脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!4反省会
セリフ替えカーニバル! 4の結果発表!

帰「開始から終了までフルでネタ送るとかどうなんだよ」
俺「反省会書くのに3日かかったぇ・・
ついに来た・・・セリフ替えカーニバルに俺の嫁が・・・いない!?」
■優秀賞(3ポイント)

A「目玉焼き作るといってたのにどうしてスクランブルエッグになったんだ!?」
B「混ぜた!」 


>混ぜたなら仕方無いw

俺「混ぜちゃったらしょうがないよねー」


■入賞(1ポイント)

A「ハンバーガーはおやつに入りますか?」
B「非常食としてなら認めます!」 


>非常食ならいいんだwwwww

俺「じゃあおにぎりも非常食にry」



A「どうしてこうなった!?」
B「どうしてこなた!」 


>どうしてもこうしたかった!

俺「セリフ替えに採用されるとかどうしてこうなった!(困惑)」


A「これで原点回帰が大賞取れなかったらどうなるんですか!?」
B「大賞取った人がめだかりあんになります!拒否権はありません!」


>拒否権あるよw

俺「これで君も正式にめだかりあんの一員になった訳だ、おめでとう延命師匠!」


A「俺が!俺達が!」
B「キュベレイだ!」 


>量産化もされてるもんね。

俺「QBともかけていたりする」


A「このクーポン使えますか?」
B「使えません!」 


>期限切れだったかー。

点「期限確認しておけよ!」


A「あなたが有名な不知火・・・ゲンマさんか!」
B「誰だよ!?」 


>マジ誰だよw

回「ナルトのキャラらしーぞ(Wikiより)」


A「映司!これ使え!」
B「タカとクワガタとライオンか!・・・全部ヘッドじゃん!」 


>タクワンコンボだ!

俺「ただしタクワン、てめーは駄目だ」


A「何度目だブラジラ」
B「そうだ私が箱庭のブレドラン(CV:飛田展男)だ」


>あなたは五星天使にやられておいて下さい(^^;

俺「めだかボックスを支持しない子たちはどんどんしまっちゃおうね~」
点「しまっちゃうおじさんのブレドラン!?」

A「3周年おめでとうございます!」
B「のわりに私が一度も単行本表紙にいないのはどういうことなのだ!?」 


>主役はあくまでめだかちゃんだから。

半袖「まことに遺憾である」


A「タイトルの横に中央児童福祉審議会推奨って書いたの誰だよ」
B「編集長なんだぜ!」 


>編集なら仕方無い。

俺「どっかから推奨貰えればさらに地位が上がる・・・」


A「天秤座から土下座に超新星したぞ!」
B「恐怖心 俺の心に 恐怖心」 


>ダディアナザーン!

俺「我々の使命はめだかりあんを目覚めさせること・・・」


A「最近アニメが面白い?」
B「これはアニメじゃない!漫画だ!」 


>ホントの事だったかー。

俺「アニメのめだかちゃんもかわいいよ(*´ω`)モフモフ」


A「登場人物の読み方が難しすぎるのですが」
B「QMAなら活かせるぞ(大嘘)」 


>ドラゴン組くらいで活躍しそう。

俺「まだガーゴイル組ですが何か?」


A「これは化物か?」
B「化物(語)?違う。これはめだかだ」 


>西尾繋がり!

俺「週末に一番くじをやりに入ったらたくさん並んでいたでござるの巻」


A「しまっちゃうそでちゃん!?」
B「さぁ、アンケートで一番面白かった漫画にめだかボックスを選ばない子はどんどんしまっちゃおうねー」 


>この時代にアンケート至上主義だって!?そんなの普通じゃ考えられない・・・!

俺「だってジャンプだぜ?しかし理論上なら掲載順位が真ん中の上くらいにいてもいいのに見えない陰謀のせいで下の方に・・・」

なるたき


俺「お前のせいじゃディケイドー!」
もやし「何でもかんでも俺のせいにするなよ・・・」


A「冷蔵庫の中がジップロックだらけなんだが一体どういうことなんだ!?」
B「その答えもジップロックに入れておいた!」 


>これは開けないといけないね。

復「管理人さんから回収したネギま最終巻もジップロックに入れちゃいましょうね~」

A「ペロペロ」
B「おまわりさんこいつです」
 

>お前、不知火ちゃんをprprしおるんか!

点(magi一門)「半袖ちゃんぺ・・・何でもないです!」


A「囲碁しようぜ!」
B「じゃあ将棋盤用意するわ」


>よし、オセロでもするか。

俺「リバースするか!」


A「この教室ナマコに包囲されたんだが」
B「さらにそれをウーパールーパーで囲むのだ!」


>またナマコだよ!

ウウウウウ
ウナナナウ
ウナ俺ナウ
ウナナナウ
ウウウウウ


A「お題がめだかボックスと言う事は今日の原点回帰賞復活ですねわかります」
B「今日の原点回帰賞を10個集めるとめだかりあんになれるぞ!さらに原点回帰がいじってくれるぞ!」 


>そんな賞あったなー、忘れてたよw

俺「今日の原点回帰賞はこの後発表!」


A「お題がめだかボックスと言う事は他の参加者による原点回帰いじりが行われる・・・」
B「参加者全員がいじったら原点回帰が復ちゃんと結婚するそうです」 


>たぶん3人が限度だと予想。ちなみに現在2人。

原「結果はこの後」


A「照英が泣きながらもこみちにオリーブオイルを与えている画像を下さい!」
B「ググれ」 


>探せばありそうだな。

俺「もこずキッチンはかかさず見るんだじぇ」


A「蒼月昇・・・一体何者なんだ・・・!?」
B「柔道部にヒリングっぽい人いるから聞いてみれば?」 


>まさか・・・あれはニュータイプ!

リボンズじゃないか

俺「そうとも、めだかりあんこそ・・・人類を導く救世主だ!」


A「( 謎ω謎)キュップイ」
B「そんな変な顔文字で物まねしても全然似てない、こうするのだ!キュップイ・・・僕と契約してめだかりあんになってよ!」


>だが断る!

俺「さぁ、めだかりあんにならない子はどんどん閉まっちゃおうね~」


A「氷野微笑復活マダー?」
B「ふっかつのじゅもんがちがいます」


>これは原点回帰さんも最初からめだかりあんのやり直しをしないとね。

俺「ああ、断る!」
水「復活まだ~?」

A「めだかちゃんは俺の嫁!」
B「復ちゃ~んここに愛しの人がいますよ~」 


>ホントリア充だねー。

俺「密告しちゃらめぇー!」


A「頭にぜんまいが!」
B「わらびだ!」 


>蕨と薇・・・似てるのかな?

俺「似てる・・・よ!」


A「ネギま最終回が載ったマガジンを買えなかった原点回帰に一言」
B「(ネタとして)おいしい!」


>え?何時もの事じゃないの?

俺「いつもは買えてたよ!」


A「今日の洋画は何ナプトラ?」
B「公ナプトラぇ・・・」 


>公だったかー。

俺「丁度このネタを送った日にツタンカーメン展が出てきた件について」


A「夢と愛と希望と乳と努力と友情と勝利と真心とフミュが詰まっため」
B「はんそでちゃんのことなのだ!」


>さすがはんそでちゃん!

俺「言わせてくれよぉ・・・」


A「こなた~喜界島もがな役おめでと~」
B「そうです私がみゆきなのです!」 


>かがみん「えっ」

俺「何一つかすりもしてない!」



A「ピカピカピカリンジャンケンポン!」
B「キュアビューティー!」 


>違うwwwwww



A「はじっちの『じ』を『げ』に変えると?」
B「ユッくんが答えてくれるよ!」 


>答えは聞いてない!

俺「・・・ユッくんいないー!」


A「おはよう忍者隊」
B「チャッカマン!」


>燃えそうだ。

回「ちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃー」
俺「チャッカマーン」


A「キューティーフィギュアマスコットでめだかボックスが出るぞー!」
B「多々買え・・・」 


>頑張って下さい。

俺「多々買わなければ生き残れない!」


A「だいたいやりたい放題って言ってる割にそんなにやりたい放題していない件について」
B「はじっちだからだ!」 


>結構やりたい放題だよ、個人的にw

俺「嘘だ!」


A「くぎゅ?」
B「くぎゅくぎゅ」


>くぎゅー!

俺「釘宮語便利くぎゅ」



A「ネギまブロガーをめだかりあんにする俺の計画は」
B「グダグダだ!」


>グダグダだね。

パラガス


俺「ネギまが終わり行き場を失ったネギまブロガーをめだかりあんにするのが俺の本来の計画というわけだぁ



A「人類を導くのはこのモブ…モブ・アルマークだよ」
B「モブは黙ってろ!」


>モブがでしゃばるな!

点「原点回帰を導くのはこの僕・・・点・アルマークだよ」
俺「ロ○コンは黙ってろ!」
点「テーン」


A「遥かな尾瀬~」
B「買収だ~」


>遠い空ェ・・・。

俺「世の中金だよ!」


A「拍手コメントを送ってね!」
B「拍手は下のめだかボックスから送れますよ」


>投書する場所が違うw

俺「次のセリフ替えくらいに↑変わっている予感」


A「国税局が調べに来るぞ!」
B「あほ毛に隠したへそくりがばれる!」


>あそこに隠せるの!?

俺「隠そうと思えば隠せます」


A「はじっちがめだかちゃんや復ちゃんを描いてくれるそうだ」
B「やったー!催眠術かけまくったかいがあった!」


>ゴメン、まだ依頼もあるから無理w

パラガス

俺「俺ははじっちを自在に操れる装置を開発したというわけだぁ!」


A「ま」
B「みむめだかボックス!」 


>も・・・。

も「誠に遺憾である」


A「あなたのハートに・・・」
B「そでちゃんビーム!」 


>初めて聞いたぞw

俺「本当に出そうな気がするから困る」


A「お花畑に」
B「連れてって~って復ちゃんが言ってたよ~」 


>連れってて欲しいのかーw

俺「俺の部屋が造花で埋め尽くされているんだが」


A「名護さんは」
B「妖怪です!」


>ボタンむしるもんね。

俺「送りなさい・・・アンケートで一番面白かった漫画にめだかボックスを選んで送りなさい!」


A「隊長!今日の制圧先は早苗神社です!」
B「制圧したら不知火神社に改名だ!」


>改名とか間接的に乗っ取りでしょ・・・。あ、ちなみに守矢神社ね。

俺「前回からの続きぇ・・」


A「しゃべるイカを捕まえました!」
B「それイン何とかさんだ!」


>似てるけど違うでゲソ!

俺「早く海に返してあげるでゲソ!」



A「とにかくテストが難しい!」
B「1+2+3+4くらいわかれよ!」


>10だね。

回「3!」
俺「デタラメオイウナ」


A「なめたけ~」
B「ぬるぬる~」


>ぬめーん。

俺「・・・あれなめこか」


A「ポケットの中身のビスケットが1つ、叩くと」
B「砕ける♪」

>だね♪

回「なん・・・だと!?今度やってみよう」


A「チラ~シ寿司な~ら~」
B「マルミヤ!」


>永たn・・・あれ?

俺「えいたにえんだと思っていたのか!」


A「ゆっくりしていってね!」
B「じゃあ帰るわ」


>帰るのかw

俺「力作ぇ・・・」


A「チャオリンシェイ?」
B「「ちょうすずね」です」


>ちょうだよ。

俺「・・・帰ちゃーん、はじっちの座布団全部持ってけー!」


A「強いられて・・・いるのか?」
B「強いられて・・・いるんじゃね?」


>強いられているのかー。

(集中線)


A「この越前クラゲの大群どうするんだよ」
B「プールに放しとけ」


>それやっちゃダメー!

もがな「解せぬ」


A「SMAPの6人目って?」
B「影武者さ!」


>モトになっちゃったからね。

回「え!?6人だったの!?」


A「今回の本当のお題は『ラピュタ』から出題のはずだったのでは!?」
B「原点回帰が3周年とか言ったからはじっちがあわてて買いに行って変更したなんて言えないよ!」


>いや、元々やる予定だったよw

俺「またまた照れちゃってー」


A「ネタよりコメントの方が面白いとか言うな!」
B「事実じゃん」


>コメントには力が入るからね。

俺「悲しいけど事実なのよね・・・」
点「イロモネアでメインより前後のトークの方が受けがいいのと同じです」

A「なぜめだかちゃんじゃないんですか!?」
B「めだかちゃんは今原点回帰とモフモフ(*´ω`)しているからです!」


>復ちゃーん。

俺「密告しちゃらめぇー!」


A「開発中の強力接着剤付きあほ毛知りませんか?あなたの頭についてるあほ毛っぽい形をしたあほ毛なんですけどねー」
B「いやこれだよ」


>それだったかw

俺「開発中の強力接着剤シリーズぇ・・・」


A「ラーメン食べたら」
B「腹筋1回!」


>何故にw

俺「回数に突っ込めよ!」


A「俺の通信ケーブル返せよ」
B「マルチタップあげるから勘弁して」


>マルチタップなら仕方無い。

俺「悲しいけど今無線なのよねー」


A「この系を改名しよう!」
B「じゃあ『こんなの系』にしようぜ!」


>呼びにくいよ!

俺「次のセリフ替えくらいにry」


A「俺の幕の内弁当が・・・」
B「おめでとう!梅から竹へ進化した!」


>松に早くしたいね。

Q.どの辺がかわったのですか?
俺「・・・おかずが一品増えたところ・・・かな?」


A「俺めだかちゃんに『うんたんうんたん』って言ってもらうのが夢なんだ」
B「無理だな」


>MADを作れば良いと思うよ。

俺「うんたんうんたん言ってるめだかちゃん想像したら・・・あっ鼻血が」


A「論文の課題はゆで理論で決まりだな!」
B「E評価だ」


>先生によっては食いつくかも。

回「コーホー」
俺「帰れ」


A「このせんべいしけってやがる・・・」
B「舐めすぎたんだ・・・」


>舐めちゃダメww

点「半袖ちゃんペロペ・・・舐めてないよ!」
俺「・・・」


A「そんなことより」
B「野球しようぜ!」


>中島!

俺「ああ、断る!」


A「校庭に犬発見!」
B「あれはめだかちゃん!」


>重症ですね(^^;

俺「ワンワンめだかちゃんの破壊力はあああああああああああ!!!!!!!」


A「ちくわ投げるなよ!絶対投げるなよ!」
B「アレイ投げるか」


>お前絶対忍者だろ・・・。

再「アレイも混ざってるにゃん♪」


A「モフモフ(´ω`*)」
B「モフモフ(*´ω`)」


>だが、その顔文字は流行らない。

俺「めだかちゃんモフモフ(*´ω`)」


A「ネギま!サイト2012年MVPが原点回帰だって!」
B「今年こそまともな日本語のコメント貰うぞ!」


>頑張ってー。

俺「・・・って今年開催するの?」


A「希望(春アニメ放映前の一番の話題作はめだかボックス)を与えられ、それを(にゃる子)奪う、その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺のファンサービスさぁ」
B「お前達のデュエル(ステマ)は素晴らしかった!コンビネーションも、戦略も!だが、しかし!まるで全然、この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」


>この会話は俺の管轄外だ。

Ⅳ

俺「お前達のデュエル(ステマ)は素晴らしかった!コンビネーションも、戦略も!だが、しかし!まるで全然、この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」


A「どうも私がめだかの兄です」
B「じゃあ私はめだかの妹です」
俺「じゃあ俺はめだかの婿で」


>はいはい。

俺「出た!はじっちさんの適当コメントコンボだ!」



A「ネギま!界の革命児(笑)」
B「だぁーれがそんなこと言ってたんでしょうねー(棒)」


>たぶん僕も知ってそうな人だな。

俺「・・・誰が言ったんだっけ?(素で忘れた)」



A「ゐ←自転車」
B「ゑぇ・・・」


>反応に困るな、おいw

ゐ三チリンチリン


A「パズル様のブログ『パズル、住所不定』はいつになったら開設するんですか1?」
B「だから全裸で待機していたのか」 


>何、そのブログ・・・w

俺「パズル様のブログだよ!」


∀「バグった・・・」
8「仕様だ」

>扱い困るって、このネタw

俺「意表を突いたネタ・・・上で!じゃなくて1って入力してしまったからぇ・・・」


A「そうとも…この僕こそ…ネギまブロガーを導く石川の青二才だ」
B「もうネギま終わったぞ」 


>お疲れ様です(^^;

リボンズじゃないか

俺「そうとも、めだかりあんこそ・・・人類を導く救世主だ!」
回「出た!はじっちさんの絡むのめんどいから適当にとりあえずお疲れ様ですって言っとけコンボだ!」


A「ガチュピンチャレンジ!」
B「1週間以内なら返却可能の試助を返さない!」 


>やだ、何そのチャレンジ・・・w

俺「・・・普通じゃね?」


A「所で復ちゃんを変態に認定した人って誰だっけ?」
B「・・・NZ在住の人じゃない?」


>たぶんその方の後ろにはもう・・・。

俺「・・・延命師匠ー!」


A「今夜は原点回帰探検隊SPだ!」
B「野球延長につき中止になりました」


>中止だったかぁ・・・予約しておいたんだけどなぁ。

回「野球ゾディアーツか!」


A「orz←なんか置いてあったんですけど」
B「ペロ・・・これは原点回帰像!」

>像の時点で諦めてる件。

俺「原点回帰像をやろう!」
つorz
一同「いらない」


A「お前は今まで原点回帰が復ちゃんに刺された回数を数えたことがあるか?」
B「刺された数だけ愛があるってことだね!」


>刺され愛だね。

俺「刺される身にもなってぇ・・・」


A「揉みたい!」
B「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマ生徒会長の胸で我慢しろよ」


>良い彼女がいるじゃないか!

俺「でもサクッってしてくるんだぜ」
再「頼めば揉ませてくれそうなんだけどな~」


A「めだかちゃんで満足するしかねぇ!チーム満足同盟に入ろうぜ!」
B「ジャケットがダサいので嫌です」


>ノースリーブで夏でも涼しいね!皮だけどw

きりゅ

俺「めだかちゃんで満足するしかねぇ・・・」


A「めだかちゃんのあほ毛・・・動くぞ!」
B「私のもうご・・・かない!」


>動く時点でおかしいw

あほ毛


( 謎ω謎)「う、動いて・・・ちょっと待て、


その画像どこで手に入れた!?


俺「・・・パチン」


しまっちゃうファース「さぁ、どんどんしまっちゃおうね~」

(;謎ω謎)「え、ちょ、何、どこにつれて、あっー!」


A「めだかちゃん発見!」
B「引っかかったな!それは御庭つみきだ!」


>原点回帰さんにも見破れなかったか・・・!

原「めだかちゃん-おっぱい-クール+ロリ成分=御庭つみきか」

御庭つみき


A「めだかちゃんが超振動鎧を着て喘いでると聞いてやってきたんですが!」
B「女王's剣に行けよ」 


>やだ、何その状況・・・怖い。

原「クイーンズブレイド
    女王's  剣    ?」
点「誰うまwwwwwwww」


A「ここに来ればうまい棒がどうしてあんな形をしているか教えてくれると聞いたので」
B「バレバレの嘘でどうしてこんなに集まった!」 


>てか、何故それをみんな聞きたがったw

俺「ポリンキーの三角形と同じくらい気になるだろ」


A「俺のクーポン券使っただろ!?」
B「・・・黙秘!」 


>クーポン券で争うなw

俺「俺のクーポン券が~復ちゃんに使われた~」


A「動け!動けよ!」
B「そっちから来いよ(待ちガイル中)」 

>タイムアップまで待つ気だな。

俺「タイムアップまで待つつもりか?時間無制限なんだぜ!」


A「網!創!漠!蓄!」
B「読・め・な・い!」 


>もう!そう!ばく!ちく!

俺「また一つかしこくなったね!・・・なんかフォーゼのタイトルっぽいな」


A「あなたのハートに…めだかボックス!・・・被るかな?」
B「被らん!」


>被ってないね。

俺「えぇー」


A「師の師は師も当然!さぁ師匠と言いたまえ!」
B「鰤!」 


>ブリ!

俺「魚師!」


A「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!胸と絶対領域モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマイル満開のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
連載3周年決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック15巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙のめだかちゃんが僕を見てる?
アニメのめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
ジャンプのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよはじっち!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!イ、ヴゥ!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかちゃんへ届け!!ジャンプのめだかちゃんへ届け!」

B「よし復ちゃんやれ」


>末期だね(^^;

俺「ふぅ・・・今日は体の調子がいいな!めだかちゃんモフモフ(*´ω`)」

ズバシュ

復「さぁ、私達2人だけのお花畑で愛を営みましょうか」
帰「リーダーが連行されていく」

-----------今日の原点回帰賞候補達---------------------------------

A「なんでめだかさんを出さなかったんですか?」
B「刃物を持ったメイドさんが怖いから」 FLOWさん【正解です】

>あのメイドさん、ホント怖いからねぇ。ね、原点回帰さん?

俺「おお怖い怖い」
帰「あっ帰ってきた」


A「南関東限定競馬予想とか関東ローカルのラジオ番組のチャートとか将棋ニュースばっかりのブログ監視していても楽しいですか? 」
B「たのしいにゃん♪」 レミニスさん

>・・・楽しいの?原点回帰さんw

俺「・・・復ちゃんは教養ありまくりらしいから復ちゃんは楽しいんじゃない?」


A「めだかボックスってはやりなんですか? 」
B「いっちゃらめぇー!!」 レミニスさん

>流行ってるんじゃないかなぁ?

俺「屋上


A「あの…見えてますよ。」
B「こりゃ股、失礼」 延命幣造さん

>またまた~。

原「ガタッ」
点「ガタッ」
俺「何故お前らが反応する!?」


A「こんなお題出すと原点回帰さんとこの雲行きが恐ろしく悪くなりますよ。」
B「血の雨が降るね」 延命すまぬ幣造さん【正解です】

>たぶんそこにはメイドさんによって葬られた彼の姿が・・・。

俺「と思っていたのか!?耐性ついたわ!」


A「このお題の為に何も身銭を切らなくても」
B「大丈夫、Book OffでPrice Off」 延命幣造さん

>アニメ化中だからブックオフでも高いんだよねー。

俺「ちゃんとした本屋で買ってくださいぇ・・・」


A「なんでこんなマイナー作品をセリフ替えに?」
B「裏金です」 パズルさん【不正解です】

>ある意味正解。

俺「屋上Part2


A「エンジェルビーム打ったら不発だった」
B「謎の組織の仕業だにゃん」 レミニスさん

>謎の組織め!

( 謎ω謎)「何でもかんでも謎の組織のせいにしないで下さい!」


A「原点回帰さんはどこ行ったんですか?」
B「初お題にめだかちゃんがいないことを知って『ありえないんDAZE』といってぶっ倒れました」 FLOWさん【今日の原点回帰賞】

>ソードマスター原点回帰さん。

帰「リーダーなら言いかねない」
俺「ありえないんDAZE」

サクッ


A「FLOWさんはめだかりあんだという報道は真実でしょうか?」
B「FLOWさんは生粋のワンピースファンです。あと最近はトリコを注目して読んでるそうです。でもめだかボックスは一応毎週読んでるそうです」 FLOWさん

>原点回帰さん、仲間がいましたよ!w

俺「今・・・FLOWさんの体に・・・めだかりあんの輝きが・・・」


A「記念すべき初の 『めだかボックスセリフ替え』 なのに主人公2人がここにいないのは?」
B「間違えて別の場所を教えちゃいました!」 NOVAイヌさん

>え?主役は不知火ちゃんでしょ?w

点「え?主役は不知火ちゃんでしょ?」
俺「点も屋上」


A「原点回帰さんに何か一言」
B「私の希少価値やステータスにも気づいて(はぁと)」 Masaxaさん

>ホント、原点回帰さんは人気者だねw

点「半袖ちゃんかわいいよ半袖ちゃん」
俺「点・・・お前も今日から・・・めだかりあんだ!」

ズバシュ

復「私の想いに気づいて(はぁと)」
点「よかった、僕はスルーか・・・」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
