


きりゅ

俺「やっぱり満足できねぇよ・・・」


A「言わずもがな」
B「座布団全部没収な」


>やまだくーん、原点回帰さんの全部持っていってー。

俺「・・・座布団ないよ!」


A「ピピピ・・・エラー」
B「つ[エリクサー]」


>回復するの?

回「*ゲームによる」


A「世の中金だよ!」
B「そうだよ」


>しょうなの?

俺「みゅうだよ」


A「サバじゃねぇ!」
B「イワシだな」


>鰯かー。

俺「鮪鯨だよー」


A「それでは、ギャバンの蒸着プロセスをもう一度」
B「早送りっと」


>そこを早送りするとはとんでもない!

俺「ゴーバスに出てたね」


A「今のうちに額に肉って書こうっと」
B「寝てると思ったか?」


>もがな「内で止まっちゃった」

善吉「なん・・・だと」


A「金沢の変態メイド絵が拝めます様に」
B「俺に拝むなよ」


>生を拝んでいなさい。

復「にゃーん♡」


A「今夜は吉野家だー!」
B「吉野家でこのハイテンションである」


>最近高級志向強くなったみたいだからね。

俺「・・・最近牛丼食べてないなぁ」

A「さて、今回は何人がいじるでしょう?」
B「・・・4人?」


>今のところ1人かな?

俺「延命師匠とレミちゃんとパズル様だね」


A「上は大水、下は大火事、これなーんだ?」
B「俺の家」


>どういう状況だよw

俺「今回の力作ぇ」


A「いってみようよ海原藩」
B「HENTAIばかりなので遠慮しますモゾチュル」 


>あなたも結構・・・w

俺「無楽さんはおかえり下さいぇ」


A「ネギまブロガーをめだかりあんにする私の計画は」
B「全く進んでおりません」


>ウチじゃ無理だよ?w

俺「はじっちはもがなりあんだからある意味達成」


A「タイトルの横に中央児童福祉審議会推奨って書いたの」
B「俺だよ」


>お前だったのか。

俺「私だ」


A「今回も今日の原点回帰賞あるよ!」
B「良かったね」


>無いよw

俺「結果は下の方」


A「はじっちは美乳派・・・めだかちゃんの胸は美乳・・・つまりはじっちは正真正銘のめだかりあんだったんだよ!」
B「うん、皆知ってる」


>めだかちゃんは確かに美乳だね。でもめだかりあんじゃなくてもがなりあん。

mmr2.jpg

俺「これではじっちも我らめだかボックス打ち切らせない委員会の一員になったと言う訳だ!おめでとう!」


A「今夜は特番だ!」
B「お前のテレビ地デジ対応してないだろ」


>チューナー付けなさい。

俺「普通の突っ込みだぁ」



A「揉みたい!」
B「激しく同意」


>何をw

俺「もちろんめだかちゃんのお」

復「管理人さんは私のを揉んで下さい!///

俺「え、えー・・・」


A「うまい棒くれぇ」
B「やだぁ」


>どんどんネタ切れしていってる気がする。

点「正解です」


A「露骨な弄りネタとかお題の内容を完全に無視とか原点回帰に自重しろって言ってるようなものじゃないですかー!」
B「自重しろよ」


>ほどほどにね(^^;

俺「ブワッ」


A「宇宙」
B「来ないよ」


>来ないね。

俺「こねぇ・・・」


A「●REC」
B「何を録画した」


>雨模様?

俺「もちろんめだかちゃんの」
復「・・・」
俺「・・・きょーは!いーてんき!」
復「雨ですよ」


A「ジャンプ編集部様‥‥見ていただけましたか。ジャンプ誌上におけるめだかちゃんの存在の重さを‥‥」
B「校長・・・」


>めだかはジャンプのメインなのかー。


速見天秤

俺ジャンプ編集部様‥‥見ていただけましたか。ジャンプ誌上におけるめだかちゃんの存在の重さを‥‥」


A「原点回帰ネタ投票・・・1票しか入ってなかった」
B「過疎地だからな」


>頑張って(・ω・`)

俺「じゃあ投票してよ!」


A「ゆっくりしていって」
B「急用思い出した、帰る」


>めだかちゃん関連かな?





               _ >           ー 、
               /           |、 ヽ   、\
                 /〃      l |\|   |  ヽ
              /      | |l /  /l  |l|斗|-| l|   ヽト、
          / / /   l」_|/|_ / l|  リ/´  j/l /l|  、 Vヽ
            // / , l l| 从 |/` |l // 厶≦廴リ   | い,ハ
       / / / l | |lハ≫=ミ|l /  〃トい 刈   |:::l l |
            / イ  | /| |l 弍 化ン|/j      ̄¨´ / /  ト | l |
        /´| /| | | |ヘ l ´   ヽ       //  |ノ| l |
           | | | |∧ |小ゝ     _ -_一    イ / |:::| l |
           | |∧!/ \|l::\    ̄     ///l  |:::| l |
          l | // /:|l::tヘ> 、     イ{」//L|  |:::| l |   
          八 lイ ' /::::l|ノミ\:::`l‐<_} l | i |  |:::| l |
             / | l |弋 | ⌒`  ̄| 弋_  l | i |  |:::| l |
        _ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー<_ `ー三三三ニ=ゝ_
    _ノ⌒´                     ⌒ヽ_三三三三三`ヽ
 ノ⌒´      ____    __ _n_       >、三三三三三ヽ 、
  \        ̄][ ̄_    |ロl 三||三     //三三三三三三ヽ、ヽ
.    \        ̄〉「 ̄ /| |ロ| | 曰 |    /∠三三ミ、三三三三ニヽ\\
      \   __//\ー'丿  ̄ 厶勹|  /∠三三三ミハ三三三三三ヽ、\\
.      // \  ̄ ̄    ̄          ̄ / イ三三三三シ'∧,Eニ二二ニニユ、\\



点「正解で・・!?」
俺「飾りです」

A「夏休みの宿題は?」
B「燃やした」


>燃やしちゃダメ?w

俺「えー」


A「モッピー知ってるよ、真のヒロインはもがなちゃんだってことを」
B「真のヒロインは箒だな」


>そーなのかなー?

俺「そーなんじゃない?」


A「静まれ私の顔・・・!」
B「新手の中二病!?」


>新しいなーw

俺「新しかったが・・・入賞ならず・・・!」


A「みんな~」
B「こっちくんな」


>走ってたの?


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´





A「ポケモン進化させるから通信ケーブル貸して♪」
B「いつのポケモンだよ」


>ケーブルは重要だよ。

俺つ[通信ケーブルミニ用]


A「ミラクル三井さんだ~」
B「で?」


>誰?

三井

俺「で?」


A「ボーグバトルしろ!」
B「ベイブレードで応戦してやる」


>これぞ異種格闘戦。

俺「ビーダマンで参戦するわ」


A「ベットの下掃除しておいたわよ」
B「ふざけんな」


>ベットあるの!?

原「ベッドの下は・・・宝庫の山!」
帰「埃の山の間違いだろ」


A「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマ生徒会長で超エキサイティング!」
B「めだかボックス読んでいい?」


>ダメって言ったらどうする?

俺「・・・それでも読みに」
復「で?」
俺「・・・きょーは!いーてんき!」
復「台風きてますよ」


A「らぇー!」
B「発音できねぇ・・・」


>無理矢理発音するんだ!

俺「・・・無理!」


A「もうネタがない!」
B「後1日粘れよ」


>お疲れ様。

俺「この辺で力尽きそうになってきた」


A「夢と愛と希望と乳と努力と友情と勝利と真心とフミュが詰まっため」
B「次の人答えお願いします」


>ですって。次の人。




        ,ィ===x     .-――…  ー- .
      /      `>.:.:¨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.> 、
.     /      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:へ
            /,イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ヽ.:.:.!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
           ///.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.! /ハイ、.:.!.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
         // /.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:./ !.:.:.:.:.:ル' /  iノ ∨.:.:.:.:.:!.:.:.:.l
          i/  /.:.:./.:.:.:.:.:.:l.:/メ、 !ハ.:.:.i ム二ニ、ノ.:/.:.:. l.:.:.:.i
          {  /イ.:/i.:.:.:.:.:.:.iイ,二ニ !.:リ   弋ソ ム/.:.:.:.._i.:.:.:.l   , ⌒ヽ
         / !/ ム.:.:.:.:.:.杙 弋ソレ'      /.:.:.:.:./ 斤.:.! /   }
              !/.:.マ.:.ハ:∧     '      ムイ.:.:.:/ノ.:.:.:.:.! /   ノ
.            ∠.:.,イ.:.マi.:.:.:∧    __,    /.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:i/   /
          /.:.:.:.:.:.::\!.:.:.ゝ        /.:.:.:/i.:.:.:.:.:.:.:/   /
           ,イ/.:.:./:∧.:∧.:.:.:.:.:>    イ/!.:/-‐=7ーr/   /
            /.:/ムイ V  ゝ.:.:.:r―-=|__//:/ /イ> ´   メヽ、 
            ,'.:/      r――/ へ 「 ,イ  !ソ //.:/   ーy  \i
            i/       __/ 〈7/ 《>ロ<》io,イニイ/ ヽ_V    i  Yヽ、
           {      /.:.:i>‐< У   __ヽ {  ー、.:/ハ   !  i ∨:i
              _/.:/    / , ィチ r――vト、   )ト、_ノ__ノ ノ.:.:.\
           /.:.:.:.∧   / /     i.:.:.:.:.:.:.:.ハ ーァ'==ニ斗ァ丁.:.:.:.:.:.:.:.i
           r'.:.:.:.:/ i\ //.:.i    l.:.:.:.:.:.:.:.:.:爪ゝ------イ/ ゝ.:.:.:.:.:.:.:.\
       ,<.:.:.:.:.:.:{  l.:.:.i i.:.:.:.:.:|     !.:.:.:.:.:.:.メ i 乂三三三ノ.!   i.:.:.:.:.:.:.:.:.}
   ,. <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.人 V.:「人.:.:.: l     |.:.:,.:.:彳.:.:.lイ////////i i    ̄i.:.:.:.:.:ヽ
.  f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., へ 〉.:.:.:v‐v∧==<.:.:.:.:.:.:.:.: ∧////////! !     L.:.:.:.:.:リ
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   7千.:「i.:.:.:.:.:.i l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ∨//////,| |     /.:.:.:く



俺「↑夢と愛と希望と乳と努力と友情と勝利と真心とフミュが詰まってる!」


A「ぬかしおる」
B「かぶきおる」


>日常にお帰り下さい。

俺「ヒヤシンス!」


A「締め切りは守りましょうね~」
B「破った人はめだかりあんになるぞ」


>今回いるかどうかは下参照。

A「本降りになる前に片付けて帰らなきゃ」
B「それで一週間も引っ張るなよ」 Masaxaさん

>今回の遅刻者。めだかりあんの勧誘が来ますよー(^^;


俺「よし、Masaxaさんも今日からめだかりあんだ!」


A「エターナルフォースブリザード!」
B「周りの空気が死んだ」


>(ノ∀`)アチャー

俺「滑ったよ!」


A「とにかく皆!打倒あれとさらなる地位向上と4周年目指して打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでください!お願いします!」
B「アピールすることを強いられているんだ」


>そもそもジャンプ買ってない・・・。

mmr4.jpg


A「おっす!おらカカロット」
B「なわけないだろ」


>疲れているんだなー。

俺「最近仕事が忙しい」


A「CV喜多村英梨といえば」
B「出てないぞ」


>さやかちゃん。

俺「・・・イヴちゃん!」


A「プールで越前クラゲの増殖に成功した!」
B「大量発生の真犯人はおまえか」


>またクラゲだよw

俺「久しぶりに現れた越前クラゲぇ」


A「頑張った・・・私頑張った!」
B「毎日FULLのネタ投稿乙」


>お疲れ様ー(^^;

俺「あまりに量がありすぎた・・・」
帰「このバカリーダーに変わってお詫びを申し上げます」


-------------------------------------------
A「このままじゃ2期中止」
B「だな」 パズルさん

>中止になったら上の方で作品送った人が発狂します。

A「そろそろNEXT移籍」
B「・・・・・・・・・・」 パズルさん

>・・・・・・・・・・。

俺「パズル様屋上
原「じゃあ俺サナギさん用意しとくわ」



A「悲鳴が聞こえる 金沢の方面」
B「やっぱり血の雨か…」 延命すまぬ幤造さん

>試されるめだかの大地、金沢。

チャージ中

復「・・・」


A「ここでめだかちゃんをネタにすると約1名狂乱すること確実(だね)」
B「管理人が止めるしヤンデレメイドがその狂乱した人回収するから大丈夫だよ」 レミニスさん

>まぁ、出題者側は通常運行なんだけどね。

俺「例えるならダブルオーを見つけたブシドーのようなもん」


A「強くリスペクトしていけばこうやってセリフ替えでネタにされるん」
B「じゃあ次回はソウルイーターでお願いします」 パズルさん

>ソウルイーター持ってません!

俺「御代になるのかどうしてこうなった!?俺が一番驚きだよ!」


A「ねえ知ってる、今回この作品がお題になったのってワイロがあったらしいん」
B「報酬は毛500本って・・・」 パズルさん

>何その恐怖体験?

俺「そのようなことは一切していない!」


A「前の めだかセリフ替え に続き今回もめだかさんのいないコマ」
B「高圧的な喋り方が独特でセリフを書きにくい人だからかな。」 NOVAイヌさん【今日の原点回帰賞】

>めだかちゃん使うと約一名止める自信が無いです。

ブシドー

俺「抱きしめたいなぁ!めだかちゃん!」

---------------------------------------------------








A「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!胸と絶対領域モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマイル満開のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
連載3周年決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック17巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙のめだかちゃんが僕を見てる?
アニメのめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!グッズのめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
フィギュアのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよはじっち!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!イ、ヴゥ!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかちゃんへ届け!!ジャンプのめだかちゃんへ届け!」
B「・・・よし復ちゃんやれ」


>ホント、何とかして下さいw

乱神モード状態

復「ニコニコ」


サクッドスッザシュズババババババババババシュ

復「お花畑に行きましょうか・・・」

原点回帰「無茶しやがって」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
