脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

めだかボックスアニメグッズ暫定一覧
俺「リストとか誰得?俺得だよ!」


2012/06/15
【グッズ-お守り】めだかボックス お守り5種
1つ:700円


2012/06中旬
【グッズ】めだかボックス スマデコール プラス
735円
【グッズ】めだかボックス カスタムカバー iPhon4/4S
1680円




2012/07/14
【グッズ】めだかボックス クリアしおりセット
599円


2012/07/25
【Blu-ray&DVD】TV めだかボックス 1
Blu-ray:7350円
DVD:6300円


特典一覧

ファミーズ/お宝創庫はネット通販該当ページなし

*6/7ジーストア&WonderGOOで取り扱いが始まりました



2012/07/27
【グッズ】めだかボックス A6リングノート
450円


2012/07下旬
【グッズ】キューティーフィギュアマスコット めだかボックス
9個1箱:4491円
【グッズ】めだかボックス ストラップ5種
1つ:840円
【グッズ】めだかボックス めだかポスターTシャツ ホワイト
S・M・L・XL:3045円
【グッズ】めだかボックス めだかポスターTシャツ ブラック
S・M・L・XL:3045円

【グッズ】ブシロード ストレイジボックスコレクション Vol.50 めだかボックス
500円
【グッズ】ブシロード デッキホルダーコレクション Vol.95 めだかボックス
500円
【グッズ】ブシロード スリーブコレクションHG Vol.329 黒神めだか パック
735円
【グッズ】ブシロード スリーブコレクションHG Vol.330 不知火半袖 パック
735円
【グッズ】ブシロード スリーブコレクションHG Vol.331 喜界島もがな パック
735円



延期
2012/08/08
【CD】TV めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1
3200円


アポリア2


店舗特典が多すぎて絶望している俺



Ⅳ


( 謎ω謎)「店舗特典が2、3こしかないだろうと思っていたお前の発想は素晴らしかった!コンビネーションも、戦略も!だが、しかし!まるで全然、全部揃えるには(金額的に)程遠いんだよねぇ!


俺「ファミーズ以外予約した
現在1巻だけで・・・アハハハry」
帰「増えてる!?」
(;謎ω謎)「なん・・・だと!?」
点「ここまでくると・・・バカの領域だ・・・」
復「管理人さん・・・バカですか?ლ゙(╹◡╹#)」
帰「姉さんがマジ切れしている」
再「皆さん逃げたほうがいいですよ」
原点回「そうしよう」

サクドスッザシュズバシュ

Comment

 秘密にする

管理人さん始めまして、毎週めだかの順位と管理人さんのコメントが楽しすぎて見させてもらっていましたよ。しかし、1巻特典狙いでそこまで買われますか・・・さすが全国めだかリアンの頂点は格が違うぜ!私目はメイトで全巻とHMVでポスター狙いで1巻買う予定であります。コミック?ふふ・・・何冊買ったことやら・・・(遠い目)
めだかちゃんは俺の生徒会長 | URL | 2012/06/04/Mon 19:30[EDIT]
返信~

>めだかちゃんは俺の生徒会長さん

俺「初めまして、お褒めに頂き誠に光栄でございます!毎週見てる・・・だと!?」
帰「こんな誰得チラシの裏を見ていただき誠にありがとうございます」

>1巻特典狙いでそこまで買われますか

俺「本当は全巻購入特典も欲しいお…
でもたくさんあって迷どれにするか迷ってしまうお… 」
神の声「全部買えばよくね?」
俺「全部購入じゃー!」
帰「リーダーのお財布が爆発した」

>さすが全国めだかリアンの頂点は格が違うぜ!

俺「残念ながらジャンプの懸賞でめだかちゃんオリジナルグッズを当てたことがないので頂点に立つにはまだまだ遠いのです」
帰「・・・9人しかいないけどね」
俺「あなたを入れると10人目です」

>コミック?ふふ・・・何冊買ったことやら・・・(遠い目)

俺「15巻と小説版が・・・もちろん全部保存用ですよふふっ・・・」
復「お花畑~」
俺「ちょ連行やめ」

ズザザザザザザ

帰「連れてかれた・・・」
原点回帰 | URL | 2012/06/07/Thu 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.