脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!10の反省会
セリフ替えカーニバル!10

南エリア3区隊長タイガー兄「我ら!タイガーブラザーズ!」
南エリア3区副隊長タイガー弟「虎ってるのよう兄者」
俺「お前らカエレ」
■入賞(1ポイント)

A「お前はもう・・・虎ってる」
B「お前もな!」


>虎ってるとか新しいなw

俺「これは・・・今年流行る!」
帰「それはない」


A「デデーン、私達アウトー」
B「今のもカウントされるの!?」


>笑ってはいけないんでしょう。

俺「笑ったな?今俺のこと笑ったな?」
回「矢車さん!?」


A「今シャッター押した!?」
B「なんか合図言えよ!」


>何のシャッターだw

俺「カメラのシャッターだよ!」


A「あなたの祈願が叶ったらこちらの虎の目に書き入れてください」
B「だるまかよ!」


>しかも片方だけしか塗られないという。

俺「今回の力作ぇ・・・」


A「我ら!タイガーブラザーズ!」
B「シスターズだ!」


>ツッコミそこかw

復再「私達シスターズ!」
帰「ぉ、ぉー///」


A「今タンスの角に小指ぶつけた」
B「(声にならない悲鳴)」


>(´・ω・)

俺「今回の力作2ぇ・・・」


A「これが本当のタイガーころしあむ!」
B「こんな聖杯戦争やだー!」


>虎でないと参加出来ないのかw

俺「聖杯戦争開始!」

5分後

復「私が優勝です>▽<」
俺「勝てるかアホぇ・・・」


A「さて今回もハァハァタイム・・・あっ東方って同人以外でアニメ化してなかった」
B「ネタ潰しだー!」


>同人以外は確か無いかと。

俺「なんというネタ潰し・・・はじっちまじで外道!」
点「ええっー!?」


A「・・・毎回やるから(ほっちゃんビーム)撃つと思った?」
B「やらないのかよ!」


>残念・・・。

俺「レミちゃんの返事待ちぇ・・・」


A「こんなマスク被った人の本名は伊達・・・明だっけ?」
B「な、なんか違う!」


>誰だよwwwww

俺「バースぇ・・・」


A「いかがでしたかな?マッハ9でお送りした私のギャグ百連発は?」
B「わかるか!・・・いつのまにこんなマスクも!」


>ギャグにしては無駄に凄いなw

俺「猫ひろしもまっさお」



A「よし、めだかちゃんでモフモフするか」
B「志村ー!後ろに復ちゃんがー!」


>原点回帰さん、お疲れ様です。

俺「よし、めだかちゃんでモフモフするか」
復「ニャン♡」

ズザザザザザザザザ



A「ここだけ作画本気です」
B「作者変なところに力入れるな!」


>たまにあるよね。作者のお遊び心。

俺「あるあるwwwwwwwwwwwww」


A「次の拍手コメントはこれだな」
B「はじっちが(作画で)力尽きるからやめろ!」


>ある意味このコメント返信で力使ったw

俺「なん・・・だと・・・」


A「原点回帰wwww見てる人いるの?」
B「いるよ!妖精さんとか小さいおっさんとか獣耳メイドとか!」


>僕は稀に見てる。

俺「・・・人間いねぇ!」


A「ジャンプNEXT夏にめだかちゃんがいないぞ」
B「看板漫画にランクアップしたんだよ!」


>それはどうかな・・・?w

俺「・・・屋上」



--------------------------------------------
A「嘘次回予告ネタと「歌いそうな歌」ネタと次回の結果発表方法ネタをコラボして『次回のセリフ替え大喜利は参加者の歌いそうな歌を歌わせようの会なのでカラオケボックスに集合』です」

B「もう何言ってるかわかんねーよ!」 FLOWさん

>つまり歌いたいでおk?

俺「めだかボックス!?・・・」


A「次回のセリフ替え大喜利は、アニメ化も果たした話題の巨乳美少女ヒロイン漫画!」
B「貧乏神が!」 FLOWさん

>序盤は見てたけど、最近見てないなぁ。

俺「・・・皆で屋上行こうぜ・・・!」

ズザザザザザザ

復「お花畑に行きましょうね~」
俺「HANASE!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>俺「レミちゃんの返事待ちぇ・・・」
スルーしちゃった。ごめんね(・ω>
ほっちゃんビームは間違ってはいないけどね

でも、こっちもスルーされたので(ぇ
レミニス | URL | 2012/08/28/Tue 00:42[EDIT]
返信~
>レミニスさん

>スルーしちゃった。ごめんね(・ω>

俺「天使のたまごリスナーでもないのにエンジェルビーム多用するなぁ!って聞こえたから今回は自重してみたという訳だぁ!」
ツンツン
( ・.・)σ・ω>
原点回帰 | URL | 2012/08/30/Thu 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
