脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!9反省会
セリフ替えカーニバル! 9の結果発表!

俺「皆でめだかボックスを支援するんだー!謎の組織の陰謀に負けるなー!」
■入賞(1ポイント)

A「今後お前のセリフはずっと「どれも嫌ー!!」か「ぼちぼちでんな~」だが」
B「「ワレはウチュー人なりー」だな」


>その選択肢だったら「どれも嫌ー!!」

俺「じゃあ「めだかちゃん万歳」はどうかな?」

ズバシュ



A「蟹座か魚座」
B「土下座なんてどうだ?」


>あなたはそこで正座していなさい!

速見天秤


俺「ジャンプ編集部様‥‥見ていただけましたか。ジャンプ誌上におけるめだかちゃんの存在の重さを‥‥

点「リーダー!」


Ⅳ

4っぽい人「編集部も謎の組織がほとんど掌握してるんだよねぇ!」



A「おかまキャラかおねえキャラ」
B「三ツ矢でもいいぞ」


>グレーゾーンな選択肢だ。

俺「嫌いじゃないわ!」


A「今夜のキノコ鍋はワライダケかイカリダケか」
B「ドコモダケにしようぜ」


>最後マスコットだろwwww

俺「今夜の鍋は~」
復「惚れちゃうダケ~」


A「北斗神拳か南斗聖拳か」
B「鼻毛真拳で」


>ノダちゃんがネギ持ってノダチャンソードとか言ったら末期。

俺「ノダチャンソード・・・やべぇ超みてぇ!」



A「お前の必殺技だが豆腐の角アタックかバナナの皮設置」
B「グラサンシュート(サングラス投げるだけ)なんかいいぞ」


>キャラと技があってないw

俺「キャラと技があってないのはよくあること」



A「伝説の超イケメントモカネかスパイシークールガールトモカネ」
B「その付き人109号ノダちゃんで」


>名前だけだとすげぇださいw

復「管理人さんの嫁の復ちゃんです♡」
俺「えっ?」


A「NEEDLESSキャラでハァハァかめだかキャラでモフモフか」
B「ここにいる人誰一人出ていないのでノダちゃんでハァハァモフモフするか」


>ノダちゃんは可愛いから愛でるもの。

俺「ノダちゃんが唯に見えたのはここだけの話」


A「ご本人によるエンジェルビームかレミちゃんのエンジェルビーム」
B「あなたのハートに・・・五寸釘!」


>ご本人でお願いします。

俺「レミニスさんのツッコミ待ち」
帰「待つのかよ」

セリフ替えカーニバル9反省会

→あれほどほっちゃんのネタだといっているのに(-。-#

俺「やだぁ・・・ご立腹・・・」
復「お詫びにとりあえず管理人さんをお花畑に連れて行きますね~」



A「愛生かキタエリか」
B「じゃあCV:復ちゃんで」


>原点回帰さん得じゃないか!

俺「まさに俺と・・・復ちゃん!?」
復「お花畑~」

A「( 謎ω謎)か(*´ω`)」
B「( ・.・)」


>無表情・・・w

( ・.・)「めだかりあんの神です」
帰「こんな神いてたまるか」


A「あっちこっち」
B「そっちぼっちたまごっち」


>ハッチポッチステーション思い出した。

俺「俺も思った」


A「めだかりあんになるか粛清されるか」
B「今ニセコイに押されてるからまじでピンチなんだ!」


>ニセコイ人気だからねぇ。


速見天秤


俺「ジャンプ編集部様‥‥見ていただけましたか。ジャンプ誌上におけるめだかちゃんの存在の重さを‥‥
*本日2回目」


A「ゴッドフィンガーかダークネスフィンガー」
B「シャイニングフィンガーとはこういうものなのか!」


>このターンXすごいよー!

回「パルマry」


A「めだかちゃんかイヴちゃん、原点回帰の嫁にするなら」
B「後ろにヤンデレメイドが立ってるぞー」


>後ろの子一択でしょ。

復「私・・・ですか?・・・///」
俺「何故頬染める!?」


A「旧体操と新体操」
B「どちらもピチピチレオタード着用で」


>ノダちゃんのなら見てみたい・・・w

俺「新体操といえばまき絵ちゃん!」
点「旧体操って何!?」


A「ネオパク92枚制覇か仮契約カード制覇」
B「どちらもサイフが爆発します」


>今となっては・・・。

俺「めだかちゃんグッズ制覇というのもあるZOI!」




---------------------------------
A「『NARUTOネタ無双』か『ワンピネタ無双』か」
B「最近なら『トリコネタ無双』っていうのもできるな」 FLOWさん

>じゃあ黒子のバスケで。

俺「2人とも屋上」

A「私たち、週末アイドル、今週末の行き先は金沢、もしくは石川」
B「どうせまたサイコロで決める」 パズルさん

>行き先が地味に遠いなぁw

俺「中二の聖地ぇ・・・」

A「謎の組織の配下になるかそれとも完全なる世界のしもべになるか」
B「どっちもネタの領域だろ」 レミニスさん

>両方面倒だろうなぁ・・・w

( 謎ω謎)「レミニスさんも謎の組織にはいろうよ!」


A「原点回帰さんにもふもふされるか原点回帰さんを襲うか」
B「それ、例のヤンデレヘンタイ天然メイドしか考えないから。」 レミニスさん

>そのメイドさん限定だからね。

復←ヤンデレヘンタイ天然メイド「管理人さんにモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)されたい♡」
俺「完全に末期だ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
