脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル!7の反省会
■優秀賞(3ポイント)

A「出番が欲しかったら言って下さいね~」
B「出番が増えてよかったね!」


>この歯医者・・・何者なんだ!

俺「原作者?」

■入賞(1ポイント)

A「ガリガリガリガリガリキュィィィィィィィィン」
B「先生なんか言ってくれよ!」


>終始無言の先生っていそうだなw

俺「・・・」
復「・・・」
点「何か言ってよ!」



A「クルスタンハァハァ」
B「私が行ったら絶対に『セトタンハァハァ』って言われるよ!」


>性癖ですね。

俺「中の人ネタ、こなた以外はNEEDLESSに出ているんだなぁ・・・僕はイヴちゃん!」
原「平野ぇ・・・」



A「目玉焼きには醤油?ソース?痛かったら醤油って言ってね」
B「塩コショウだよ!」


>醤油派の陰謀だな。

俺「目玉焼き食えねーから!(それ以前の問題)」


A「熱々おでんのはんぺんだよー」
B「その先生リーダーかジモンだよ!」


>ジョッキー的にはたけしさんかもしれない

俺「ここは俺がやろう!」
点「いいや僕が」
回「じゃ俺が」
俺点「どーぞどーぞ」
回「ちょwwwww熱!」
帰(茶番だぁ・・・)


A「ここで治療しますか?それとも(虫歯)お持ち帰りですか?」
B「テイクアウトしちゃったよ!」 


>やなテイクアウトだw

俺「今回の力作ぇ・・・」


A「ジェームズ・キャメロンが男の名前で何が悪い!」
B「矯正された!?」


>あー転落人生だこれ。

俺「ジェリド乙」


A「藪歯科クリニックへようこそ」
B「それが本当のヤブ医者だ!」


>藪さんも大変だなぁ。

謎の組織南エリア4区隊長ヤブさん「副業で歯医者やってみたけど誰も来ないし!」


A「えんがちょせい!えんがちょ!」
B「えんがちょ!えんがちょ!きった!」


>小学生かw

俺「えんがちょ!」


A「虫歯ないけどとりあえず削っておくか」
B「で銀歯のストックがなくてミルキー詰められたの!?」

>噛めば噛むほどママの味。

俺「今回の力作2ぇ・・・・」


A「16巻の表紙のめだかちゃんかわいすぎるよぉぉぉぉぉ!!!」
B「めだかりあんだった!」


>原点回帰さん、歯医者さんだったんだ。

俺「↑【不正解です】」

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「↑16巻の表紙のめだかちゃんかわいい←【大正解】」


A「ドリル・オン」
B「左足のドリルで削ったのか!?」


>どこの勇者ロボだよw

俺「フォーゼぇ・・・」


A「ひゃっはー!虫歯は焼いて消毒だー!」
B「確かに菌だけどさ!」


>モヒカンは帰れw

俺「今回の力作3ぇ・・・」


A「あなたの虫歯に・・・エンジェルビーム!」
B「ただの麻酔だよ!」 


>この歯医者さん、絶対レミニスさんだろw

俺「↑【正解です】」


A「ここが謎の組織南エリア4区のアジトだと何故わかった!?」
B「わかるか!」


>たまたま見つけてしまったのか。

謎の組織南エリア4区隊長ヤブさん「俺のデンタルテクニックから逃れられると思うな!」



A「復ちゃん(CV:アイナマチャン)がお花畑に連れてってくれるよ!」
B「やったね原点回帰さん!」


>さようなら・・・;;

俺「いや、さよならじゃなくてだなry」
ズザザザザザ
復「一緒にお花畑でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」


A「締め切り?そんなものなどなかった」
B「いつまでやるんだよ!?」


>締めないと発表出来ないよー。

俺「23:59の戦争に参加できないのでフライングでry」

---------------------------------
A「私の愛のドリル。受け取って下さい。」
B「それってどんなプレイなんだよ~」 延命幤造さん

>歯医者プレイ・・・?

俺「なんか復ちゃんが言いそうだな」
NEEDLESのイヴのコスプレした復(CV:キタエリ)「私の愛のドリル。受け取って下さ~い」
俺「あっー!」

A「ルイズ!ryハルケギニアのルイズへ届け!」
B「こなちゃんも同じこと言ってた」 パズルさん

>歯医者が発病者かw

俺「めだry」
ズザザザザザ
復「お花畑でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)~」


A「めだかりあんですかー?」
B「ここまで勧誘にくるの!? 」 レミニスさん

>歯医者が原点回帰さんの可能性がまた濃くなったなぁw

俺「この調子でめだかりあんを増やすのだ!」


A「これからもふもふしまーす」
B「もしかして、医者がヤンデレヘンタイ天然メイドとか!? 」 レミニスさん

>原点回帰さんかと思ったら復ちゃんだった!

復「ヤ、ヤンデレヘンタイ天然メイドじゃないもん!>△<」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様ですー

>【正解です】
はてダでも書いたのですが一応ほっちゃんのネタなので(-.-;
レミニス | URL | 2012/07/18/Wed 22:16[EDIT]
返信~
俺「お疲れ様~」

>レミニスさん

俺「だってエンジェルビームがレミニスさんの代名詞なんだもん」
復「(-.-; ←この顔文字かわいいです♪」
原点回帰 | URL | 2012/07/20/Fri 07:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.