脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!11反省会
セリフ替えカーニバル! 11の結果発表!

>にゃっほいって何ですかーw

原「そのまま使うとリーダーが怒るので改変しているのです」
点「話題性奪われたもんねー(棒)」
■入賞(1ポイント)


A「お夜食~えっへっへぅぶへごはぃ!」
B「むせた!」


>そこに萌えるんだよ!

復「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃっほい♪」
俺「・・・OK!」
点「何が!?」


A「えへっ♪」
B「何をやらかした!?」


>怖いなぁwwwww

俺「めだかちゃぁぁぁへぅぶへごはぃ!」
復「えへっ♪」


A「悪いな憧、このお弁当は三人用なんだ」
B「見せびらかしに来ただけかよ!」


>お前、絶対スネ夫だろ・・・w

点「今回の力作ぇ・・・」
俺「悪いなお前ら、このめだかちゃんは俺よ・・・」

ズバシュ

復「この管理人さんは私用ですよ~」


A「・.・」
B「顔文字が奇跡的に被った!」


>誰かがこのネタをすると思ってたw

( ・.・)「解せぬ」


A「お夜しょ・・・じゃなくてこの池田を差し上げます」
B「やったいけ・・・ええっ!?」


>池田ェ・・・。

俺「なんというノリツッコミの嵐」


A「あなたのハートに・・・なんでしたっけ?」
B「持ち技忘れた!?」


>声優的にはあってるけど・・・持ち技だったんだw

俺「レミちゃんなら・・・食いついてくれる!」


A「佐々木まき絵で~す、刹那さんに呼ばれました~」
B「なんか違う!」


>声的には間違っていないんだけどねw

俺「出席番号も隣だし以外と仲いいんじゃない?」


A「鉈山粍に呼ばれ・・・」
B「・・・加治木さん出てたの!?」
俺「まじで!?」


>最後、本人出てきたよw

原「いつものハァハァネタ書こうと中の人をWikiで調べたら・・・」

電流走る・・・!

回「リーダーに電流走る」
点「あれ?リーダーは?」
帰「姉さんに連行された」


A「この系を買収してきましたわ、次回から福路系になりますわ」
B「こいつ・・・だいたいやりたい放題だ・・・!」


>福路系とか良いにくいじゃねーかw

復「・・・復路系・・・えへへ~」


A「こんなにダンボールが届いているんですけどどういうことかしら?」
B「店舗特典欲しさに頼んだアニメめだかボックスではあ、ありません!」


>全店舗で予約済みですね、分かります。

俺「頼みすぎて親に叱られました」
点「ええー」


A「息子の池田です、なんなりとお使い下さい」
B「娘じゃないの!?ってぇ!?」


>池田「俺は悪魔だぁ」

パラガス

パッパラパー「めだかりあんを増やすなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」


A「今なら池田にこのお弁当つけて1980円!」
B「かっ・・・買った!」


>人s・・・ゲフンゲフン。池田ファン歓喜だね!

俺「やたら池田いじりが多いなぁ・・・」


A「私達・・・離婚します♪」
B「その顔で言うか!?ってお前ら結婚してたのか!?」


>気付けば知り合いとかが結婚してた感覚だね。

復「私と管理人さん・・・結婚します♪」
俺「勝手に決めちゃらめぇー!」


A「なぜこの漫画には衣装がHENTAIな人達しかいないのでしょうか?」
B「TIJOだからさ!」


>阿知賀編だとそこまでいないのにねw

原「TIJO IS JAPANESE COMIC CULTURE」
帰「お前は何を言っているんだ」


A「仏の顔も3度までですよ~」
B「あなた仏じゃなくて神だから!」


>仏であり神でもあるんだよ!

俺「な、なんだってー!?」



A「VHSです、なんなりと録画にお使いください」
B「うちはベータだよ!」


>ベータって今の学生知ってるのか・・・?w

俺「・・・さぁ?」


A「私とモフモフしましょうね~」
B「どこぞのヤンデレ生徒会長だー!」


>お幸せに(^^。

復「生徒会長復ちゃんが管理人さんとモフモフするんです>△<」


A「今から夏休みの宿題手伝ってくれませんか?」
B「もう終わったよ!」


>福路さんも大変だからなー。

俺「もう夏休みは終わったんだよ!」


A「締め切りは守りましょうね~」
B「私は守ってるよ!」


>守らない人はネタにしてきますw

復「締め切りは守りましょうね~」

-----------------------------------------------------

A「めだかボックス…」
B「捨ててこいっ!!!」 延命すまぬ幤造さん

>その先には原点回帰さんが・・・そしてその後ろには復ちゃんが・・・w

リボンズじゃないか


俺「延命師匠・・・少し・・・頭冷やそうか・・・



A「「パジャマな彼女」が無事最終回を迎えました」
B「うちきr・・・・いやなんでもないです」 FLOWさん

>・・・作品を知らない(^^;

俺「少し前まで話題になってた・・・らしいが謎の組織の陰謀と俺以外のジャンプ読者は飽きっぽいのでry」

A「この箱は通称めだ・・・」
B「それ以上言っちゃだめーー」 パズルさん

>・・・る入れ!

俺「皆屋上


A「食べる前にあいさつ。あなたのハートに…」
B「め・・じゃなくってエンジェルビームっ!! 」 レミニスさん

>中の人が出てる出てるw

俺「あなたのハートに…めだかボックス!」

ズバシュ


復「管理人さんのハートに復ちゃんビーム!このビームにより管理人さんは私にモエモエキュン♡になるんです」

回「HAHAHA、埋もれてろ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
