脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル6の反省会
■入賞(1ポイント)

A「あの頃はセガサターンが一番だったよな!」 


>セガはホント未来を走ってた。てか、今セガサターンが欲しいw

点「やっぱ美空家の方が面白いよなー」


A「東方嫁にしたいランキング、東方プレイアブル機使用率ランキング、
東方変な名前ランキング、東方不敗ランキング、
東方鍋のお供ランキングで全部1位になったのがこのスターサファイアなんだよね!」


>何、そのニッチなランキング?wwwww

復「管理人さんの嫁ランキング1位の復ちゃんです♪」
俺「捏造された!?」





A「ジャンプで一番人気があるのはめだかボックスだよね!」 

>海賊と忍者じゃ・・・まさか原点回帰さんの買っているのはジャンプじゃないんじゃ?

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「守りたいこの笑顔」
復「にゃん♡(スマイル満開)」

A「2012年春アニメで一番話題になったのはめだかボックスだよね!」 

>そういえば最終的にめだかボックス見てねぇw

俺「・・・屋上



A「ぷりんと醤油を混ぜるとウニになるんだって!」

>よく言われているけど実際に試した事・・・(下に続く)

A「よくプリンの上に乗ってる醤油ね」 延命幤造さん

>なんだってー!あれがもう醤油だったのか!・・・ってあんたら仲良すぎだろwwwww何故ここで被るwwwww


俺「これが石川県勢の力だ!」
点「何故ここで被るって?・・・さぁ?」
復「バナナ~バナナ~」


A「萬田銀次郎って小林よしのりがモデルなんだって!」

>そうだったんだ・・・って違うよね、絶対w


俺「似てるよね、眼鏡のところとか」


A「ホクロがあるのがマナでないのがカナだよ!」

>どっちだよw

俺「・・・俺に聞くな!」


A「今回のネタが少ない?前々回が多すぎたんだよ!」

>もうめだかボックスを出題するのはやめようと思った。

( 謎ω謎)「だから出さないほうがいいって言ったじゃないですかー!」
俺「はじっちも屋上行こうか・・・」


A「原点回帰が50000Hit!コメント欄には各界の著名人からお祝いコメントがたくさんあったよ!」 

>あ、おめでとうございます(^^。

祝50000Hit

俺「コメント0件(´;ω;`)ブワッ」



A「東方projectは秋元治プロデュースなんだよ!」 

>ある意味ZUNさんって女性キャラのプロデュース力高いよね。

俺「うろ覚えで書いた結果がこれだと!」


A「エンジェルビームに当たるともわ~んってなるんだよ~」

>もわ~んとなったあとどうなるか試してきて下さい。

復「もわ~ん」
俺(か、かわいい)


A「ところで婆さん達や、さっき私はご飯たべましたよねぇ?」 

>ちゃんと食べたでしょ。

俺「今回の力作ぇ」


A「次にお前達は「そうだっけ?」と言うはず!」

>そうだねw

俺「そうだっけ?そうだね!めだかちゃんだね!」


A「ここの参加者のほとんどがめだかりあんなんだよ!」

>めだかりあんの集い場か、ここはw

mmr2.jpg



A「赤ちゃんはアホー鳥が運んで来るんだよ!」 

>アホー!アホー!

水「赤ちゃんはどこからくるの~?」
復「じゃあ私と管理人さんがどこからくるか教えてあげますね~」
俺「・・・えっ?」


A「復ちゃん(CV:アイナマ)がお花畑に連れてってくれるよ!」


>やったねげんてんかいきちゃん!

復(CV:アイナマ)「お花畑に行きましょうね~」
俺「TASUKETE-!」


-------------------------------
A「原点回帰さんと復ちゃんはやっぱり結婚していたのよ! 」 レミニスさん

>なんだってー!・・・分かってた。

復「やだなぁ~周知の事実ですよ~」
俺「えっ?」


A「ほっちゃんが07年以降不遇なのはやっぱり謎の組織がかかわってるのかしら? 」 レミニスさん

>不遇ではないねー。今すげぇ色々なアニメで聴く。

復「何でもかんでも謎の組織のせいにしないで下さい>△<」


A「2クールなんてなかった」 パズルさん

>全力で未完成だったけど、最終回は良かった派

俺「屋上


A「めだかボックスのアニメって2クールやるのよね?」 FLOWさん

>あ、26話なんだ。

俺「さぁ・・・君たちもめだかりあんにry」


A「原点回帰さんはまだ髪の毛のこってるよ」 Masaxaさん

>そーなのかー

復「管理人さんはフサフサです!」


A「ジャンプではよほど不人気でない限りアニメは半年続けて放送する」 パズルさん

>ジャンプ漫画も大変だよね。

俺「屋上


A「豊崎愛生さんから伝言あずかっていて"もし原点回帰さんが7月11日に発売されるThird Planet買ってくれたら原点回帰さんだーいすきっていってあげる"というのを言われたんだけど…」 レミニスさん

>さて、めだかちゃん好きは中の人も愛するのか・・・?

女王's剣鑑賞中

原「ハァハァ」
俺「この水色の子かわいいなぁ」
原「ほう中身がめだかちゃんのミリムタンを選ぶとは、さすがめだかりあんのリーダーだとほめてやりたいところだ!」
俺「なん・・・だと」

*偶然です

俺「おおお折れはめだかちゃんモフモフであってry」
復(CV:愛生)「管理人さんだーいすき♡」
俺「ドキッ」

原「おー青春ですなー」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様ですー

>謎の組織
関与しているのが30個くらいありますが(激しくマテ
梅雨と競馬あたりで突っ込んでくるかなーとか思っているのですが(だからマテ
レミニス | URL | 2012/07/01/Sun 23:21[EDIT]
返信~
>レミニス さん
>関与しているのが30個くらいありますが(激しくマテ

復「謎の組織はネギまとめだかだけ回収するだけ組織です!」
俺「何そのピンポイントいやがらせ」
原点回帰 | URL | 2012/07/03/Tue 07:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.