脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル5の反省会
■入賞(1ポイント)


A「こんな平均台らくしょ・・・」
B「胸の重力が・・・でかすぎたんだ・・・」 


>あの胸はバランス取るの難しそうだもんね。

復(CV:アイナマ)「結構難しい・・・はぅ>△<」
帰(CV:アオヤマ)「バランスが・・・にゃ!」
再(CV:?)「おおお・・・にゃ!」

原「巨乳天国・・・ふぅ」


A「そんなにふらついて歩くと危ないじぇ」
B「ちょ!だいじょ・・・見えた!白だ!」 


>心配したれよwwwwwwww


俺「めだかちゃんの見えた!白だ!」
復「めだかちゃんだと思いましたか?残念!生徒会長復ちゃんのパンチラでした!」


A「もうすぐタコス屋さんに着くから・・・」
B「そっちの鰻やさんじゃないじょー!」


>鰻やwwwww鰻って最近高騰傾向みたいだね。


俺「今回の大賞候補ぇ・・・」


A「揺れてやがる・・・!」
B「のどっちの豊満な果実が・・・揺れてやがる!(*大事なことです、あんな揺れをみたらそりゃ2回も言うでしょう)」 

>豊満な果実を・・・かじりつきたいw

俺「めだかちゃんの豊満な果実をry」
復「ここにも豊満な果実がありますよ~」
ムギュ♡
俺「復ちゃんのも揺れてやがる・・・!」

A「ここなら感染も・・・」
B「和が釘宮病に感染したくぎゅー!!」 


>あんたもかw

原「うお、かんせくぎゅううううう」
点「こっちくぎゅうううう」
回「俺は感染しないもんねくぎゅうううう」
帰「もうどうしようもなくぎゅううううう////」

A「めだかボックスの店舗特典が多すぎて迷うじぇ・・・」
B「予約できるところは全部予約しただと!?」 


>・・・凄い大人買いだ。

俺「2,3店舗以外ほぼ全て予約してやったぜぇ~?ワイルドだろう~?」
帰「リーダーのお財布と姉さんの堪忍袋が爆発しました」
復「管理人さん・・・馬鹿ですか?ლ゙(╹◡╹#)
ちょっとお仕置きが必要ですね・・・」
ズザザザザ
俺「ちょ!どこへ連行するくぁwせdrfgふじこlp;」


A「こんな装備で大丈夫か?」
B「やっぱり呪われてたー!」 


>呪い装備だったかーw

原「この白ニーソにはいやらしくなっちゃう呪いがかかっています、帰タン、これを穿くんだぁー!」
帰「断るぅー!」


A「ピカピカピカリンジャンケン・・・」
B「ジャンケン拒否!?」


>拒否しちゃったw

回「いつじゃんけんをすると言った?」
点「拳と拳の語り合い?」


A「まひなおしなんかなくてもこの森を強行突破してやるじぇ!」
B「言ってるそばから痺れ粉にかかってたー!」


>まひ対策は必須だよ。


俺「復ちゃんにまひられた・・・お、お助けを・・・」
匣「まひなおしです」
俺「助かったぇ・・・さすが俺の娘と褒めてやりたいところだぁ!」


A「めだかちゃんがトランザムった!?」
B「負けじと復ちゃんもトランザムった!?うぉ!のどっちも!?・・・おまえら人間じゃねぇ!」 


>お前らは・・・ガンダムだ!

俺「ふと横を見ると赤く発光している復ちゃんがいた・・・寝ることにした」

パァァァァ
復「私をめだかちゃんだと思って飛び込んで来て・・・寝ないで下さい>△<」

A「エンジェルビームを避けてやったじぇ!」
B「当たったのどっちがもわ~んとしてたー!?」


>もわ~んってなるんだ、あのビームw

点「珍しくエンジェルビームがまともに稼動しているだと!?」


A「ネタが少ないだって?」
B「前回が異常に多すぎたんだ!」


>前回は原点回帰さんの作品が大半を占めていました。

俺「前回で燃え尽きました」
帰「無駄に送りまくって申し訳ございません」

--------------------------------
A「逆千早!」
B「72を言わせたいの?」 パズルさん

>・・・くっ

俺「ちなみにQMAの連想で千早さんの問題があるわけだが正解率が72%だった件について」
原「KONMAIの悪意が見えるよ・・・」

A「あなたのハートに…」
B「め○かボックス! 」 レミニスさん

>そんなあなたにめだかちゃんを愛でる権利をあげます。

俺「その権利をこっちにWATASE!」
復「管理人さんには復ちゃんをを愛でる権利があるでしょ>△<」


A「約1名厨二な人がいて困る! 」
B「誰かお花畑に連れてって! そして帰ってこないで!! 」 レミニスさん

>・・・厨二相手は難しいよ。

俺「一体誰のことなんだろうなー(棒)」
復「リクエストに応えてお花畑に行きましょうね~」


A「一っちツッコミ作業お疲れだじょ…って」
B「やばいっ!めだか設問で過労が出た!」 延命すまぬ幤造さん

>ツッコミは毎回約1時間掛けて全部書いています(^^;

俺「ツッコミ作業でお疲れのはじっちにめだかりあんになれる権利をやろう!」
帰「傷口に塩塗ってどーする」


A「ああっ、のどちゃんがこんな目に!! 」
B「ヤンデレヘンタイメイド(cv喜多村英梨)恐るべし…」 レミニスさん

>彼女なら仕方無い。

俺「ちなみにメイド時がcv喜多村英梨でめだかコスの時がcv豊崎愛生で使い分けていて
なんでもできるのが復ちゃんなんだよな、めだかちゃん級のチートだから困る」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
