脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル8の反省会
セリフ替えカーニバル! 8の結果発表!


点「衣ちゃんかわいいよ衣ちゃん」
■大賞(5ポイント)


A「やべっ、萌えた(・・・野球やる?)」
B「本音が声に出てるぞ」




>本音は建前より強し。てか、この2人ならありえそうだなぁw
>何かこの会話の流れが個人的に気に入りましたね。第6回の時に「元のセリフを上手く使った作品も見たい」的な事を書いたのですが、この作品もそんな感じですね。
>あえて、元のセリフを心の声にしつつ綺麗に衣のセリフで締めているのが高ポイントでした!
>ホント、ちっこい衣は可愛いだろうなぁ・・・w


俺「・・・どうしてこうなった!」

パラガス

俺「お題がめだかちゃんの時に大賞を取る俺の計画が何もかもお終いだぁ」
点「衣ちゃんかわいいよ衣ちゃん」
水「このロ●コンめ!」


■入賞(1ポイント)



A「それでも超人野球やるの?」
B「ボール役はこの私以外にいない!」


>超人野球なら仕方無い

回「キン肉マンでありそうな展開だなぁ」
原「アストロ球団?」





A「よし!私達で大阪の甲子園を行くか!」
B「兵庫だよ」


>兵庫だね。

帰「兵庫だな」


A「まずはその変なうさ耳をなんとかしないとな!」
B「私服が露出狂のお前にだけは言われたくない」


>今思うと凄い集団だなぁ・・・w

復「管理人さんは私をいやらしい目で見るべきです!」
俺(どこからつっこめばいいんだ・・・)


A「まだ夏休みの宿題してないしこれからするか!」
B「今日8月31日だぞ」


>学生が一番陥る罠だなw

俺「宿題は7月に終わらせるタイプ」


A「劇場版!ちっちゃな衣の大冒険!同時上映はアカギVS咲!」
B「同時上映のほうが気になるのだが」


>同時上映が凄く観てみたいw

俺「同時上映見たい・・・」


A「・・・ボールは友達って言うだろ?」
B「お前ら友達じゃないし」


>・・・えっ。

俺「えっ」


A「野球するからってイチローの顔まねしなくても」
B「画面の前の皆さんに見せられないのが残念です」


>どんな顔なんだwww

俺「今回の力作ぇ・・・」


A「よし、めだかボックス支援しよう!」
B「するする!」


>ダメだ!原点回帰さんの思う壺だ!

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「早く支援するんだぁ!コミック・DVD・グッズを買うんだぁ!」
復「お花畑行きます?」


A「お前は・・・づら!」
B「づらじゃない桂・・・じゃない衣だ!」


>銀魂の世界にお帰り下さい。

帰「リーダーがお花畑に連行されて言った」
原「じゃあ僕らもお花畑でハァハァ」
帰「誰が行くか!」

点「何という夫婦漫才」


A「セトタンハァハァ」
B「・・・おまえらNEEDLESSに出てないからハァハァできねぇ!」


>また懐かしいなぁ。

俺「前回も出てたぁ・・・イヴちゃん!」



A「ここでクイズです、原点回帰の嫁はどれでしょう?
1:黒神めだか
2:イヴ・ノイシュヴァンシュタイン
3:御庭つみき
4:復
間違えると後ろのヤンデレ生徒会長に何されるかry」

B「・・・はじっち任せた!」


>4でFA


復「・・・正解です!
俺「えっ?」

------------------------
A「原点回帰さんをもふもふしようとしたのはあなた? 」
B「お前、ヤンデレヘンタイ天然メイドだな!」 レミニスさん

>復ちゃんはどこにでも現れるなぁw

復「管理人さんをモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)していいのは私だけなんです>△<」


A「石川は金沢か星陵か遊学館? 」
B「一人はニュージーランド在住でもう一人は石川県人かも疑わしい厨二だぞ? 」 レミニスさん

>・・・誰?

俺「生まれも育ちも石川でござる」


A「原点回帰さんが2日遅れで反省会記事書いた…」
B「わが能力におそれたか」 レミニスさん

>彼なら次はたぶん当日に書きますよ(^^。

俺「俺が恐ろしいのは復ちゃんだけだぁ!そしてなんという無茶振りぇ・・・」


A「どうしたら赤ちゃんできるの? 」
B「ホライゾンへ帰れ」 レミニスさん

>S○Xだよ!


復「では今から私と管理人さんで赤ちゃんを作りましょうか♪・・・あれ?」
帰「逃げたわよ」
原「では代わりに俺と帰タンが・・・どこへいく!?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.